• 締切済み

花より男子2の小栗旬くん

花より男子2を見ているかたにアンケート取らせていただきたいです。 花沢類役の小栗旬くんは 1)見た目がカッコイイと思いますか 2)演技が上手いと思いますか わたしは、顔はタイプで、花より男子1のときは好きだったんですが、今回はなんだかセリフが棒読みで演技がわざとらしくて、気になります。あまり感情を表に出さない難しい役柄であるのは分かるのですが…。井上真央ちゃんや松本潤くんが演技が上手いので余計、違和感があります。みなさんはどうですか。

みんなの回答

• misakoji
回答No.5

1)見た目がカッコイイと思いますか   背が高くて、まあまあかっこいいと思います。 2)演技が上手いと思いますか   多分、類という役は、難しいのではないでしょうか。   無口でF4の中で一番不思議な人物。   なかなか、演技が難しいそうな 人物で。   確かに、井上真央さん、松本潤さんは、演技が   上手いと私も思います。 私も花より男子(1?)の時は、小栗旬が好きだったのですが、 1年経ち、色々とふいんきなどが、変わり今では、違う人物が好きです。

kureopatra
質問者

お礼

やはり花沢類は難しいんですね。確かに、小栗旬くん自身が一年前と雰囲気が変わっているのは大きいかもしれませんね。 ご回答ありがとうございました!

• MEGUMI19
回答No.4

こんばんは^^ 1)私の周りでは圧倒的に人気ですが、私はカッコイイとは思えません。 2)演技が上手いかどうかはわかりませんが、「花沢類」を演じるのには弱いと思う。 私は「1」を見たときに、F4のメンバーには心底憤慨してしまいました(苦笑)特に小栗旬扮する「花沢類」。違~う!!!!って思いましたし、今もそれは変わっていません。松潤も同様に思いましたが、見ているうちに他には居ないな~と思うようになり、今ではF4の中で1番好きですvv

kureopatra
質問者

お礼

原作に思い入れがある人から見ると、小栗旬くんの花沢類には不満があるんですね… ご回答ありがとうございました!

noname#26015
noname#26015
回答No.3

1)見た目がカッコイイと思いますか  はっきり言ってNO。花沢類には見えない。 2)演技が上手いと思いますか  背が高いし、声もまあまあ雰囲気出てるとは思いますが、  全体的に演技が…。  表情の演技が特にイマイチで気になります。

kureopatra
質問者

お礼

背の高さは好評みたいですがあとはイマイチという意見が多いようですね…(笑) ご回答ありがとうございました!

回答No.2

花男大好きで昔やった映画も見たんですが、私的には小栗君の類はありえないっつうの!(笑) 1→顔は好みではないけれど、背も高いし全体的にはいいと思います。 2→サマースノーの時は演技上手いなって思ってたんですけど今回はちょっと… やっぱり類役は藤木直人が一番! 小栗君は好きだけど、類はすごく違和感があります。

kureopatra
質問者

お礼

映画は観ていませんでしたが、藤木直人さんが花沢類役だったんですかー、なんか、イメージだけでもピッタリですね。 ご回答ありがとうございました!

回答No.1

今日も見ました。弟、可哀想でした。 1)見た目 スタイルは良いと思うけど、顔が良いとは主は無い。 2)演技 演技で売ってる俳優じゃなくて人気で使われてる俳優だからあんなもんでしょ? 井上真央は良いと思う。松潤は上手いって言うよりハマり役。

kureopatra
質問者

お礼

そうなんですかー。わたしはてっきり小栗旬くんは役者歴が長いのかと思ってました…。系統としては藤原竜也くんみたいな演技派なのかなーと思っていたので…。 ご回答ありがとうございました!