仕事で手一杯彼女いない

このQ&Aのポイント
  • 27歳求職中の男性が手一杯で彼女がいない理由とは?
  • 彼女いない男性の生活費稼ぎに対する悩みとは?
  • 彼女がいる男性との経済的な差が彼女の有無に関係しているのか?
回答を見る
  • ベストアンサー

仕事で手一杯彼女いない

よろしくお願いします。現在求職中27歳外見太めです。学歴は専門卒 僕は現在仕事を首になり、求職中なのですが、ハローワークに彼女連れてくる奴がいますよね。 僕は彼女いないんですが、27年ずっといないままで、生活費稼ぐだけで手一杯です。 僕が彼女いないのはやはり貧困や仕事が原因なのでしょうか。 彼女がいる男性はみんなお金持ちで、お金と時間と仕事に余裕があるのでしょうか。 僕も彼女欲しいですが、彼女と遊んでる暇なんてないですし、生活費稼ぐだけで手一杯になります。 僕に彼女が出来るようにアドバイスお願いします。 エッチもしたことないから、ただ話したり、キスしたりだけでいいので、 エッチは結婚してからにしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chi-yoshi
  • ベストアンサー率11% (20/175)
回答No.5

普段から女性と会話する事が少ないんじゃないですか? 自分から積極的に話し掛ける事が大事です。 私の主人は朝から晩まの仕事で御飯食べ、風呂入って寝る生活で貯金ゼロだけど私は結婚しました。

jagtd54mwp
質問者

お礼

忙しくてもはなしかけれれば良いんですね。ありがとうございます。

その他の回答 (4)

  • decor-
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.4

今まで一度も女性とお付き合いする機会がなかったそうですが、本当にそのような機会が一度もなかったのですか? 相手に好意を持ったり、もしくは相手から好意を持たれた事は一度もなかったのでしょうか? 彼女ができないと悩んでおられるようですが、ただ今まで機会があっても、それを十分に生かしきれなかっただけのように思います。 他には自分の気持ちが恋愛に向かなかったとか、原因を仕事や貧困だと仰るのならば、時間的・金銭的余裕のなさがあったのかもしれません。 いずれにしても人とお付き合いするとなると、ご自分の環境やらお気持ちが大切になってきますから、焦らずに今はその準備期間だと思い日々を過ごされては如何でしょう? 自分の心に余裕が出来たら、いずれそのタイミングが廻ってくるはずです。 文章を読んでいて思ったのですが、貴方は基本的に真面目な方なのだと思います。責任もとれないのに相手を孕ませたり、傷付けたりしなかっただけでも十分です。

jagtd54mwp
質問者

お礼

ありがとうございます。 18のときにクラスの女子の方に家に来ないとか、一発やろうよ。などといわれたことはありましたが、断りました。理由はまだつきあってないのにエッチはできないからです。

noname#210380
noname#210380
回答No.3

こんばんは。 お金と仕事と時間に余裕がなくても、彼女がいる人や結婚してる人はいます。。 そのせいばかりにしては、彼女はできませんよ↓ もちろん、金がないと無理とか、いっぱい会えないと嫌だと言う人はいるでしょうが、逆にお金はお互い出しあえばいいとか、そもそもお金かけることしなければいいって人もいますし、時間がなくて会えなくても理解してくださる人もいますよ。 女の人も、そこまで優しくない訳ではないです。 質問者さんは、お暇になる時間は、一切ないのですか?休みもなく、寝る時間もなく働いているのですか? 私には夫がいますが、夫は忙しい人ですが、付き合っていたころは、寝る時間を削ってでも会ってくれました。多忙の上、多趣味、人付き合いも多く、その間に私と会ってくれて休む時間もほぼなかったと思いますが、頑張ってくれました。ちなみにその時33歳でしたが諸々体にくると思いますが頑張ってくれました。 質問者さんも、そのような状態だったりしますか? 人と比べてはいけませんが、そこらへんは結構タフでないと大変かもしれません。 たまの休みは、寝る時間や、自分の時間を重視しているならばなかなか難しいかもしれませんね。

jagtd54mwp
質問者

お礼

たしかに休みは大抵ハローワークにおりますので、なかなか難しいです。

  • denza
  • ベストアンサー率27% (63/231)
回答No.2

お金と時間があれば大抵のことはうまく回りますよね。 しかし、それらを超越して恋愛を楽しんでるヤツらいることもまた事実。 1つ言えるのは女性に気楽に話しかけられるかどうか。 だけだとおもいますよ。若いですし。 現在の状態をみてついてくるか決める女なんてたいした人ではない。

