• ベストアンサー

SUPER JUNIORの名前

先日、MAMAというシンガポールで開かれたアジア最大の音楽祭典?番組の放送を見たのですが、 そこで一目惚れしちゃいました☆ Mr.simpleという曲を歌っていて『SUPER JUNIOR』というグループなのはわかったのですが、一目惚れしたメンバーの名前が曖昧です。 MAMAでは白のジャケットで短髪で前髪をツンツン頭にしてた人です。 少女時代の後の受賞ではトロフィーを受け取って挨拶してました。 どなたか見た方いらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • smasma610
  • ベストアンサー率70% (34/48)
回答No.1

白のジャケットで短髪で前髪をツンツン頭にしてた人は スーパージュニアのリーダー イトゥクだと思います You Tubuで「スーパージュニア mama 2011」で 検索入れれば 日本語訳のついた動画が出てきますよ もちろんMr Simpleを歌ってるのもあります 探してみて下さいね

lapaix32
質問者

お礼

この方!イトゥクです(・∀・) 有難うございます♪ YouTubeでMr.simpleのメンバー紹介のPVは見てイトゥクかな?まで、たどり着きました☆ でも画像検索しても髪型が違って、似てるけど…と、確信できずにいました。 mamaもYouTubeにUPされていたのですねー♪ リーダーだったんですねー♪ めちゃめちゃタイプで早速待受にしようと思います♪ 感謝です(・∀・)本当に有難うございます♪

関連するQ&A

  • ☆入園式☆白のロンジャケに何合わす?

    25歳母です。 4月に上の娘が入園なので、入園用の服を…と思っていると、し●むらで白と黒のツイード素材のロングジャケット(3900円)に一目惚れして、即買いしてしまいました(^_^.) ただ、ロングジャケットにどんな服を合わせたらいいのかよくわかりません。。。パンツだったらきれいに決まるでしょうけど、せっかくなのでスカートを履きたいなぁ。。。と思ったり(^_^; こんなコーディネートがお勧め!というのがあれば教えてください。 出来れば画像もあれば嬉しいです。 年上ママが多いので、ミニとか派手なのは避けたいです。。。

  • なぜ私はブス?

    新垣結衣さんみたいな顔になりたいです。 でも自分は不細工です。 一目惚れされてみたいし、チヤホヤされてみたいです。 私の妹は美少女で母も美人で、私だけ父親似でゴリラみたいな顔をしています。 この間、「なぜ美人は得をするか」という本を読んでいたら、それを見た母に「まあ!そんな本読んで…ママみたいな顔じゃなくて残念だったね。」と言われました。 この顔が憎いです。でも正直いうと、どこが不細工なのかがわからないんです。鼻の形も普通だし、目も別に普通…だけど、美人ではないのは明確なんです。 どこを治したら、ガッキーみたいな顔になれるかが分かりません…。 女の子らしい顔立ちになりたいです。 私っておかしいですか? ガッキーみたいな顔になってみんなからチヤホヤされたいです。

  • スーパージュニア5集

    スーパージュニアの5集のリパッケージはいつ頃発売されますかね? ちなみに韓国盤で!

  • SUPER JUNIOR

    SJ にはまりすぎておかしくなりそうです笑 受験生なんですが、毎日PCでSJ 関連を調べちゃって ほんとにまったく勉強できてません;;; てかドンへかっこよすぎません//////????????? 最近夢にヒョクとぽよよが出てきました。 どんへぺんなんでどんへも出てきてほしかった笑 最近はウネ一筋ってとこですかね・・・ なんだかヒョクdr期が来てしまいました笑 兄さんdr期終わり-のヒョクって感じです。 「Y」のヒョクのPV的なやつがめちゃ泣けます・・・ ご存知かと思いますが笑 http://youtu.be/vacCWpN8ZHY どんへのあっぱ-あっぱ-ってとこたまりません///笑 あ-完全に質問ぢゃないですね。はい。 すじゅ好きな方、見てくれていたら 年齢/よじゃかなむじゃ/誰ペン/ドンへのいいところ笑 その他すじゅについて何か書いてってください^^ とぅぎ&レラ様 兵役ふぁいてぃん!!!!!!!!!!!!!!

  • Super Juniorの

    S.E.O.U.Lという曲があると思うのですが、この曲はどのアルバムに入っているのでしょうか? どなたかご回答願います。

  • super juniorの13+2-1

    SJぺん初心者です>< ! よく"13+2-1=0"を 見かけるんですが、 どういう意味なんでしょうか?? チョウミとヘンリー、ハンギョンのことなんですかね?? ;_____; 分かりやすく教えて下さい ^^♪ よろしくお願いします !!

  • SUPER JUNIOR

    あんにょんです(^^)! SUPER JUNIOERを最近好きになって少し経つのですが メンバーの顔は、覚えました!! もちろん曲とか好きですが・・・ このままだったら、ただの「顔ぺん」になってしまいます! なにも、メンバーについて知りません・・・・ なので、なんでもいいのでSUPER JUNIORについて教えてください!! あと、できれば、グループ名の由来が知りたいですm(_ _)m ずうずうしくて、申し訳ありません、どうかよろしくお願いします。

  • SUPER JUNIOR

    最近SUPER JUNIORを好きになりました!! メンバーの名前と顔が一致しないし、よくわらりません。(シウォンはわかるのですが…) 名前と、できたら画像をつけて、教えてください!!!

  • SUPER JUNIORについて

    私はイェソンペンです(^o^) SUPER JUNIORに詳しい方、 SJの曲でイェソンが 歌ってるパートやこの曲は 比較的多く歌ってるなど 細かく、出来るだけ沢山 情報を教えてください! 兄さんの声が大好きです よろしくお願いします!

  • この曲分かりますか?super junior

    super juniorの曲名が知りたいです。 一度質問させていただいたのですが、説明が足りず分かりにくかったのでもう一度質問させていただきます。近いURLも見つけたので。 東方神起ファンなら知ってる方も多いと思いますが、福岡県の番組(?)ピースが2006年あたりに東方神起プロジェクトかなんかで東方神起にインタビューをしたり水族館に行ったりファッションチェックをしたり楽屋裏に潜入したりしてましたよね? その中で、韓国のユノとジュンスの大学での学園祭の様子があったのですが、その時にsuper juniorがちらっと紹介されていました。 最初はソンミン登場で日本語で少し自己紹介したり。 その後イトゥクやシンドンが出てきました。 この時、super juniorの舞台も少し映し出されていたのですが、その時に歌っていたバラードの曲名が知りたいです!(韓国語でした) 2006年あたり。東方神起はrising sunとかを歌ってたのでかなり古いと思います。 http://www.youtube.com/watch?v=JJgu1CnIZIA これがその時の番組のURLです。 その曲が写ってるのはこれではないのですが、この続きの動画のはずです。 その動画を張りたかったのですが、現在ネット環境の問題でyoutube が使えないので探せません。 これは見つけた物です。 分かりにくくてすいません。いい曲だったので是非知りたいです! 分かる方回答よろしくお願いします>< そのテレビが東方神起がメインだったのでこう書きましたが、もしsuper junior のファンの方で、 2006年あたりに明知大学でのライブで歌ってたバラードの曲名がわかる方 よろしくお願いします。