• 締切済み

みんな、小栗旬好き?

みんな、小栗旬好き? なんか、共演者キラーだ言われてるらしいけど、 ホント~にイケメンだと思う? 背が高くなければかなりフツメンだよね。 身なりと雰囲気に騙されないようにね。

• eitmru
  • お礼率61% (168/273)

みんなの回答

• 9133313
回答No.4

>共演者キラーだ言われてるらしいけど、 →有名人ゆえに嘘の情報も出回ることでしょう。 花団のF4として松本潤・小栗旬・あと二人が持ち上げられていましたね。 花団を観るきっかけは「井上真央」さんが出演していたから。 (彼女を知ったのは「キッズウォー」の頃) マツジュンの影の存在役が小栗旬だったので、良いポジションの配役ではありました。 彼個人には興味が無いので、「イケメンか?」と問われると、「別に、どうでもいい存在じゃないの」くらいの感覚です。 私の中でのイケメンは「阿部 寛さん」くらいかな。 阿部さん、本当に性格の良い方のようなので・・・ (「白い春」と言うドラマでも、撮影休憩時間中に「大橋のぞみ」さんとコミュニケーションをとり、彼女との距離感を縮める姿勢を見せていました。カッコイイ)

eitmru
質問者

お礼

私のイケメンは 吉田栄作ー! 超カッコ良かったー、 どんだけー!

• chiychiy
回答No.3

こんにちは 小栗旬が急に注目を浴びたのは 花より団子の花沢類の役がぴったり雰囲気に合っていたからです。 顔が云々ではなくあの役は結構難しいですよ。 イケメンだけでもダメ出し、そうでないと絶対にダメ。 あれはキャスティングがよかったからですね。 そのイメージのまま人気が出たから「イケメン」なんです。

• go_gohide
回答No.2

小栗君は実際に飲んだこともあるけど、いい男ですよ。 イケメンとかは本人は何も気にしていないよ。自分で 自分をイケメンだというのは馬鹿な奴だけ。 実際に会って仕事に関わったこともない奴が偉そうなことを いいなさんな。

• nagata2017
回答No.1

どちらかというと猿顔だなあと思ってたけど ルパン三世の実写版に出たとき同じ系統の顔だから ぴったりの配役だなあと思ったことを思い出しました。