• 締切済み

小栗旬のスーツ姿は似合わないと思いませんか?

現在フジテレビで放送中の月9ドラマ東京DOGSについてなんです。 小栗旬がスーツ姿で登場してますがあまり似合ってないような感じしませんか?お坊ちゃま顔なので違和感を感じて笑えます。水嶋ヒロにスーツは似合うと思います。小栗旬と水嶋ヒロは水嶋ヒロのほうがイケメンなので小栗旬が劣って見えてます。小栗旬ファンの人で不愉快な思いを持たれたらすみません。

noname#126605
noname#126605

みんなの回答

  • kotoby2003
  • ベストアンサー率15% (280/1755)
回答No.2

思いません。 別に小栗旬のファンというわけではありませんが。 人を不快にさせるだけの質問は控えるようお願いします。

  • cherrymoon
  • ベストアンサー率23% (739/3104)
回答No.1

第1回で奏は量販店でスーツを買っていましたよね?(記憶がとても曖昧なのですが…) 量販店の安いスーツを着ている設定だから、そのスーツが似合わなくても当然なんじゃ…?と思います。 似合わないのをあえて着ている設定なら、あなたが思っていることは制作サイドの思うツボではないでしょうか。 水嶋ヒロにスーツが似合うっていうのは「メイちゃんの執事」の影響でしょうね。 その影響があるから引き合いに出してしまっているものだと推測します。 小栗旬と水嶋ヒロのどっちがイケメンかっていうのは主観に過ぎないので、ここでそういうことを書くのはちょっと問題アリかなって思いました。 何でも謝ればいいってもんじゃないってことです。 どうでもいいことですが違和感は「感じる」ものではなく「覚える」ものです。

関連するQ&A

  • 東京dogsで小栗旬と水嶋ヒロの持っている拳銃

    東京dogsで小栗旬と水嶋ヒロが所持している拳銃ってどんな名前の 拳銃なんですか? 教えてください。

  • 『東京DOGS』の再放送

    『東京DOGS』の再放送を4~6話まで見ました。 最初から見ていないのでわからない点があって気になっているので、わかる方がいたら教えてください。 小栗旬と水嶋ヒロの2人が刑事で「ジンノ(?)」とかいう人物を追っていて、記憶喪失の吉高由里子が重要なカギを握ってるという話ですよね。 小栗旬と吉高由里子は一緒に住んでるっぽいし名前で呼び合っていますが、2人はどういう関係なんでしょうか。 最初は兄妹なのかと思ってましたが(顔もちょっと似てますし ^^; )、小栗旬には別に家族がいました。 吉高由里子は小栗旬を好きっぽいですが、恋人同士でもないようです。 刑事と事件の関係者というだけで名前で呼び合うって、何か変だし・・・。 ウィキで見ると、小栗旬はアメリカの刑事という設定もあるようなのでアメリカ的にファーストネームで呼んでるのかとも思いましたが、よく読むとアメリカ育ちというわけではないようですし、そもそもアメリカの警察も事件関係者をファーストネームで呼ぶとは思えません。 水嶋ヒロはチャラいキャラの人なので、吉高由里子と水嶋ヒロがノリで名前で呼び合うのはわかります。 でもお堅いキャラの小栗旬が、吉高由里子を名前で呼ぶのはどうしてでしょうか?

  • どっちがカッコいい??

    水嶋ヒロと小栗旬ってどっちがカッコいいんでしょうか??

  • 喫煙してる芸能人ってだれですか?

    小栗旬さん・上地雄輔さん・水嶋ヒロさん・成宮寛貴さんってタバコ吸ってますか?水嶋ヒロさん、成宮寛貴さん、上地雄輔さんは映画ドロップで吸っていたのですがあれは映画のなかだけですか?若い俳優さん、女優さんで喫煙してる方はどなたですか?

  • 高身長イケメンと低身長イケメン

    女性に質問です。低身長イケメンと高身長イケメン、彼氏にするならどっち?理由も教えてください。低身長でも基本は(165~169)、最低でも160以上とします。 低身長側は顔が良くても恋愛対象にならないですか?僕の知り合いに165くらい?のイケメンがいます。男の僕から見ると、もてるんだろうな~、羨ましい~って思います。 例 高身長イケメン 山本裕典(180) 小栗旬(183) 速水もこみち(186) 水嶋ヒロ(180) 向井理(182) 玉山鉄二(182) 低身長イケメン V6岡田准一(169) UVERworldボーカルTAKUYA∞(168) 小池徹平(167) タッキー(167) 堂本光一(168) GLAYのteru(169) 嵐・二宮(168) V6森田剛(163) V6三宅(165)

  • これって、おかしいですか?

    中学生です。「特別好きなわけじゃないけど、将来芸能人と付き合いたいから、結婚したいから、テレビ局のアナウンサーになる」というのは、やっぱりおかしいですかね? また、アナウンサーは、「芸能人との合コンが多い」と聞いたことがありますが、本当ですか?それから、以下の芸能人夫婦の、知り合ったきっかけを教えてください。 ・松本人志&伊原凛 ・浜田雅功&小川菜摘 ・遠藤章造&千秋 ・水嶋ヒロ&絢香 ・小栗旬&山田優

  • フジテレビ系列ドラマ「絶対彼氏」

    2008年にフジテレビ系列で放送されたドラマ「絶対彼氏」を一度テレビで見ましたが、とても面白かったのでもう一度見たいと思い、You Tubeで見ました。 そこでいくつか疑問を持ったところがあるので、質問に対する答えを書き込んで下さい。(もちろん、あなたの予想でもいいです。) (1)第1話で井沢梨衣子(相武紗季)が好きだった石関隼人(姜暢雄)は第2話以降出演しましたか? (2)浅元創志(水嶋ヒロ)が梨衣子のことを好きになったきっかけは何だと思いますか? (3)最終話で梨衣子は一度はパリに行くことを断念しましたが、速水(天城ナイト)もこみちが機能停止状態になってから3週間後にまたパリに行ったのは何故ですか? (4)創志と利衣子は最終話の後、付き合ったと思いますか? (5)フジテレビ系列ドラマ「絶対彼氏」の続編はありますか? ※いずれにしてもどうでもいい質問ですが、よろしくお願いします。

  • 小栗旬君について

    いつもお世話になってます!! おのぉ~小栗旬君の事について知りたいです。 どんな小さな事でもお願いします! 特に芸能界では誰と仲がいいんでしょうか?

  • 小栗旬君

    小栗旬君て今、雑誌とか何に出てるんですか??教えてください!

  • 小栗旬!!

    俳優の小栗旬が出演した映画「羊のうた」と「ロボコン」はもうビデオレンタルされているんでしょうか??