• 締切済み

レバーの中のO-157

今回レバーの中から o-157 が 検出されたと 報道が ありましたが 其の検出方法 検体数 検出頻度は 公開されてるのでしょうか?

みんなの回答

• housei-ss
回答No.2

多分、政府は 新種の変異型ウイルスの警戒をしてる 筈です。 新種の変異型ウイルスが猛威を振るったら 500万人とか、数は解りませんが、人間が死亡するぁらのでは??

• mekuriya
回答No.1

牛肝臓内部にO-157、生食禁止の可能性 日テレNEWS24 http://www.news24.jp/articles/2011/12/15/07196407.html これですか?