• 締切済み

ニコ生の出会い

よくネットではニコ生なら女を簡単に釣れると聞きましたがそれってある程度人気のある配信者がファンの女を簡単に釣れたり,イケメンだけでたいしてかっこよくない人が一回配信しただけじゃ釣れませんよね? またこの前過疎ってる生放送で「もしよろしければ今度skypeでお話しませんか」ってコメしたら「初心者の方かな?トリつけてお願いします」って言われましたがこれって少しは脈ありますか?

みんなの回答

  • maku41
  • ベストアンサー率8% (20/229)
回答No.2

基本的に大手生主はダメ人間が多いです そのダメさ加減をさらけ出せれば、ダメな女が寄ってきてやれるでしょう、イケメンじゃなくても可能です、しかしコミュニティレベルと囲いをつけるには、面白いと思わせる配信が必要です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

まず初めに。ニコ生で出会いを探るよりも ミクシー辺りにしといては? それに、ニコ生で出会い求めるのであれば、そのまんまの自分の心で会話したほうがいいですよ。 変にかっこつけて良く見られても自分は自分なので、どっちにしろ自分の本性を相手に見せる事になります。 それに、その思想では逆に女性から釣られる可能性が高いので、お勧め出来ませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ニコ生 ゲーム以外

    ニコ生配信を始めたい男です。 昔からラジオ好きのこともあってか、最近ニコ生視聴にはまっています。 ゲームのジャンルから探して、そこで面白かった生主さんの放送をよく見ています。 次第に自分でもやりたいように思えてきました。 ただ自分は見るのはいいが自分でゲームやるのはあまり得意ではないし、そんなにゲームやってても楽しいとは思いません。それにスペック的にも余裕はありませんし。 そこでニコ生を始めるにあたって、ゲーム以外のジャンルを挑戦したいと思っています。 ただいつもゲームジャンルから入っているのでニコ生界隈でどんなジャンルがあるのかよくわかりません。ニコ生のメインページを見てもゲームが一番人気のジャンルらしいし、他のジャンルではあまり集客は見込めないのでしょうか?これからニコ生配信を始めるにあたって、おすすめのジャンルはありませんか?

  • ニコ生の配信で、音声が放送に流れない現象が発生中

    ニコ生の配信で、音声が放送に流れない現象が発生中。 音声を流したい。 この現象は最初からで、現在配信してから3日です。 ヘッドセットの状態としては、スカイプは正常です。 ヘッドセット★ヘッドホンのマークとマイクのマークの穴に差し込むタイプです。 ウインドウズ★ビスタです。

  • スカイプでUA-33のステミキを切る方法

    閲覧ありがとうございます。 私はニコ生で歌を放送しているものなのですが、今度他の生主さんとコラボをすることになりました。 なので一回雑談をして雑談コラボ枠を取ろうという流れになったのですが、BGMをかけてしまうとコラボ相手がしゃべるとBGMや私の声がかきけされてしまうらしいのです。 それを解消するにはスカイプでのステミキを切ればいいとのことなのですがそれはどのようにすればきれますか? 私の使っているのはローランドのTRI-CAPTURE UA-33です スカイプでのステミキの切り方を教えてくださいお願いします

  • 【ニコ生】放送に必要なソフト/物について。

    ニコニコでプレミアム登録して生放送したいと思ってるんですけど、始めるのにはどういったソフトや物が必要でしょうか? ノートPCは MacBook Pro です。 サイトとかで調べるとCamTwist, LadioCast, Soundflower などがよく使われているそうです。一体どういうものなのか調べてみてもよくわからず困ってます。。。 CamTwist は、顔出しする生主は絶対入れた方が良い!みたいに書いてあるんですけど、私は顔出しする気は全くないので必要ないでしょうか? 初回放送からテクニカル問題ナシで配信できるようにするはどんな準備が必要ですか? ニコ生配信については全くの初心者なのでぜひできるだけ詳しく教えてください。 よろしくお願いします!

  • 小栗旬と松山ケンイチ、かっこいいにはどちら?

