• 締切済み

FRaU 5月号ポスター探してます

FRaU 5月号(「恋せよ大人」というキャッチの小栗旬が表紙)の駅貼りポスターのコピーがとてもよかったので、探してます。コピーの作者は誰でしょう。(「一人より二人のほうが人生は楽しいから「恋せよ大人」今度こそもっと上手に」というようなコピーです)そして、このポスターってWEB上で見られませんか??探してます。

みんなの回答

• mito3mito
回答No.1

駅の構内や電車内に掲示してあったポスターは、一定の期間保存されてその後、販売されると聞いたことがあります。正確な情報かどうかわかりませんが、そのポスターの貼ってあった駅で(混雑していない日中に)訊いてみることをお勧めします。 参考になれば幸いです。間違っていたらごめんなさい。