• ベストアンサー

小栗旬と松山ケンイチ、かっこいいにはどちら?

こんにちは。 自分は松山ファンなのですが、世間的に顔がかっこいい と思われてるのは松山さん、小栗さん、どちらなのでしょうか? 小栗さんの方が人気も知名度もあるのは承知ですが、特にイケメン というか顔がかっこいいと思われてるのは実際どちらなのか、 世間の生の意見が知りたくて質問させて頂きました。 自分は松山ファンなので客観的な見方ができないんです;; 皆さんの主観的な意見をお待ちしてます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rocknrose
  • ベストアンサー率29% (59/203)
回答No.5

松山ケンイチさんの方が好きです。 なぜか、セクシーなんですよね。ふとした表情の口とか、目とか。鼻も好きです。顎の線とかも。全部かも。 あと、顔の表情が百面相なので、表情によってすごく可愛く見えたり、怜悧に見えたり、男っぽく見えたりして、いいな~って思います。 とにかく、上手い俳優さんだって事で、カッコイイですね。

riry-mey
質問者

お礼

回答有難うございます! わ~v仲間だ(笑)そうなんですよ、セクシーですよね、彼。 本当、顔も演技もカメレオンですよね。最近は映画の撮影の 関係か男らしく見えますね~^^これからが楽しみですね!

その他の回答 (4)

  • hisae213
  • ベストアンサー率18% (11/58)
回答No.4

こんにちは! 私は「松山ケンイチさん」が好きです。 「ゴクセン」に生徒役で出演されてた頃から気になっていました。 一見、目立たない感じのようでオーラがありますよね? 今一番見たいのが「人のセックスを笑うな」です。 ご質問者さまはもうご覧になられましたか?

riry-mey
質問者

お礼

回答有難うございます! ごくせんの頃からチェックされてたのですか?凄い~! 私なんかデスノートで初めて知ったくらいのファンなので 昔から松ケンファンだった方が羨ましいですv 人セクは少し過激そうなので私は見ない事にしてるんですよ^^;;

  • cyoco-co
  • ベストアンサー率22% (599/2611)
回答No.3

小栗旬かなぁ~ 小栗君も花男は可愛いかも?と思いましたが イケメンパラダイスでは しゃくれ顔?というように顎が強調されてて・・・。 松山君はL?でしたっけ?のキャラは嫌いでは無いけど男たちの大和なんかではイモ臭い感じで・・・。 好きな人には悪いんですけどやはり小栗君かな。

riry-mey
質問者

お礼

回答有難うございます! 小栗君でもドラマによっては好みがわかれるんですね。 イケメンパラダイスなのにイケメンじゃないと思われる方も いるんだ;;・・・参考になりました!

noname#175583
noname#175583
回答No.2

私は小栗君の方が好きですねぇ… 松山君はセクシーボイスアンドロボを見てあんまり好きじゃなくなりました…顔がおっきく感じた。(失礼でごめんなさい)

riry-mey
質問者

お礼

回答有難うございます! いえいえ、セクロボの時のケンイチ君は私も「イケメン」系では なかったよなぁ・・・と思います^^; (あれは髪型がいかんかったなぁ・・・)

noname#72325
noname#72325
回答No.1

松山けんいち君♪

riry-mey
質問者

お礼

回答有難うございます!私もそうとしか思えなくて~vv 小栗さんファンのご意見、また双方のファンではない方のご意見もお待ちしてます!

関連するQ&A

  • 小栗旬

    小栗旬ってカッコいいですか?? 私はあの顔見る度に「なんでこの人、芸能界入れたんだろう…」って思うんですけど…。 一般的に見て、あれはイケメンなんですか?

  • 小栗旬さんはイケメンですか?

    こんにちは。 今、最も旬な男性俳優は、その名の通り小栗旬さんだそうですが、彼の顔はどこが魅力的なのでしょうか? もちろん主観で構いませんので、教えてください。  ※ファンの方、お気を悪くされたらすみません。決して悪意はありません。 ちなみに、私はもっと顔が良い若手俳優はいると思いますが、演技力は断トツで彼が一番だと思います。

  • 小栗旬のスーツ姿は似合わないと思いませんか?

    現在フジテレビで放送中の月9ドラマ東京DOGSについてなんです。 小栗旬がスーツ姿で登場してますがあまり似合ってないような感じしませんか?お坊ちゃま顔なので違和感を感じて笑えます。水嶋ヒロにスーツは似合うと思います。小栗旬と水嶋ヒロは水嶋ヒロのほうがイケメンなので小栗旬が劣って見えてます。小栗旬ファンの人で不愉快な思いを持たれたらすみません。

  • 俳優、松山ケンイチさんについて質問させていただきます。

    俳優、松山ケンイチさんについて質問させていただきます。 松山ケンイチさんといえば、たくさんのドラマ・映画に出演されている人気の高い俳優さんですが、 映画のデスノートのLを演じる松山さん、ドラマの銭ゲバの蒲郡風太郎を演じる松山さんはカッコいいと思いますか?(この2つの役だけを見た場合) 個人的には、カッコいいけど恐い(?)と思いますが、好きです。 性別と、だいたいの年齢(○十代) と一緒にご意見をお聞かせください。

  • 僕はよく、イケメンと言われますが、自分の顔を鏡で見ても、どこがかっこい

    僕はよく、イケメンと言われますが、自分の顔を鏡で見ても、どこがかっこいいのかまったくわかりません。 そこで、イケメンは自分の顔をみて、かっこいいと思うものなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 彼氏の顔がかっこよくないです。

