• 締切済み

大田区で往診可能な耳鼻科

大田区で往診してくださる耳鼻科の先生をご存知の方いらっしゃいませんか?

• 病気

みんなの回答

回答No.2

主に医療機関への出張診療や出張手術を行っているフリーの耳鼻咽喉科医です。 大田区の往診医は知りませんが、病態によっては多少相談にのれるかもしれませんので、よければ病状を教えて頂けませんか?

• ebisu2002
回答No.1

往診が必要な寝たきりのような方でしたらその病気に対するかかりつけ医がおありかと思いますのでそちらにご相談なさってください さらに必要な場合は管轄の医師会に聞いてみてください 大森医師会 03-3772-2402 143-0024 大田区中央4-30-13 田園調布医師会 03-3728-6671 145-0061 大田区石川町2-7-1 蒲田医師会 03-3732-8711 144-0052 大田区蒲田4-24-12