• ベストアンサー

昔のラサール石井さん司会の番組名を教えてくだい

CS放送のフジテレビ721か736の素人の人がショートムービーを作製してフジテレビの構成作家や脚本家の人が作品の評論をして、点数を付けていく番組で、大好きでよく見ていたのですが8年ぐらい前に見て以来いつ放送が終わったのかも定かではないのですが、番組名を覚えておられる方がおられましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

「フジテレビ ショートショートドラマ制作部」ではないでしょうか。 http://www.tvdrama-db.com/drama_info/p/id-34613 http://www.producer.or.jp/festa/festa2001.htm(セミナーC(2)参照) 2004年3月まで放映していたようです。

march172
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。この番組です(^-^)/ 2004年に番組終わったんですね。残念です。 ありがとうございました。