• ベストアンサー

東京dogsで小栗旬と水嶋ヒロの持っている拳銃

東京dogsで小栗旬と水嶋ヒロが所持している拳銃ってどんな名前の 拳銃なんですか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kazu1take
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

小栗旬の拳銃がコルト45の改良版です。多分ウエスタンアームズのエアガンだと思います。水嶋ヒロの拳銃はSIG SAUER P220だと思います。日本の自衛隊も使っています。

その他の回答 (1)

  • kazu1take
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

第一話のアメリカのシーンでは二人ともグロッグ17を使っていました。日本に戻ってからは、オープニングの拳銃になりました。

関連するQ&A

  • 小栗旬のスーツ姿は似合わないと思いませんか?

    現在フジテレビで放送中の月9ドラマ東京DOGSについてなんです。 小栗旬がスーツ姿で登場してますがあまり似合ってないような感じしませんか?お坊ちゃま顔なので違和感を感じて笑えます。水嶋ヒロにスーツは似合うと思います。小栗旬と水嶋ヒロは水嶋ヒロのほうがイケメンなので小栗旬が劣って見えてます。小栗旬ファンの人で不愉快な思いを持たれたらすみません。

  • 『東京DOGS』の再放送

    『東京DOGS』の再放送を4~6話まで見ました。 最初から見ていないのでわからない点があって気になっているので、わかる方がいたら教えてください。 小栗旬と水嶋ヒロの2人が刑事で「ジンノ(?)」とかいう人物を追っていて、記憶喪失の吉高由里子が重要なカギを握ってるという話ですよね。 小栗旬と吉高由里子は一緒に住んでるっぽいし名前で呼び合っていますが、2人はどういう関係なんでしょうか。 最初は兄妹なのかと思ってましたが(顔もちょっと似てますし ^^; )、小栗旬には別に家族がいました。 吉高由里子は小栗旬を好きっぽいですが、恋人同士でもないようです。 刑事と事件の関係者というだけで名前で呼び合うって、何か変だし・・・。 ウィキで見ると、小栗旬はアメリカの刑事という設定もあるようなのでアメリカ的にファーストネームで呼んでるのかとも思いましたが、よく読むとアメリカ育ちというわけではないようですし、そもそもアメリカの警察も事件関係者をファーストネームで呼ぶとは思えません。 水嶋ヒロはチャラいキャラの人なので、吉高由里子と水嶋ヒロがノリで名前で呼び合うのはわかります。 でもお堅いキャラの小栗旬が、吉高由里子を名前で呼ぶのはどうしてでしょうか?

  • 水嶋ヒロ

    水嶋ヒロって、ジャニーズですか?

  • 水嶋ヒロについて

    みなさんは水嶋ヒロの事をどう思ってますか?

  • 水嶋ヒロの口癖はなんですか?

    最近学校で「水嶋ヒロに似てるよ~」ってからかわれて、迷惑しています。 仕方ないからこっちもノリでものまねをしようかなと思ったのですが・・・ そこでなんですが、水嶋ヒロが良く言う言葉って何がありますか?

  • 水嶋ヒロ

    水嶋ヒロは芸能人やめたんじゃないんですか?? モバゲーのCMめちゃでてますよね?? よくわかんないんですが... あと小説家活動はやってるんですか??

  • 水嶋ヒロについて

    以前、私は水嶋ヒロが好きだったのですが、今現在何の仕事をしているのですか? 本は書いているのですか?

  • 小栗旬くんについて。

    小栗旬くんについて。 この間、久しぶりに花より男子を見ていたら、 花沢類にはまっちゃいました。 それで、小栗旬くんにはまったのですが、 小栗旬くんの好きなタイプの女性。 どこにも書かれていないので、教えてください。

  • 水嶋ヒロさんについて

    メイちゃんの執事の再放送を見て改めて水嶋ヒロさんのファンになりました!でも今まで大好き!!って訳ではなかったのであまりよく知りません。調べたら今あまりよく評価されてないみたいですね…何があったのですか!?結婚のことでしょうか?よく知ってる方詳しく教えてくださいませんか?

  • 水嶋ヒロさんが…

    水嶋ヒロさんが10/1放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」の中で「食わず嫌い王決定戦」に出演した際に着用していたジャケット?(シャツ?)がどこのものかわかる方いらっしゃいますか?? いましたらお手数ですが教えていただきたいです。