仕事で手一杯彼女いない

このQ&Aのポイント
  • 27歳求職中の男性が手一杯で彼女がいない理由とは?
  • 彼女いない男性の生活費稼ぎに対する悩みとは?
  • 彼女がいる男性との経済的な差が彼女の有無に関係しているのか?
回答を見る
  • ベストアンサー

仕事で手一杯彼女いない

よろしくお願いします。現在求職中27歳外見太めです。学歴は専門卒 僕は現在仕事を首になり、求職中なのですが、ハローワークに彼女連れてくる奴がいますよね。 僕は彼女いないんですが、27年ずっといないままで、生活費稼ぐだけで手一杯です。 僕が彼女いないのはやはり貧困や仕事が原因なのでしょうか。 彼女がいる男性はみんなお金持ちで、お金と時間と仕事に余裕があるのでしょうか。 僕も彼女欲しいですが、彼女と遊んでる暇なんてないですし、生活費稼ぐだけで手一杯になります。 僕に彼女が出来るようにアドバイスお願いします。 エッチもしたことないから、ただ話したり、キスしたりだけでいいので、 エッチは結婚してからにしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chi-yoshi
回答No.5

普段から女性と会話する事が少ないんじゃないですか? 自分から積極的に話し掛ける事が大事です。 私の主人は朝から晩まの仕事で御飯食べ、風呂入って寝る生活で貯金ゼロだけど私は結婚しました。

jagtd54mwp
質問者

お礼

忙しくてもはなしかけれれば良いんですね。ありがとうございます。

その他の回答 (4)

• decor-
回答No.4

今まで一度も女性とお付き合いする機会がなかったそうですが、本当にそのような機会が一度もなかったのですか? 相手に好意を持ったり、もしくは相手から好意を持たれた事は一度もなかったのでしょうか? 彼女ができないと悩んでおられるようですが、ただ今まで機会があっても、それを十分に生かしきれなかっただけのように思います。 他には自分の気持ちが恋愛に向かなかったとか、原因を仕事や貧困だと仰るのならば、時間的・金銭的余裕のなさがあったのかもしれません。 いずれにしても人とお付き合いするとなると、ご自分の環境やらお気持ちが大切になってきますから、焦らずに今はその準備期間だと思い日々を過ごされては如何でしょう? 自分の心に余裕が出来たら、いずれそのタイミングが廻ってくるはずです。 文章を読んでいて思ったのですが、貴方は基本的に真面目な方なのだと思います。責任もとれないのに相手を孕ませたり、傷付けたりしなかっただけでも十分です。

jagtd54mwp
質問者

お礼

ありがとうございます。 18のときにクラスの女子の方に家に来ないとか、一発やろうよ。などといわれたことはありましたが、断りました。理由はまだつきあってないのにエッチはできないからです。

noname#210380
noname#210380
回答No.3

こんばんは。 お金と仕事と時間に余裕がなくても、彼女がいる人や結婚してる人はいます。。 そのせいばかりにしては、彼女はできませんよ↓ もちろん、金がないと無理とか、いっぱい会えないと嫌だと言う人はいるでしょうが、逆にお金はお互い出しあえばいいとか、そもそもお金かけることしなければいいって人もいますし、時間がなくて会えなくても理解してくださる人もいますよ。 女の人も、そこまで優しくない訳ではないです。 質問者さんは、お暇になる時間は、一切ないのですか?休みもなく、寝る時間もなく働いているのですか? 私には夫がいますが、夫は忙しい人ですが、付き合っていたころは、寝る時間を削ってでも会ってくれました。多忙の上、多趣味、人付き合いも多く、その間に私と会ってくれて休む時間もほぼなかったと思いますが、頑張ってくれました。ちなみにその時33歳でしたが諸々体にくると思いますが頑張ってくれました。 質問者さんも、そのような状態だったりしますか? 人と比べてはいけませんが、そこらへんは結構タフでないと大変かもしれません。 たまの休みは、寝る時間や、自分の時間を重視しているならばなかなか難しいかもしれませんね。

jagtd54mwp
質問者

お礼

たしかに休みは大抵ハローワークにおりますので、なかなか難しいです。

• denza
回答No.2

お金と時間があれば大抵のことはうまく回りますよね。 しかし、それらを超越して恋愛を楽しんでるヤツらいることもまた事実。 1つ言えるのは女性に気楽に話しかけられるかどうか。 だけだとおもいますよ。若いですし。 現在の状態をみてついてくるか決める女なんてたいした人ではない。

jagtd54mwp
質問者

お礼

たしかに女性に話しかけるのはなかなか勇気がいります。

• kame_sama
回答No.1

わかいー。笑 こんな質問真剣に思っているなんて・・・・・いいわぁー。 って失礼しました。 貧困とか仕事とか関係ないと思いますけど・・・・ ただ、付き合う人って縁だと思うんです。 実際、あなたがどんなところでお仕事されているか知りませんけど、 そこに、貴族のような方は、絶対に来ないでしょう。(縁はないという意味で) ということは・・・・ 自分と縁のある方がまだ現れていないだけと考えるのがよろしいと思いますが。 生活費稼ぐだけで手いっぱい。わかりますが、 彼女ができたら、1/2ずつで住めば、余裕もできるのではないですか??? ただ、エッチしたことないから欲しい っていう理由なら、 無理・・だと思いますけど・・・・ いつも笑顔を忘れず親切に行きましょう。 きっと誠実なアナタを見つけて あなたにとてもあった素敵な女性が現れるでしょう。

jagtd54mwp
質問者

お礼

いつか巡り会うことをきたいしています。 エッチはせめて好きな彼女と籍をいれてからと考えています。ありがとうございます