• ベストアンサー

情熱大陸

6月15日放送の「情熱大陸」で、番組の途中にかかっていた曲のタイトルとアーティスト名を教えて下さい。たくさんあったので、1つでも構いません。宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • skymint
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

残念ながらその回は見逃してしまったのですが 『情熱大陸』のサイトからメールで質問してみては いかがでしょうか(回答がくるかどうかは不明です)? 過去の内容とかも見ることができてオススメですよ!!

参考URL:
http://mbs.jp/jyonetsu/index2.html
naru21
質問者

お礼

どうもありがとうございました!

関連するQ&A

  • 情熱大陸の曲名

    昨日3月18日の情熱大陸、漫画家桜沢エリカさんの番組内で「Time after time」という曲がかかっていましたが、この曲を歌っているアーティスト名を教えてください。 オリジナルの「Time after time」よりもゆっくりした感じでアコースティックな感じの曲でした。 よろしくお願いします。

  • 情熱大陸で使われたBGM(2008/2/10)

    2/10に放映された「情熱大陸」(プロサッカー選手・福田健二)で使用されたBGMをご存知の方いらっしゃいますか?アーチスト名とタイトルを知りたいのです。よろしくお願いいたします。

  • ZONEと情熱大陸

    日曜18時半放送の「ZONE」と23時放送の「情熱大陸」ってよく似てる番組だなと思うんですけど、同じスタッフで作ってるのでしょうか? ZONEがスポーツ人に、情熱大陸が文化人にスポットを当てるとこの違いだけで、主旨・構成など同じに感じるのですが・・・。

  • 情熱大陸

    6月4日放送の情熱大陸、橋本美穂さんの放送! YouTubeにアップされるのは、いつ頃でしょうか? 宜しくお願いします!

  • 情熱大陸のBGMとして使われていた楽曲について

    4月20日放送の情熱大陸、柔道家・野村忠宏の中で使われていたBGM、ピアノの弾き語りで歌う男性ボーカリストのアーティスト名、曲名をどなたかご存知ではありませんか?

  • 先程の情熱大陸で・・・

    今日の情熱大陸に、浜田真理子さんと言うアーティストが出演されているのですが、 先程流れていた曲が大変気になり、ぜひ取り寄せて聞いてみたいのです。 しかし、チャンネルを回している最中にたまたま見ただけなので、タイトルがわかりません。 「・・・Promise never kept・・・」 など、とにかく歌詞の中に「never」が何度も使われている英語歌詞の曲でした。 番組中ではピアノ伴奏のシンプルなアレンジでした。 情報が少なくて申し訳ありませんが、ご存知の方いらっしゃいましたら、どうか教えてくださいませ。

  • 情熱大陸

    3月19日放送の情熱大陸を見て下田昌克さんの絵を見てすごく感動しました。彼の絵をもっと見てみたいのですが、どこで見れるか知ってる方がいらしたら教えてください。

  • 5/6放送の情熱大陸で・・

    5/6放送の情熱大陸で23:15頃流れた曲の曲名を知りたいのですが、どなたかご存知ありませんか? 口笛とアコーディオンだけで構成された曲だったと思います。 宜しくお願いします。

  • 情熱大陸を見のがしたのですが?

     私、情熱大陸が好きで、毎週欠かさず見ていたのですが、1/12に限り電車の乗り越しで時間が過ぎてしまい見ることが出来ませんでした。  他の地方で日にちがずれて放送しているとか後日ビデオ販売するとかで、情熱大陸が見れる方法ご存知の方教えてください。

  • TBS情熱大陸の中で流れていた曲名

    6月19日に放送されたTBSの「情熱大陸」の中で流れていた曲が思い出せません。 番組後半で、サッカー日本代表がどこかのチームに勝つという場面で流れていたと思います。 オペラのような?感じの曲で、車(ミニバンだったような)のCMでも聞いたことのある曲です。 どなたかお分かりの方、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM