• 締切済み

みんな、小栗旬好き?

みんな、小栗旬好き? なんか、共演者キラーだ言われてるらしいけど、 ホント~にイケメンだと思う? 背が高くなければかなりフツメンだよね。 身なりと雰囲気に騙されないようにね。

  • eitmru
  • お礼率61% (168/273)

みんなの回答

  • 9133313
  • ベストアンサー率19% (267/1349)
回答No.4

>共演者キラーだ言われてるらしいけど、 →有名人ゆえに嘘の情報も出回ることでしょう。 花団のF4として松本潤・小栗旬・あと二人が持ち上げられていましたね。 花団を観るきっかけは「井上真央」さんが出演していたから。 (彼女を知ったのは「キッズウォー」の頃) マツジュンの影の存在役が小栗旬だったので、良いポジションの配役ではありました。 彼個人には興味が無いので、「イケメンか?」と問われると、「別に、どうでもいい存在じゃないの」くらいの感覚です。 私の中でのイケメンは「阿部 寛さん」くらいかな。 阿部さん、本当に性格の良い方のようなので・・・ (「白い春」と言うドラマでも、撮影休憩時間中に「大橋のぞみ」さんとコミュニケーションをとり、彼女との距離感を縮める姿勢を見せていました。カッコイイ)

eitmru
質問者

お礼

私のイケメンは 吉田栄作ー! 超カッコ良かったー、 どんだけー!

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17679/29522)
回答No.3

こんにちは 小栗旬が急に注目を浴びたのは 花より団子の花沢類の役がぴったり雰囲気に合っていたからです。 顔が云々ではなくあの役は結構難しいですよ。 イケメンだけでもダメ出し、そうでないと絶対にダメ。 あれはキャスティングがよかったからですね。 そのイメージのまま人気が出たから「イケメン」なんです。

  • go_gohide
  • ベストアンサー率20% (228/1107)
回答No.2

小栗君は実際に飲んだこともあるけど、いい男ですよ。 イケメンとかは本人は何も気にしていないよ。自分で 自分をイケメンだというのは馬鹿な奴だけ。 実際に会って仕事に関わったこともない奴が偉そうなことを いいなさんな。

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6276/18692)
回答No.1

どちらかというと猿顔だなあと思ってたけど ルパン三世の実写版に出たとき同じ系統の顔だから ぴったりの配役だなあと思ったことを思い出しました。

関連するQ&A

  • 小栗旬

    小栗旬ってカッコいいですか?? 私はあの顔見る度に「なんでこの人、芸能界入れたんだろう…」って思うんですけど…。 一般的に見て、あれはイケメンなんですか?

  • 小栗旬はイケメンだと思いますか?

    小栗旬はイケメンだと思いますか?

  • 小栗旬のスーツ姿は似合わないと思いませんか?

    現在フジテレビで放送中の月9ドラマ東京DOGSについてなんです。 小栗旬がスーツ姿で登場してますがあまり似合ってないような感じしませんか?お坊ちゃま顔なので違和感を感じて笑えます。水嶋ヒロにスーツは似合うと思います。小栗旬と水嶋ヒロは水嶋ヒロのほうがイケメンなので小栗旬が劣って見えてます。小栗旬ファンの人で不愉快な思いを持たれたらすみません。

  • 小栗旬

    ブログに載せる小栗旬の画像を探してるのですが、皆さんは、どこからみつけてるのですか?? 大きな画像やオリジナルで絵が書かれてたり、文字が書いてあったりという画像を探してます。 知っていたら詳しく教えて下さい。

  • 小栗旬と山田優

    私は小栗旬のファンです(^^)! 疑問があるのですが、山田優とはまだ付き合っているのでしょうか? 色々検索すると「最初からつきあってない」とか 「山田優が重くて付き合いきれない」だとか書いてあって… 何が本当かわかりません(^^;) 仲良くショッピングしていたりする報道はないんですよね... 気になるので、どなたか知っている方は教えて下さい!

  • 小池徹平のいとこは小栗旬??

    小池徹平くんのいとこは小栗旬さんなのですか?あと聞いた話によると京本正樹さんとも関係があるようです。これは本当ですか?

  • 花より男子の花沢類役の小栗旬くんのことなのですが、

    花より男子の花沢類役の小栗旬くんのことなのですが、 バイオリンを弾いてるシーンがありますが、 あれって、本当に弾いてるのですか? それとも、CGですか?

  • 小栗旬くんのケータイサイト

    みなさんの中で、小栗旬くんのケータイサイトを観覧してる方いますか? そのサイトの中の「本人ブログ」をみてみたいのですが、ポイントを購入しなくてはいけないらしくいまだにみれてないんです。 このポイント・・・あまり理解できてないです。 料金の支払い方もいくつか説明がありますが、いままでこのようなことをしたことがない「ド素人」なので、実際にやられてる方いましたら教えてもらえますか?? 後で莫大な請求がきたりとかしたらどうしよう!とか勝手に考えて怖くなってしまうんです。 ここまでの芸能人だから、きっと問題はないでしょうけど・・・

  • 小栗旬と松山ケンイチ、かっこいいにはどちら?

    こんにちは。 自分は松山ファンなのですが、世間的に顔がかっこいい と思われてるのは松山さん、小栗さん、どちらなのでしょうか? 小栗さんの方が人気も知名度もあるのは承知ですが、特にイケメン というか顔がかっこいいと思われてるのは実際どちらなのか、 世間の生の意見が知りたくて質問させて頂きました。 自分は松山ファンなので客観的な見方ができないんです;; 皆さんの主観的な意見をお待ちしてます。

  • 花より男子2の小栗旬くん

    花より男子2を見ているかたにアンケート取らせていただきたいです。 花沢類役の小栗旬くんは 1)見た目がカッコイイと思いますか 2)演技が上手いと思いますか わたしは、顔はタイプで、花より男子1のときは好きだったんですが、今回はなんだかセリフが棒読みで演技がわざとらしくて、気になります。あまり感情を表に出さない難しい役柄であるのは分かるのですが…。井上真央ちゃんや松本潤くんが演技が上手いので余計、違和感があります。みなさんはどうですか。