• 締切済み

花より男子2の小栗旬くん

花より男子2を見ているかたにアンケート取らせていただきたいです。 花沢類役の小栗旬くんは 1)見た目がカッコイイと思いますか 2)演技が上手いと思いますか わたしは、顔はタイプで、花より男子1のときは好きだったんですが、今回はなんだかセリフが棒読みで演技がわざとらしくて、気になります。あまり感情を表に出さない難しい役柄であるのは分かるのですが…。井上真央ちゃんや松本潤くんが演技が上手いので余計、違和感があります。みなさんはどうですか。

みんなの回答

  • misakoji
  • ベストアンサー率50% (4/8)
回答No.5

1)見た目がカッコイイと思いますか   背が高くて、まあまあかっこいいと思います。 2)演技が上手いと思いますか   多分、類という役は、難しいのではないでしょうか。   無口でF4の中で一番不思議な人物。   なかなか、演技が難しいそうな 人物で。   確かに、井上真央さん、松本潤さんは、演技が   上手いと私も思います。 私も花より男子(1?)の時は、小栗旬が好きだったのですが、 1年経ち、色々とふいんきなどが、変わり今では、違う人物が好きです。

kureopatra
質問者

お礼

やはり花沢類は難しいんですね。確かに、小栗旬くん自身が一年前と雰囲気が変わっているのは大きいかもしれませんね。 ご回答ありがとうございました!

  • MEGUMI19
  • ベストアンサー率12% (31/250)
回答No.4

こんばんは^^ 1)私の周りでは圧倒的に人気ですが、私はカッコイイとは思えません。 2)演技が上手いかどうかはわかりませんが、「花沢類」を演じるのには弱いと思う。 私は「1」を見たときに、F4のメンバーには心底憤慨してしまいました(苦笑)特に小栗旬扮する「花沢類」。違~う!!!!って思いましたし、今もそれは変わっていません。松潤も同様に思いましたが、見ているうちに他には居ないな~と思うようになり、今ではF4の中で1番好きですvv

kureopatra
質問者

お礼

原作に思い入れがある人から見ると、小栗旬くんの花沢類には不満があるんですね… ご回答ありがとうございました!

noname#26015
noname#26015
回答No.3

1)見た目がカッコイイと思いますか  はっきり言ってNO。花沢類には見えない。 2)演技が上手いと思いますか  背が高いし、声もまあまあ雰囲気出てるとは思いますが、  全体的に演技が…。  表情の演技が特にイマイチで気になります。

kureopatra
質問者

お礼

背の高さは好評みたいですがあとはイマイチという意見が多いようですね…(笑) ご回答ありがとうございました!

回答No.2

花男大好きで昔やった映画も見たんですが、私的には小栗君の類はありえないっつうの!(笑) 1→顔は好みではないけれど、背も高いし全体的にはいいと思います。 2→サマースノーの時は演技上手いなって思ってたんですけど今回はちょっと… やっぱり類役は藤木直人が一番! 小栗君は好きだけど、類はすごく違和感があります。

kureopatra
質問者

お礼

映画は観ていませんでしたが、藤木直人さんが花沢類役だったんですかー、なんか、イメージだけでもピッタリですね。 ご回答ありがとうございました!

回答No.1

今日も見ました。弟、可哀想でした。 1)見た目 スタイルは良いと思うけど、顔が良いとは主は無い。 2)演技 演技で売ってる俳優じゃなくて人気で使われてる俳優だからあんなもんでしょ? 井上真央は良いと思う。松潤は上手いって言うよりハマり役。

kureopatra
質問者

お礼

そうなんですかー。わたしはてっきり小栗旬くんは役者歴が長いのかと思ってました…。系統としては藤原竜也くんみたいな演技派なのかなーと思っていたので…。 ご回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 花より男子2(リターンズ)

    皆さんこんにちは。昨日まで放送されていた金曜ドラマ。花より男子2見ていたいますかぁ? 主演の 井上真央(牧野つくし) 松本潤(道明寺司) 小栗旬(花沢類) 松田翔太(西門総二朗) 阿部力(美作あきら) の役っぷりはどうでしたかぁ? 皆さん演技上手でしたよねぇ~! 皆さんにとって、この5人の印象はどこですかぁ? 後花男の感想もよろしくお願いします。

  • 小栗旬くんについて。

    小栗旬くんについて。 この間、久しぶりに花より男子を見ていたら、 花沢類にはまっちゃいました。 それで、小栗旬くんにはまったのですが、 小栗旬くんの好きなタイプの女性。 どこにも書かれていないので、教えてください。

  • 花より男子の小栗旬(花沢類役)が・・・

    花より男子の小栗旬(花沢類役)が・・・使っているケイタイの機種わかる人いますか?(・・?いたら教えてください!!!

  • 花より男子の花沢類役の小栗旬くんのことなのですが、

    花より男子の花沢類役の小栗旬くんのことなのですが、 バイオリンを弾いてるシーンがありますが、 あれって、本当に弾いてるのですか? それとも、CGですか?

  • 花より男子どうでしたか??

    原作の漫画、アニメ、映画、台湾版の花より男子をすべて知っていますけど、つくし役の井上真央と、つくしの両親、道明寺のお母さんは合っているかなと思いましたけど、F4は完全にミスキャストだなと思いました。 花沢類は何で小栗さんだったのでしょうか??美形の設定ですよね??みなさんどう思われましたか?

  • 花より男子ファンの方、ドラマ化のキャスト(F4)について

    マンガ「花より男子」ファンの皆様に質問します。 F4のキャストはイメージ通りですか? 10月21日からスタートするTBSの新ドラマ『花より男子』に出演する、イケメン4人組F4のキャストが決定。「道明寺司」に嵐の松本潤、「花沢類」に小栗旬、「西門総二郎」に松田翔太、「美作あきら」に阿部力(つよし)が抜擢された。 (http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2005&d=0908&f=entertainment_0908_001.shtml より引用) 道明寺司役、花沢類役のイメージがどうしても合わなくて、ややがっかりしています。 理由は、松本潤さんの身長が他の3人より(恐らく)低いが、マンガでの道明寺司は「一番背が高く、美形」という設定である事。 花沢類役については、やや大人びた正統派美少年のイメージだが、小栗旬さんはなんとなく子供っぽい印象がある事。 演技力の問題もあるとは思いますが、ここはひとまず外見で、 〇〇役は△△さんがぴったり!と思う俳優さんを教えてください。自己満足でかまいません。

  • 花より男子

    ドラマ「花より男子」で花沢類役の小栗旬さんが、ドラマ中で使用している携帯電話の機種は、何ですか??教えてください。

  • 6/25 小栗旬さんのオールナイトニッポン

    6/25の深夜放送の小栗旬さんのオールナイトニッポンに、F4の皆さんと井上真央ちゃんがゲストだったと思うのですが、私の住んでいる地域ではうまく聞こえませんでした。一応予約録音してみたのですが、入っていませんでした・・・・ どなたか、詳細を掲載してくれているブログやHPをご存じの方、教えてください!! 花より男子が大好きで、絶対に聞きたかったのです!! よろしくお願いいたします。

  • 花より男子

    「花より男子」は前回から見ていますが、原作(マンガ)は全然 知りません。 1.前から思ってたのですが、つくしちゃんは何故花沢類だけ フルネームで呼ぶのか、何か理由があるのですか? 2.井上真央ちゃんがつくし役に選ばれたいきさつってあるのですか? 以上、ファンの方には超簡単かとは思いますが、よろしくどうぞ!

  • 花より男子をリメイク?!

    花より男子をリメイクするって聞きました。 それって本当ですか?? クラスメイトが話しているのを聞いただけなんで確かではないのですが……。 なんか 牧野つくし:井上真央→大島優子 道明寺司:松本潤→関ジャニ∞の誰か って聞きましたけど……。 もしそうだとしたら、私的にあまり嬉しくないです。 つくしはまだしも、私の中ではやっぱり道明寺=松潤なので……。 大島優子も関ジャニ∞も嫌いではないのですが、イケパラしかり初代が一番良いような気がしますが。