• 締切済み

小栗旬君の胸

小栗旬君の左胸が窪んでるんですが、原因を知っている方はいますか??

みんなの回答

• -ERIKA-11
回答No.2

筋肉の何かの関係だと思います。 私の弟も小栗くんと全く同じような感じで左胸だけ窪んでますが、確かそんな理由だったと思います。 なんら問題はないと思いますよ。

ippy-ippy
質問者

お礼

有難う御座います。 本人も隠すことなく、むしろ露出しまくっていますし、 なんら問題無さそうですね。

• moe1009
回答No.1

他のサイトでも、だいぶ話題になっているようですね。 病気(といえるのかわかりませんが)についても詳しくのってますよ。 http://blog.goo.ne.jp/lawliet1031mi/e/9afc81d3840ae7d014ca45fda67434ed

ippy-ippy
質問者

お礼

有難う御座います。 初めて聞く病名ですが、日常生活にはまったく影響ないようですね。 堂々と露出しているって事は、本人はさほど気にしていないということでしょうかね。