• ベストアンサー

アルバイトについて

アルバイトの事で質問です。 昨日から某チェーン店でアルバイト従業員として働き始めたのですが、 実際働いてみると、思っていたよりも家から遠く通いにくいので、1月にその店を辞めて 家の近くにある同じチェーン店で働きたいのですがそのような事情の場合、 採用の時に不利な点になってしまうのでしょうか...? 問題ないのか心配です。 事前の考慮が足らず勝手な理由で申し訳ないのですが、回答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 423592
回答No.1

同じチェーン店なら、今働いている店の店長に相談するのが普通ですよ! 一番いいのは、店長に相談して紹介してもらう!これが一番です。