• 締切済み

ニコ生の出会い

よくネットではニコ生なら女を簡単に釣れると聞きましたがそれってある程度人気のある配信者がファンの女を簡単に釣れたり,イケメンだけでたいしてかっこよくない人が一回配信しただけじゃ釣れませんよね? またこの前過疎ってる生放送で「もしよろしければ今度skypeでお話しませんか」ってコメしたら「初心者の方かな?トリつけてお願いします」って言われましたがこれって少しは脈ありますか?

みんなの回答

• maku41
回答No.2

基本的に大手生主はダメ人間が多いです そのダメさ加減をさらけ出せれば、ダメな女が寄ってきてやれるでしょう、イケメンじゃなくても可能です、しかしコミュニティレベルと囲いをつけるには、面白いと思わせる配信が必要です。

回答No.1

まず初めに。ニコ生で出会いを探るよりも ミクシー辺りにしといては? それに、ニコ生で出会い求めるのであれば、そのまんまの自分の心で会話したほうがいいですよ。 変にかっこつけて良く見られても自分は自分なので、どっちにしろ自分の本性を相手に見せる事になります。 それに、その思想では逆に女性から釣られる可能性が高いので、お勧め出来ませんね。