• 締切済み

小栗旬のスーツ姿は似合わないと思いませんか?

現在フジテレビで放送中の月9ドラマ東京DOGSについてなんです。 小栗旬がスーツ姿で登場してますがあまり似合ってないような感じしませんか?お坊ちゃま顔なので違和感を感じて笑えます。水嶋ヒロにスーツは似合うと思います。小栗旬と水嶋ヒロは水嶋ヒロのほうがイケメンなので小栗旬が劣って見えてます。小栗旬ファンの人で不愉快な思いを持たれたらすみません。

noname#126605
noname#126605

みんなの回答

• kotoby2003
回答No.2

思いません。 別に小栗旬のファンというわけではありませんが。 人を不快にさせるだけの質問は控えるようお願いします。

• cherrymoon
回答No.1

第1回で奏は量販店でスーツを買っていましたよね?(記憶がとても曖昧なのですが…) 量販店の安いスーツを着ている設定だから、そのスーツが似合わなくても当然なんじゃ…?と思います。 似合わないのをあえて着ている設定なら、あなたが思っていることは制作サイドの思うツボではないでしょうか。 水嶋ヒロにスーツが似合うっていうのは「メイちゃんの執事」の影響でしょうね。 その影響があるから引き合いに出してしまっているものだと推測します。 小栗旬と水嶋ヒロのどっちがイケメンかっていうのは主観に過ぎないので、ここでそういうことを書くのはちょっと問題アリかなって思いました。 何でも謝ればいいってもんじゃないってことです。 どうでもいいことですが違和感は「感じる」ものではなく「覚える」ものです。