jagtd54mwp
質問者

お礼

たしかに女性に話しかけるのはなかなか勇気がいります。

  • kame_sama
  • ベストアンサー率20% (17/83)
回答No.1

わかいー。笑 こんな質問真剣に思っているなんて・・・・・いいわぁー。 って失礼しました。 貧困とか仕事とか関係ないと思いますけど・・・・ ただ、付き合う人って縁だと思うんです。 実際、あなたがどんなところでお仕事されているか知りませんけど、 そこに、貴族のような方は、絶対に来ないでしょう。(縁はないという意味で) ということは・・・・ 自分と縁のある方がまだ現れていないだけと考えるのがよろしいと思いますが。 生活費稼ぐだけで手いっぱい。わかりますが、 彼女ができたら、1/2ずつで住めば、余裕もできるのではないですか??? ただ、エッチしたことないから欲しい っていう理由なら、 無理・・だと思いますけど・・・・ いつも笑顔を忘れず親切に行きましょう。 きっと誠実なアナタを見つけて あなたにとてもあった素敵な女性が現れるでしょう。

jagtd54mwp
質問者

お礼

いつか巡り会うことをきたいしています。 エッチはせめて好きな彼女と籍をいれてからと考えています。ありがとうございます

関連するQ&A

  • 仕事の探し方。

    こんばんは。 現在、求職中の男です。 仕事を探すために求人情報誌やハローワークなどを主に使っています。 ここで質問なのですが、求人情報誌とハローワーク、それぞれどんな利点がありますか?? またどちらの方がいいですか?? 是非お答えください。 よろしくお願いします。

  • 仕事に対して手を抜いているように見られる

    社会人1年目。ある会社の総合職で、現在メカニックの仕事をしています。 主に作業の準備や補助をしています。 この仕事は大学の専門とは一切関係ないどころか、全く手を付けてこなかった分野なので 最初は工具や部品の名称も使い方も全く分からず苦労していますが この仕事には関心があるので、真面目に取り組んで少しづつ覚えられてきています しかし最近、上司に「総合職でこの仕事のプロにならないからって、そんな手を抜いてるようじゃ他の部署でもやっていけないぞ」と言われてしまいました どうやら「こんな場合に必要な工具」を考えても答えが出なくて迷ってたり、作業の補助も不器用な所を見て、手を抜いているように見られたそうです 自分としては決して手を抜いているつもりは無いので、この言葉を聞いてショックでした 指示に従うことで精一杯な現状で、「まだまだ使えない」ならともかく、「手を抜いている」ように見られるのは社会人として問題です せめて「まだ使えないけど頑張ってるな」と言われるように変えていきたいです しかし現状が精一杯の状況で、どう頑張ればいいのか分かりません アドバイス、もしくは私はこう頑張って評価されたなどの経験があれば教えて下さい

  • 付き合い始めた途端、手を出してこない彼。なぜ?

    付き合い始めた途端、手を出してこない彼。私は彼女かどうか聞くべきですか? 私30歳、彼41歳、付き合って1ヶ月のカップルですが、私が告白して付き合い始めてからというもの、キス、ハグ、エッチなどスキンシップの類がありません。 手は私から差しだせば繋いでくれますが、向こうから繋いでくることもありません。 付き合う前は、向こうから手を繋いできたり、キスしたかったから…とキスしてきたり、結構スキンシップがありました。(エッチはしていません) そのため、付き合い始めてからなぜそれらがなくなったのか、不安に感じています。 仕事が忙しく疲れているのかな…と思うところもあり強要はできませんが、それでも週に一度は会っていますし、ラインでの連絡もほぼ毎日とっています。(たわいのない内容ですが) 私が彼との関係を急ぎ過ぎなのかなとも思いますが、 付き合う前にキスやハグが無ければ、段階を踏んでいるんだ…と、ここまで不安にはならなかったと思います。 彼にどうして付き合い始めてからスキンシップが無いのか、私は本当に彼女なのか?きちんと聞いてみるべきでしょうか? それともこういった男性っているものなのですか?以前付き合っていた元彼は、付き合う前にはスキンシップが無かったけれど、付き合い始めてからは段階を踏んで進展していたので、悩んでいます。

  • 50才仕事なし預金なし

    50歳仕事なし、後は路上生活お 仕事お探しにハローワークに行くが学歴無しの私に有るはずもなく このままでわ

  • 付き合ってる彼氏が、私に手を出してきません…。

    付き合ってる彼氏が、私に手を出してきません…。付き合って2年ちょっとしかた っていませんが、付き合った当初は違ったのですが、今は週1回会うか会わないかでキスもしてもらえません。浮気はしてなくて私のことも好きらしいです。彼氏が35歳ということもあって少し落ち着いてしまったのでしょうか?あと、最近仕事のことで悩んだりしていて、性欲が落ちてるらしいです。私はたまに会ったときはエッチもしたいと思っていますが、それを伝えたら困られてしまいました。 しかも、積極的だとする気がうせるとも言われました。私はどうしたらいいのでしょうか?

