• ベストアンサー

コピー&ファックス機について・・・

キャノン コピー&ファックス機でお聞きしたいのでしすが・・・(機種はiRC2880です) ファックスのあて先を入力したんですが、2回入れてしまったらしく、1件削除したいのですが、やり方がわかりません。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroleta
回答No.1

パソコンでの操作ですか?ソフトは『リモートUI』ですか? リモートUIなら、アドレス>宛先表>削除したい宛先が有る宛先表をクリック>削除したい宛先の左の四角をクリック>上の四角のアイコンが4個並んだ部分の一番右(四角に×印)をクリック>OK。 本体のタッチパネルでの操作なら、ON(電源を入れて)>ユーザーモードスイッチ(モニターの中ではなくて、10キーの周りに有ると思います)>〈ここからタッチパネル〉>宛先表仕様設定>宛先の登録>削除したい宛先にタッチ>消去>はい。 家と同じ仕様なら、こんな感じだと思います。