• 締切済み

友達

ホムペを中学からやっていてその娘とは幼稚園からの親友? 関係だと思っているのですがその娘がホムペに怒った感情をかいたのをみると私の書いたことで怒っった気持ちを書いているのだとか 知らないうちに共同ホムペ以外にリンクを作ってやっているみたいだけどそこで何かふまんを書いているのでないかと共同ホムペを見るとたまに感じてしまいます 私の思い込みでしょうか? 親友だけど日頃全く連絡はしません。

みんなの回答

• katsupoco
回答No.1

人間は信頼関係です。 相手を疑ったなら、親友ではありません。 親友とはなかなかできないです。