• ベストアンサー

情熱大陸

6月15日放送の「情熱大陸」で、番組の途中にかかっていた曲のタイトルとアーティスト名を教えて下さい。たくさんあったので、1つでも構いません。宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • skymint
回答No.1

残念ながらその回は見逃してしまったのですが 『情熱大陸』のサイトからメールで質問してみては いかがでしょうか(回答がくるかどうかは不明です)? 過去の内容とかも見ることができてオススメですよ!!

参考URL:
http://mbs.jp/jyonetsu/index2.html
naru21
質問者

お礼

どうもありがとうございました!