• ベストアンサー

SUPER JUNIORの名前

先日、MAMAというシンガポールで開かれたアジア最大の音楽祭典?番組の放送を見たのですが、 そこで一目惚れしちゃいました☆ Mr.simpleという曲を歌っていて『SUPER JUNIOR』というグループなのはわかったのですが、一目惚れしたメンバーの名前が曖昧です。 MAMAでは白のジャケットで短髪で前髪をツンツン頭にしてた人です。 少女時代の後の受賞ではトロフィーを受け取って挨拶してました。 どなたか見た方いらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smasma610
回答No.1

白のジャケットで短髪で前髪をツンツン頭にしてた人は スーパージュニアのリーダー イトゥクだと思います You Tubuで「スーパージュニア mama 2011」で 検索入れれば 日本語訳のついた動画が出てきますよ もちろんMr Simpleを歌ってるのもあります 探してみて下さいね

lapaix32
質問者

お礼

この方!イトゥクです(・∀・) 有難うございます♪ YouTubeでMr.simpleのメンバー紹介のPVは見てイトゥクかな?まで、たどり着きました☆ でも画像検索しても髪型が違って、似てるけど…と、確信できずにいました。 mamaもYouTubeにUPされていたのですねー♪ リーダーだったんですねー♪ めちゃめちゃタイプで早速待受にしようと思います♪ 感謝です(・∀・)本当に有難うございます♪