  • 手コキオナクラの仕事内容

    初めまして宜しくお願いします  男性経験もなく全くの未経験で手コキオナクラの仕事をとある事情で始めました  脱がなくていいと言われてたんですが 初日に呼ばれた客全員ににワケもわからないまま客に思いっきり脱がされました。。。  下半身もちょくで触られ体中キスされました。。  喘いでと言われ精一杯の演技しましたが ずっと客の機嫌をとりながら我慢しました オナクラってまさかここまでしなくても良かったんですか? まさかこんなこと他の女の子はされてなかったんでしょうか? 

  • 大学を中退しました。仕事を見つけたいのですが。

    初めて投稿させてもらいます。 私は訳あって、理系の大学を中退しました。 これから職を探したいのですが、最終学歴が高卒という事で不安です。私には特に資格もありません。 しかし、仕事をしたいというやる気はあります。 私の場合、職安を使って求職しようと考えていますが、職安でもいい仕事はみつかるでしょうか? 若しくは、他に職を見つけるいい手があれば、教えて頂きたいのですが。 よろしくお願いします。

  • 仕事仕事の彼に対して・・・

    先月位から彼は仕事がとても忙しく、私も同じ職場なのである程度は理解しているつもりなんですが・・・。メールの返事はそっけないし、もちろん電話なんてありません。逢う回数もグッと減りました。たまに逢えた時位は二人の時間だから~なんて 思っていても、何故か彼が仕事の話ばかりするので、イマイチラブモードには なりません。たまにのエッチも『今仕事の事で頭一杯でそーゆう気が起こらない』 って言われました。かといってキスやハグやボディタッチも私からしなきゃない状態です。。とにかく寂しくてなんとなく不安で、その事を彼に言いました。 彼は『愛情は今までと変わらないけど、今は仕事が大変な時だから。愛情は言葉や態度だけじゃないでしょう。寂しい気持ちは慣れるし、我慢して欲しい』と言われました。。彼の事が今は好きなので普段は私も無理を言わないよう心掛けようかなと。 でも逢った時位は私だけの事を考えて欲しいし、エッチもしたいと言う私の考えは 間違っていると思いますか?ちなみに私は彼の事でいっぱいにならないように 友達と会ったり趣味に熱中してみたりしていますが、彼に対しての寂しい気持ち変わりません。仕事が忙しい時とかって、彼女にはどーゆう態度や接し方が嬉しいですか?厳しい意見でもいいのでお聞かせ下さい。宜しくお願いします。。

  • 住宅ローンで手一杯の生活。皆さんはどうやって毎日を楽しんでいますか?

    住宅ローンで手一杯の生活。皆さんはどうやって毎日を楽しんでいますか? 毎日そんなことばかり考えて生活しています。 税金や人の年金を使いたい放題の政治家がいるのに、 自分たちは毎日仕事尽くめで、ブランドのカバンすら買えず、 それどころか、毎日の買い物でもどうやって1円でも節約するか、 休みになれば、出かけるだけでお金がかかるので、 出来るだけ家にいる! 何が楽しくて生きているのか分りません。 挑戦したいことはたくさんあるし、勉強だってしたい。 でも、何をするにもお金がかかるので何もできない。 いったい何をどう楽しめばよいのでしょうか?

  • 仕事をうまく断る方法

    仕事はてきぱきこなす方だと思います。 段々キャリアを積むにつれ頼まれる仕事が増えてきて、 自分の普段のルーチンワークがこなせないほど仕事を 抱え込むようになってきてしまいました。 同じ担当でも暇そうにしている人がいるのに、どうして 私だけ他の課の仕事まで関わって同じ給料をもらってい るのかとふと疑問でならなくなってしまいました。 うまく仕事を断る角の立たないお知恵があればお教え下さい。 現在は、「仕事は引き受けてもいいんですが、今は手が 一杯で○○日まではむりですがいいですか?」と暗に 断っています。 それでも他の人に頼まず「それでも良いからやっといて」 と雑用まで引き受けるハメになってしまっております。 部下に仕事を回す…というのも考えられますが、不況で 下が入らずまだ一番下っ端です。