• 締切済み

小栗旬!!

俳優の小栗旬が出演した映画「羊のうた」と「ロボコン」はもうビデオレンタルされているんでしょうか??

みんなの回答

noname#81996
noname#81996
回答No.1

『羊のうた』 VHS2002年9月13日 DVD2003年4月30日 レンタル開始 http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/ve_ks00000001.zhtml?pdid=10023834&srkbn=R 『ロボコン』 DVD2004年3月26日発売 DVDの販売がまだなので、その後レンタルになるの では? http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/ve_ks00000001.zhtml?pdid=10032913&srkbn=S

kazuma3110
質問者

お礼

どうもありがとうございます。小栗さんのファンなので是非見たいと思っていたんです。