    こんにちは。 自分は松山ファンなのですが、世間的に顔がかっこいい と思われてるのは松山さん、小栗さん、どちらなのでしょうか? 小栗さんの方が人気も知名度もあるのは承知ですが、特にイケメン というか顔がかっこいいと思われてるのは実際どちらなのか、 世間の生の意見が知りたくて質問させて頂きました。 自分は松山ファンなので客観的な見方ができないんです;; 皆さんの主観的な意見をお待ちしてます。

  • ニコニコ生放送での話題のふり方

    ニコニコ動画でとある歌い手さんのファンです。 彼は不定期ながらも時々生放送をしてくれるのですが、途中黙り込んでしまったり、話題も準備して生放送に望むということがなくファンサービスでやってくれているという印象を受けます。 「歌は得意だがトークを求められても」という感じで話し方は朴訥としています。ファンのほうもコミュニティ600と少ないせいか彼に話させるようなコメや他のファンと一緒に盛り上がるコメを書き込むということがありません。よく言えば彼が話し、歌っているのを聞くだけで満足し、おもしろみを追求しているわけではないようです。しかし、のどの負担が大なので放送中歌いっぱなしというわけにもいかないようです。 ファンの方が他の歌い手さんをほめても「あなたのほうがうまい」「あなたのほうがかっこいい」が続出です。私もそれには同意しますが、それを言われても彼は無反応(下手に反応しにくいですよね)だし、そこで話題がなくなってしまいます。話すのが得意でない彼のために彼が話したくなるような話題のコメの書き込みやファン同士が盛り上がって自動的に話してくれる(彼への負担が減る)ような話題の振り方のコメを書き込みたいのですが、うまい話題の引き出し方を教えてください。 このままでは彼自身生放送を楽しめなくなって生放送しなくなってしまうのではないかと心配です。私は彼のファンなので彼の放送が聴けなくなってしまうのは悲しいのです。 ちなみに彼は顔は出していますが、素性については明かしていませんし、ファンにも「素性は明かせない」と明言しております。素性に関する質問はなしでお願いします。

  • ユーストリーム(ニコ生でも可)で複数の人間の声が配信できるようにしたい

    ユーストリーム(ニコ生でも可)で複数の人間の声が配信できるようにしたい お世話になります。 今度サークルでネットラジオをすることになったのですが、媒体としてユーストリームを利用したいと思っています。 ゲーム配信動画であるような感じで、スカイプ等で数人で話しているところを音声として拾い、それを配信する感じをイメージしています。 そこでご質問なのですが、上記のような配信を行うのに最適な方法は何でしょうか? デスクトップをキャプチャーして配信するソフトを利用することを今のところは考えていますが、正直初めてのことばかりで戸惑っています。 良い方法、注意点等ありましたらアドバイスをいただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • ニコ生のリスナーさんに恋をしてしまったかもしれません、

    ニコ生のリスナーさんに恋をしてしまったかもしれません、 とある放送のリスナーで ある日リスナーだけでスカイプの会議通話をしようという話になり 5人あつまって 現在未だに通話しているのですが(1人は抜けました) 時間がたつごとに1人の方に惹かれてしまい もうどうしたらいいのか解りません。 私がてれるのを面白がって みんなで好き好き行ってくるのですが 彼に言われると本気で顔が熱くなります。 これは恋ですか?、 相手の住所と名前は知っています(教えてくれました) こんどこの中の4人で会おうとういう話をしています。 文章がめちゃくちゃですが これは恋ですか? 止めた方がいい恋でしょうか? 止めた方がいいならどうしたらいいでしょうか? 年の差は1歳相手が上です。

  • ニコ生配信時のPCのスペックについて

    閲覧ありがとうございます! ノートPCでニコ生配信を行っていますが、 動作がかなり重いです。 他質問サイトにて「そのスペックだと快適に動くはずだ」と回答を頂いたのですが、現状スムーズに動いておりません。どうしたら良くなるのでしょうか? 現在のノートPCのスペック win7/homepremium intel core i5-2520M cpu @2.50GHz 32bit メモリ4GB 歌枠や雑談枠がメインで、放送時は アンコちゃん NLE iTunes ブラウザ(Chrome) を立ち上げています。 PC設定はクラシックで負担が減るように、さらに配信は静止画で最低限の設定にしているのですが、1枠30分のあいだに確実に一度は配信が止まってしまう状況です。 NLEの再インストールも何度か試しています が変わらず、設定も見直しているのですがどんなに低スペック用に弄ってもだめでした。(高画質配信だとなおさら) iTunesも重い事は理解しているのですが、できるだけ変えずに同時にSkypeも動作させたいと考えています。 ちなみにNLEだけでも起動させるとcpu使用率が95~99まで上がってしまう状況で、Skypeを動作させると固まります。 もしPCに要因があるのであれば 、PC設定のAeroも切らず全て余裕に動作させられるような環境に整えたいです。

