• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ジャニーズに詳しい方、または好きな方

ジャニーズ事務所の各グループの中で一番人気がある方ってどなたなんでしょうか? ジャニーズに詳しい方からのご意見でも構わないですし、また、根っからのジャニーズファンの 方々からのご意見をお待ちしております。 なお、SMAP・TOKIO・V6・kinki・嵐それぞれの各グループ からの人気No.1(1人)を選出してください。 <ちなみに私の場合> SMAP/香取さん TOKIO/長瀬さん V6/森田さん kinki/光一さん 嵐/桜井さん ヨロシクお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数7
  • 閲覧数153
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.7
  • sinndi
  • ベストアンサー率11% (1/9)

人気が1番かわかりませんがこの人達かなとおもって書きます。 SMAP→香取慎吾さん。 TOKIO→国分太一さんかな。 V6→岡田准一さん。(前までは剛君健君がつよかったけど、最近は岡田くんきてます。 KinKi→剛さん。 嵐→櫻井翔くん。 こんなかんじです。ちなみにV6トニセンはイノッチかな~と!なんかおもしろいし優しそう☆嵐は個人的に智さんがオススメだけど…でも相葉ちゃん&ニノはずっと人気ありますよね。もほとんど個人的な意見なのですいません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (6)

  • 回答No.6
  • ti-zu
  • ベストアンサー率12% (13/105)

答えさせてくださ~い! SMAP 中居クン TOKIO 松岡クン V6 イノッチ Kinki 剛クン 嵐 桜井クン という感じでございます。 優しそうで、笑顔がgood☆な人がイイです! 

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.5
  • hosico
  • ベストアンサー率18% (2/11)

SMAP→香取慎吾さん TOKIO→国分太一さん V6→井ノ原快彦さん KinKi→堂本光一さん 嵐→大野智さん 香取さんは子供に優しそうだから。 国分さんは可愛らしいから(笑) 井ノ原さんは大人っぽくて好き。 光一さんはだんとつです(笑)昔は剛さんの方が 好きでしたけど、最近は光一さんですね。 大野さんは・・なんとなく(爆)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4
  • ran25
  • ベストアンサー率37% (16/43)

私は… SMAP/香取くん TOKIO/長瀬くん V6/岡田くん Kinki/剛くん 嵐/特にいないんですよね…。すみません こんなかんじです。ちなみにKinkiの剛くんの大ファンです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

はじめまして!! わたしの場合は SMAP/木村さん(小学生の頃初めてスキになった芸能人ですvv) TOKIO/長瀬さん V6/岡田さん Kinki/剛さん 嵐/桜井さん 超個人的意見です。一番譲れないのは木村さんです! 木村さんってすごく意見が分かれるんですよねぇ~ 私の友人の中で木村さんスキな人は私ただひとりなんです。(ちょっと寂しい・・・)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • katori
  • ベストアンサー率26% (215/810)

わりと趣味が一致しています。 SMAP/断然慎吾くん TOKIO/リーダー V6/・・・いないな・・・強いて言えば坂本 kinki/光一くん(前は剛だったけど最近どうも・・・) 嵐/桜井翔くん 即答できるのは慎吾、城島、桜井の3人です。 中でも慎吾くんは別格、宇宙で一番好きです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

こんにちは。 個人的なNo.1でよいですか?(^^;) 私がそれぞれのグループで一番好きなのは… ・SMAP  → 中居くん ・TOKIO → 松岡くん ・V6    →井ノ原くん ・kinki → 剛くん ・嵐     → 二宮くん です。好みバラバラです★

共感・感謝の気持ちを伝えよう!