    彼氏の顔がかっこよくないです。 3年付き合ってきて、これまでイケメンとは思ったことが無かったですが、それでも好きな顔でした。 ここ最近になって、何故か彼氏の容姿が気にかかるようになりました。付き合った当初より痩せたし髪型も垢抜けた印象になったにも関わらず、かっこよくないと思うようになってしまいました。 真面目な七三分けに黒縁メガネをしていて、 明るい茶髪にコンタクトの私とは何だか 雰囲気が釣り合っていないように感じだしました。 親に紹介しようという話も出てきて、親がかなりの面食いなので、やっぱり少しでも彼にはカッコよくいて貰って認めて欲しいという自己中な気持ちも最近強まってきました。 一緒に買い物に行った時には、お洒落なジャケットを勧めてみたり、垢抜けた眼鏡を試してみたり、色々すすめています。 でも「なんかチャラチャラするし、落ち着かないよ....」と言って拒否されます。 大半の人がかっこよくなりたい・美しくなりたいと思う中で、私の彼氏はそんな気持ちは全くないようで、地味なまま・ありのままでいたいようです。 そんな彼氏を変えたがるわたしは完全に"エゴ"でしかなく、イメチェンをすすめるのも大きなお世話だと思います。 だけど彼氏の顔を見ていると、なんだか気持ちが冷めてしまいそうなのです。 これまで彼氏が好きで好きで仕方なくて、こちらからばかり電話をしてしまうくらい好きでした。 生理的に無理と思ったことも無いし、最初からかっこよく無いと思っていたら付き合ってもいません。 ここに来てこんな気持ちになってしまうのは、何故なのでしょうか?勝手は承知ですがご意見お願いします。。

  • 彼の事を「顔がかっこ良くない」と友達に言われました..

    私の彼は、世間一般でいうイケメンではありません。 寧ろどちらかと言うと残念なお顔です。 最初は私もその事について少しは気になりました。 しかし、彼の優しさや大切にしてくれる性格を知るにつれ、 全く気にならなくなり、寧ろ少しかっこ良いんじゃないかと思うようになってきました(恋は盲目ですかね...)。 ところが先日、彼を初めて見た私の友達が小馬鹿にした感じで「かっこ良くはないよね(笑)」と...。 核心を突かれたようで傷ついてもの凄く悲しくなってしまい、何も言い返せずただ苦笑いするしかありませんでした。 やっぱり、彼の性格を知らない人はそう思うんだなぁと。 こんな事で彼を嫌いになったりはしませんし、 寧ろ自分の知らない所でこんな事を言われている彼が可哀想で抱きしめたくなってしまうのですが、 モヤモヤした気持ちは晴れません。 ズバッと言ってきたその友達が性格が悪いと考えて気にしない方が良いのでしょうか? また、彼がかっこ良くない...など似たような境遇の方はいらっしゃいますか?体験談を是非聞かせて頂きたいです。

  • 人気アイドルグループ「嵐」で1番イケメン(顔がかっこいい)はだれですか? SMAPは木村、V6は岡田、TOKIOは長瀬 仕事量(中居くん)や好き嫌いではなく、客観的な判断(より多くの人がイケメンと思う)でおねがいします。 大野、二宮は外れると思いますが、、、

  • ニコ生の出会い

    よくネットではニコ生なら女を簡単に釣れると聞きましたがそれってある程度人気のある配信者がファンの女を簡単に釣れたり,イケメンだけでたいしてかっこよくない人が一回配信しただけじゃ釣れませんよね? またこの前過疎ってる生放送で「もしよろしければ今度skypeでお話しませんか」ってコメしたら「初心者の方かな?トリつけてお願いします」って言われましたがこれって少しは脈ありますか?

  • 一重瞼の男が全くハンサムだと思えない

    一重瞼の男が全くハンサムだと思えないです。 一重瞼気味の人もです。 他のパーツが整っていればイケメンではあるかもしれません。 今の時代何でもイケメンと呼ばれる時代ですから しかしハンサムには感じないんです。 例えば、一般的にイケメンと呼ばれる一重瞼(気味)でいうと瑛太や小栗旬やNEWS増田くんやミスチルの桜井さんやBIGBANGのV.I.さん(表記が間違っていたらすみません。)などいると思いますが、普通の格好よさ、まあ現代でいうイケメン?程度には思いますが、ハンサムとはこれっぽっちも思わないんです。 特にファンの方には申し訳ありませんが、NEWSの増田くんとBIGBANGのV.I.さんに至ってはブサイクに感じてしまいます。 増田くんかっこいいとかいうファンに限って顔整ってるとか、歯が整ってるとかいいますが、もっと目を見てよ!って思います。 一般的にも目は二重で大きい目が美しいとされていると思います。 一般的には目が二重で大きくて鼻が高くてシュッとしてる感じが顔が整ってるっていうものだと認識しております。 自分にとってはBIGBANGのV.I.さんより出川哲朗をもっと痩せさせて若くさせた方がかっこいいんじゃないかと思います。 目が大きくて鼻がペチャンコでも可愛いなと感じますが、鼻が格好よくても目が一重だと「THE普通」って感じがしてなりません。 まあ顔の整ってるっていうのは目と鼻だけで決まるとは思いませんが 自分もBUMP OF CHICKENの藤原さんとかはかっこいいと思いますが、ハンサムでは無いと思っています。 二重瞼より一重瞼の男性の方が好きっていう方は物理的な目が大きいとかいう顔の整い方よりも、目が細いことにより感じる暖かそうな雰囲気が好きなのかと思います。 物理的に目が細いからいいというわけではなく おそらく目が大きい男性が好きな人は物理的に顔の整ってる人が好きなのかなと思います。 みなさんはどう感じますか?