• ベストアンサー

コシの強い通線ワイヤー

先に小型カメラを付け狭小管の内部を点検したいのですが、 太さ5mm以上、10mm以下でコシの強い通線ワイヤーをご存知の方教えてください。 ※太さ5mmでそこそこコシの強い通線ワイヤーは見つけました  marvel jetライン 5mm (黄色の樹脂製)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EleMech
回答No.1

コシが強いという事だけでしたら、グラスファイバー製のものがよいと思います。 多社から発売されていると思いますが、ジェフコムではジョイント釣り名人という名で発売されています。

参考URL:
http://www.jefcom.co.jp/pdf/A-039.pdf
tomomaki
質問者

お礼

お礼を忘れていました!! お忙しいところありがとうございました!!