• 締切済み

小栗旬さんって人気?

小栗旬さんが今人気だとマスコミがよく言っている気がします。私は彼が今人気者だという実感が無いのですがやっぱり人気あるのでしょうか?(羞恥心は人気あると思います。)

みんなの回答

• rasn3
回答No.8

数々のドラマや舞台、雑誌に出てる点を見れば人気はあると思いますよ。 私の場合、羞恥心はアイドルのようなものとして捉えているので(それぞれ皆さんタレントや俳優活動なさってますが)俳優として人気があるのとバラエティーにひっぱりだこの羞恥心の人気を比べるのは難しいのでは? でもどちらも今勢いのある方々だと思います!

• KKBKTS
回答No.7

人気はあると思います。 しかし、私は男ですが小栗旬の顔はイケメンとは思えません。 エラがはってる様で、爬虫類っぽい顔立ちだし、あの髪型もうっとうしい感じがするし。 キムタク、福山・・など、イケメンと言われる人は異議ないのですが、小栗旬だけはどうも受け付けません・・。 ファンのみなさん、ごめんなさい。

• yuyufuru
回答No.6

小栗旬は今個人でのCM出演ランキングが1位になってるようなので、人気者だと思います。 羞恥心はまだ一時的に人気者になってる状態なので、この後、この人気が落ち着いてずっと愛されるタレントになれたら本当の人気者と言えるんだと思います。 小栗旬さんの場合、ここまで一瞬で人気に火がついたタイプではなくじりじりと人気がでたので、人気があるというイメージがない人にはないかもしれないです。(わたしも最近までどこが人気なんだろうと思っていました)

noname#94478
回答No.5

No.1です、  何となくわかりました、「羞恥心」と言うタレントさんが  いるのですね、それにしても「羞恥心」とは可哀そ過ぎる名前ですね。小栗旬さんと羞恥心さんを比較したいのですがどんな番組に でていますか。

• yomyom2001
回答No.4

質問者さんが見るテレビや映画のジャンルと少し違う感じのタレントさんなのではないでしょうか? ・最初に注目されたのは「ごくせん」(2002年)というドラマのパート1で主要な生徒役の一人を演じた頃ですね。(その前のGTOというドラマではイジメラレっ子を演じてました) ・次が「救命病棟24時」のパート3(2005年)かな? ・それから全国区になったのはNHKの大河ドラマ「義経」(2005年)(松平健さんが弁慶を演じたドラマですね) この中で、中尾彬さん演じる梶原景時の息子役をそこそこ無難にこなしてました。 ・そしてなんといっても「花より男子」(2005年)というドラマで若者の間での人気を不動のものにした、という感じですね。 さらに最近マスコミから小栗旬くんの名前が聞かれるのは、映画版の「花より男子ファイナル」が6月28日に公開されたからでしょう。

• kero-gunso
回答No.3

10代後半から20代後半くらいの女性には人気があると思います。でもって、マスコミがそう書き立てれば40代のおば様にも人気がでてくるのでしょうね。 羞恥心はバラエティーからでたので子供から大人まで人気があります。キャラクターも親しみやすいので余計に人気なんでしょうね。

noname#66829
noname#66829
回答No.2

小栗旬さん、私は好きです。 羞恥心ももちろん好きです。 が、ここでいう好きとは嫌いではないという部類かもしれません。 私みたいなおばちゃんが知ってるくらいですから両者とも人気はあるでしょう。 勢いは羞恥心の方があるかもしれません。 小栗さんは俳優さんですから特別目立つということはないと思います。

回答No.1

年代で受け止め方は違うのではないでしょうか(60代・男性) 最後の羞恥心とはなんでしょう   自分のことを恥知らずなって思っていないと思います   小栗さんは恥知らずなので人気なのでしょうか意味不明です。