  • 女はイケメンしか興味なかったり好きにならないんだろ

    女ってイケメンしか興味なかったり好きにならないんだろ?イケメンしか嫌なんだろ? そう言えるだけの根拠はある 例えばイケメンアイドル、ジャニーズなどがたくさんいるそれは需要があるからだ たくさんのファンがいたりする何万何十万人とね そんだけのファンがいるってことはそれだけイケメン好きなやつがいるってことだ もしイケメンじゃなかったら好きにならないだろうなファンにもかかわらならないだろうな他に魅力あってもファンにはならないだろうな だってイケメンしか興味ないんだから あとこんなのもある ここで一人の例をあげよう 菅田将暉という俳優がいるね 別に嫌いではないよただ調べて女がイケメンしか興味ないってことがわかったから例で取り上げる そいつは高校時代もてたてか女が寄ってきたらしいな ネットのある記事では 次男からは「兄が地元の高校に入学してすぐ女子から王子と呼ばれていた。休み時間に上級生の女子たちも王子を見に、兄のクラスの廊下に集まっていた」とメッセージで暴露 これについてネット上では… (ハート)すだくんかっこいい (ハート)高校時代王子過ぎる。こんなひと学年にいたら、休み時間見に行きたい気持ちわかるー!! 菅田将暉くんかっこいい(ハート) 高校時代に王子て呼ばれるとか どんだけかっこいいんだ こんな人と同じクラスになったら ほんと幸せだよねいいなぁ とあった これに書いてある高校入学してすぐ女が寄ってきたとか王子と呼ばれてたとかってなんだこれおい 女がイケメンしか興味ねえってことじゃねえかよ中身がーとか性格がーとか言ってるけど入学してすぐとかまだ中身わかんねえじゃねえかそれで寄ってきてんじゃねえか中身とか見てない証拠だ 普通の他の男たちには女がたくさん見に行ってないわけだだってイケメンしか興味ないもんな イケメンなら入学してすぐ見に行くつまりイケメンしか興味ないしかもネットの意見で、かっこいいいいとかいたら見に行きたくなるのわかるとか同じクラスにいたら幸せだとかなんなの?イケメンしか興味ないってことじゃん普通の男には興味ありませんってことじゃん イケメンなら入学してすぐくらいの関係でも見に行くけど普通の男には興味ないってもはや普通の男には入り口すらないじゃねえか あと福士蒼汰ってやつが高校時代女数人とうつってる写真もあった これはイケメンだから女が写真撮ろうとしたんだろ?イケメンじゃなかったら撮らないもんな女はイケメンしか興味ないから 福士に関しての記事で女がイケメンしか興味ないってことが判断できた 内容はこうだった 「入学当初から“イケメンが入ってきた”と、学校中で話題になるくらい有名でしたよ。芸能界に入ったと聞いたときも“やっぱりね”って。それくらい群を抜いていましたから」(高校の同級生) “学年の男子で誰がかっこいい?”って話になると、4番目とかに名前が出てきていたそうですから。 この入学して当初イケメンが来たとかいう話題が出たのも女がイケメンしか興味ないからだろ? あと学年の男子で誰がかっこいい?って話がってこれさあ、結局イケメンしか興味ないってことじゃん誰がかっこいいかってイケメンしか興味ないからこんな話するんだろ?うちたちはイケメンしか興味ないって言ってるようなもんだ これらだけでなくネットにはただしイケメンに限るとか言ったような言葉もあるし 結局イケメンしか興味ない好きにならないってことだな女は 普通の男には興味ないってことじゃん 恋愛で顔は重視をあまりしないとか中身ーとか嘘つくんじゃねえよイケメン見たらすぐ寄るくせになに言ってんの?イケメンしか興味ないってことじゃんくそが 今高2で生きてきた中でこいつらみたいな体験はなかっただってイケメンじゃないから 女はイケメンしか興味ないイコールイケメンしか女と仲良くできない彼女できないわけだ イケメンしか女は興味ない根拠は充分ある 別に顔はそんなに見ないとか言ってる嘘つき女たちいい加減嘘はやめろイケメン見たら上で書いたようになるんだから イケメンしか彼女できないってことは17年生きてきた中でもう体験済みだ俺は一度も告白されたことはない彼女できたこともないだってイケメンじゃないから