• 締切済み

小栗旬!!

俳優の小栗旬が出演した映画「羊のうた」と「ロボコン」はもうビデオレンタルされているんでしょうか??

みんなの回答

noname#81996
noname#81996
回答No.1

『羊のうた』 VHS2002年9月13日 DVD2003年4月30日 レンタル開始 http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/ve_ks00000001.zhtml?pdid=10023834&srkbn=R 『ロボコン』 DVD2004年3月26日発売 DVDの販売がまだなので、その後レンタルになるの では? http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/ve_ks00000001.zhtml?pdid=10032913&srkbn=S

kazuma3110
質問者

お礼

どうもありがとうございます。小栗さんのファンなので是非見たいと思っていたんです。

関連するQ&A

  • 小栗旬って演技下手じゃないですか?

    小栗旬って演技下手じゃないですか? いま2つの祖国というドラマを見ているのですが、小栗旬の演技が俳優と言えないくらいに下手くそに見えるのですが私だけですか? 小栗旬って演技上手いですか?

  • 小栗旬くんが出演の映画・ドラマでおすすめもの

    タイトルどおりですが、小栗旬くんが出演の映画・ドラマでおすすめのものを教えて下さい。

  • 小栗旬くん・ロケ地について(∀)

    小栗旬さんの新ドラマ「ボンビーメン」の ロケ地など場所・日にちなどわかる方は ぜひとも教えてください(∀)! 他、今まで旬くんが出演したドラマや 映画のロケ地もあったら教えてください!

  • 小栗旬さんはイケメンですか?

    こんにちは。 今、最も旬な男性俳優は、その名の通り小栗旬さんだそうですが、彼の顔はどこが魅力的なのでしょうか? もちろん主観で構いませんので、教えてください。  ※ファンの方、お気を悪くされたらすみません。決して悪意はありません。 ちなみに、私はもっと顔が良い若手俳優はいると思いますが、演技力は断トツで彼が一番だと思います。

  • 山田優と小栗旬

    今年3月に結婚した山田優と小栗旬ですが、誰から見ても山田優さんの方が格上ですよね。 人気、演技力どれをとっても山田さんの方が格上です。 そこで、質問です。 なぜ、日本を代表するような女優でありモデルである一流の山田優さんが、格下で三流俳優(俳優でもないか)である小栗旬なんかと結婚したんでしょうか? 元々、小栗のことをタイプではないと言ってたし、小栗が強引に告白してつきあったとしか思えません。

  • 小栗旬さん出演のドラマ

    小栗旬さん出演のドラマのタイトルを教えてください。 私が覚えていることは (1)小栗旬さんはヤクザの役をして、ドラマのなかでタバコを吸っている。メガネもかけている。 (2)夜に、ベランダか屋上でボコボコにしたライバルのヤクザ数人を脅しているシーンがある。タバコを吸って、耳元で何か囁くと、ライバルのヤクザは「はい~っ!!」と返事をして警察に自首する。 以上です。 映画ではなく、ドラマだと記憶しています。 間違っている可能性もあります。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご回答よろしくお願いします。

  • 小栗 旬ってジャニーズじゃなかったっけ?。

     俳優の小栗 旬君ってジャニーズじゃなかったですっけ?。  ドラマの公式ページやネット上に画像が置いてあるんで、ジャニーズではないと思うんですが、デビューした時はジャニーズjrだったような記憶があるんですが・・・。

  • 小栗旬さんのしていたネックレスについて

    今日のSMAP×SMAPという番組の「ビストロスマップ」に出演していた小栗旬さんのしていたネックレスがどこのブランドのものかご存知の方いませんか? デザインがとても気に入り、知りたいのでご存知の方がおられましたら教えて下さい。

  • 小栗旬さんの応援歌

    11月11日放送の「情熱大陸」 小栗旬さんが出ていたのですが、その中で彼が応援歌だとかけていた女性ボーカルの曲がありました。すごくステキな歌だったのでもし知っている方がいれば教えてください。

  • 小栗旬さん出演のおススメの映画

    「リッチマン~」のドラマで小栗さんにハマりました。 そして、最近「岳」という映画をテレビで見て、さらにハマってしまいました。 「花男」は見ていて、花沢類も好きです。 レンタルをと思うのですが、たくさん出演されていて、どれを見たらいいのか迷ってしまいます。 ぜひ、おススメの作品を教えてください。 できたら昔のものよりは新しいものの方がいいです。 ドラマでもいいです