• ベストアンサー

就職活動

就職活動の面接なのですが、午前10時30分からのはじまりなのですがそこの会社の方に初めてあったときの挨拶は「こんにちは」でしょうか「おはようございます」でしょうか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

おはようございますで良いでしょうが、付け加えて「本日10時30分から面接させていただくことになっております○○です」と、言うのも良いでしょう。 第一印象が大事ですので…頑張って下さい!!

その他の回答 (2)

• bari_saku
回答No.3

その会社が9時始まりならこんにちは、10時始まりならおはようございますかなあ。 私見ですが。

noname#199555
noname#199555
回答No.1

おはようございます。で良いと思います。朝の挨拶ですから。