• ベストアンサー

コンビニのコピー機でファックス

ファックスを送信する時の文面の向きはどちらでしょうか、コピーと同じようにガラス面に文面をつけるのですか→送った後です。

noname#144850

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 86tarou
回答No.1

ガラス面に挟んで送ったのなら、当然光の透過する下側(ガラス面)に送りたい紙面を向けます。 自動送り装置が付いてる複合機でガラス面に挟まずに自動で紙送りするなら、反対に上面に向けるのが普通です。

質問者

お礼

回答をありがとう御座いました。やはり方法を間違えていたようです、もう一度新たに送る事にします。感謝致します。