• ベストアンサー

人気アイドルグループ「嵐」で1番イケメン(顔がかっこいい)はだれですか? SMAPは木村、V6は岡田、TOKIOは長瀬 仕事量(中居くん)や好き嫌いではなく、客観的な判断(より多くの人がイケメンと思う)でおねがいします。 大野、二宮は外れると思いますが、、、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aoi-0407
回答No.1

>大野、二宮は外れると思いますが、、、 あはははは~(;^ω^) まぁ、その通りですね。 私としては、松潤→相葉ちゃん→翔くんだと思います。 松潤は顔が整っている上に、濃いので。 相葉ちゃんはおバカキャラですが、実は顔は割と整っている、が薄い。 濃いイケメンと薄いイケメンは、濃い方がより多くの人がカッコイイと思っていそうという理由です。 翔くんも整っているが、丸顔なのが3番目の理由。 私は相葉ちゃんが一番すきなんですけどね~

その他の回答 (1)

• s-kr26
回答No.2

松本だと思います。 嵐の中で、一番彼が濃い顔で、整っているのではないでしょうか。 櫻井も松本に並ぶイケメンとは言いますが、よく見てみると、櫻井は優しそうな顔をしているだけなのです。 なので、イケメンではありません。 やはり松本ですね。