• 締切済み

母の嫉妬が悪化していて困っています。

abc0の回答

• abc0
回答No.1

うん、考えすぎですね。 まずは一回深呼吸して落ち着きましょう。 そこまでひどいというのなら、もう駄々をこねる子供じゃないんですし、直接言ってみましょ。 「お母さん、最近私のことどう思ってるの?」とか「ひょっとして私に嫉妬してる?」とか。 普通親なら子供のことを心配しますよ~ その子供さんがこんな風に親を見ていたのなら、親からしてみればいい迷惑になります。 確かに人に「嫉妬してるか」と聞いて答えてくれるようなもんじゃないでしょうけど、質問内容を読む限りでは私には、あなたが一方的に思い込んでるようにしか思えません。 そういった有耶無耶な気持ちを晴らすためにも一度自分から聞いてみるべきです。 頑張ってください!!