• ベストアンサー

小栗旬のようなファッション

小栗旬くんが「花より男子」のドラマのなかで着ているようなファッションを真似したいのですが、 どういうブランドに行けば見つけやすいでしょうか。 価格はポール・スミスくらいでオススメのブランドがあれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Horlicks
  • ベストアンサー率100% (4/4)
回答No.1

詳しく調べたわけではないですが、花沢類のファッションはファイブフォックスのアルチザン(ARTISAN)ではないでしょうか。アルチザンは店舗数が少ないですが、コムサデモード・メン・プラチナやコムサデモード・ステージにもありますので、一度ご自分の目で確かめてはいかがですか。実際に見るのとテレビで見るのでは違いますしね。 価格はポールスミスよりも高いものが多いと思います。

max2007
質問者

お礼

アルチザンというとコムサ系で一番上のランクのブランドですよね。 すこし値が張りますね。 「花より男子」第一段の時はコムサデモード・メンも衣装提供していると聞きました。で、買っちゃいました。(笑) 探してみます!! ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 小栗旬くんについて。

    小栗旬くんについて。 この間、久しぶりに花より男子を見ていたら、 花沢類にはまっちゃいました。 それで、小栗旬くんにはまったのですが、 小栗旬くんの好きなタイプの女性。 どこにも書かれていないので、教えてください。

  • 小栗旬って演技下手じゃないですか?

    小栗旬って演技下手じゃないですか? いま2つの祖国というドラマを見ているのですが、小栗旬の演技が俳優と言えないくらいに下手くそに見えるのですが私だけですか? 小栗旬って演技上手いですか?

  • 小栗旬さん出演のドラマ

    小栗旬さん出演のドラマのタイトルを教えてください。 私が覚えていることは (1)小栗旬さんはヤクザの役をして、ドラマのなかでタバコを吸っている。メガネもかけている。 (2)夜に、ベランダか屋上でボコボコにしたライバルのヤクザ数人を脅しているシーンがある。タバコを吸って、耳元で何か囁くと、ライバルのヤクザは「はい~っ!!」と返事をして警察に自首する。 以上です。 映画ではなく、ドラマだと記憶しています。 間違っている可能性もあります。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご回答よろしくお願いします。

  • 花より男子の小栗旬(花沢類役)が・・・

    花より男子の小栗旬(花沢類役)が・・・使っているケイタイの機種わかる人いますか?(・・?いたら教えてください!!!

  • 犯人役が小栗旬のドラマ

    犯人役が小栗旬のドラマ まだ小栗旬が主役を張る前に出てたドラマで 犯人役を演じていたドラマがあったと思うのですが、wikiの代表作を見てもそれらしきものが載っていません あれはなんというドラマだったでしょうか? 私の記憶違いでしょうか?

  • 花より男子の花沢類役の小栗旬くんのことなのですが、

    花より男子の花沢類役の小栗旬くんのことなのですが、 バイオリンを弾いてるシーンがありますが、 あれって、本当に弾いてるのですか? それとも、CGですか?

  • 小栗旬のスーツ姿は似合わないと思いませんか?

    現在フジテレビで放送中の月9ドラマ東京DOGSについてなんです。 小栗旬がスーツ姿で登場してますがあまり似合ってないような感じしませんか?お坊ちゃま顔なので違和感を感じて笑えます。水嶋ヒロにスーツは似合うと思います。小栗旬と水嶋ヒロは水嶋ヒロのほうがイケメンなので小栗旬が劣って見えてます。小栗旬ファンの人で不愉快な思いを持たれたらすみません。

  • 小栗旬くん・ロケ地について(∀)

    小栗旬さんの新ドラマ「ボンビーメン」の ロケ地など場所・日にちなどわかる方は ぜひとも教えてください(∀)! 他、今まで旬くんが出演したドラマや 映画のロケ地もあったら教えてください!

  • 花より男子2の小栗旬くん

    花より男子2を見ているかたにアンケート取らせていただきたいです。 花沢類役の小栗旬くんは 1)見た目がカッコイイと思いますか 2)演技が上手いと思いますか わたしは、顔はタイプで、花より男子1のときは好きだったんですが、今回はなんだかセリフが棒読みで演技がわざとらしくて、気になります。あまり感情を表に出さない難しい役柄であるのは分かるのですが…。井上真央ちゃんや松本潤くんが演技が上手いので余計、違和感があります。みなさんはどうですか。

  • 小栗 旬ってジャニーズじゃなかったっけ?。

     俳優の小栗 旬君ってジャニーズじゃなかったですっけ?。  ドラマの公式ページやネット上に画像が置いてあるんで、ジャニーズではないと思うんですが、デビューした時はジャニーズjrだったような記憶があるんですが・・・。

専門家に質問してみよう