• ベストアンサー

あ~したい!

まだ付き合って間もない彼女がいます。 今、メールのやりとりをしていたのですが、これからお風呂に入るそうです。 妄想!妄想!妄想!妄想!妄想! あ~ヤりたいなぁ! いつできますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • beingpeace
  • ベストアンサー率19% (203/1025)
回答No.1

彼女がその気になったらじゃないですか。 ちなみに、強姦罪で捕まると家族中が迷惑します。一応気をつけてください。

noname#147203
質問者

お礼

いや~そんな事しませんよ!大事な彼女なのに。回答ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#144271
noname#144271
回答No.2

あんたみたいな男が女を不幸にするんだよ、知ってるか?

noname#147203
質問者

お礼

あんたユーモアセンスゼロ(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性にお聞きします。

    もし、彼女がお風呂に入っている間に 彼女の携帯を見て、 セフレとのメールのやりとり(早くエッチしたいねた等 を見てしまったらどうしますか? その後、寝ているとき彼女に抱きついたり、 翌朝出勤時にバスの中で手を繋いだりできますか?

  • 携帯のメールアドレスを知られてしまった・・・

    私の友人の話なんですが彼は彼女がいまして二人はメールのやりとりをしてます。先日彼は彼女の友人とメールアドレスを交換しました。あとでそのことを彼女に言うと「私とあなたの間のメールを彼女にのぞかれてしまう・・」と言われたそうです。そして二人はアドレスを変更しました。そこで質問なんですがメールアドレスが漏れたことでメールのやりとりをのぞかれるってことはあるのでしょうか?

  • やり取りが途絶えたよ

    僕は男です。とりあえずメル友からって言う女性がいます。 メールをやり取り始めたばかりです(夜11時頃から) その女性と2、3回メールのやり取りをしてたのですが 急にやり取りが途絶えました。何故でしょうか? 何か失礼な事を言ったんですかね?それとも、メールの送りすぎ? 風呂とか、寝ちゃったとかですか?やり取り始めたばかりなので 凄く気になります。顔や、性格等、詳しい詳細も知りませんしね。 でも、風呂とか、寝ちゃったとかなら、風呂に入りますからとか もう寝ます、とかメールがあるはずですよね。 ちなみに、メールにはマメな人です。電話番号はまだ知りません。 明日になっても返事が来なければ 共通の友人(男))に相談した方がいいですよね?

  • インターネットとメールの送受信をするのが怖くなりました・・・

    頻繁にインターネットで調べ物をしたり、ヤフーメールでメールのやりとりをしたりします。 ウイルス対策ソフトも入れています。 朝、メールを開いてみたら、ふだんは数通なのに、迷惑メールが同じようなところから30通も来ていました。 おまけにおそらくウイルスに感染したのか、インターネット接続ができなくなりました。 今日はじめて、パソコン通信というものが怖いと思いました。 今までのメールのやりとりがどこかで見られていたりとか、そんなことがすっごく恐ろしくなりました。 ヤフーメールも信頼できなくなりました。 今後、どのようにインターネットとつきあっていけばいいのでしょうか? よろしくお願いいたします。 このgooに送るにしても、実はどこから見られているのではないかと被害妄想まででてきました。

  • これは・・・

    以前も質問させていただいた大学生・男です。 僕は、今現在まで女性とお付き合いしたこともないのですが、この間好きな子のアドレスを聞いて、たまにメールしています。 特に内容のないようなメールなのですが、時間をあけつつも結構長く続きます。 先日も夜中までメールをしていました。 その子は、高校時代はほとんど男子と話すこともなく、今もサークル関係以外ではほとんど話していないそうです。 現時点で、直接その子と喋ったのは数えるほどで、やり取りはほとんどメールです。 そんな状態で、夏に遊びに誘おうかと思っています。 主観なのですが、メールでのやり取りでは、悪印象を持たれている感じはありません・・・ いかがなものでしょうか? 情けない話&長文で申し訳ありませんが、アドバイスお願いします。

  • 妄想癖を治したい

    僕は昔から妄想癖があり、ご飯を食べてるとき、寝る前、お風呂に入っているとき、授業中など、気づいたら自分の世界に入っていて、全然今のことに集中できません。しかも気づいたらにやにやしています。止めようと思ってもなかなか止まりません。どうしたら妄想癖が治るでしょうか。教えてください。

  • 男性の気持ち(復縁の可能性)

    これは私の話ではないのですが、男性の心理がわからないので教えてください。 遠距離恋愛で1年半。彼女が遠距離から来る不安で余裕がなくなってしまい、彼を傷つける言葉をいい、別れたそうです。(1ヶ月前) ですが、彼女は別れたくないと思ったらしく、復縁を迫ったそうですが、彼は彼女の言葉にとても傷ついたらしく「今は全てが嘘だと思える」といい、電話での連絡は拒否されたそうです。よっていろいろなヤリトリがすべてメールで行われているそうです。 その後もいろいろヤリトリがあり、今の彼からは「オレはお前を支えてやれなかった。お前の理想の男になる自信がない。」といってきたそうです。今は白黒はっきりつけずメールのヤリトリが続いているそうです。 メールの内容は何気ない日常会話だそうです。 彼女からメールするだけでなく、キチンと彼からもメールがくるようなんですが、「自信がない=やり直せない」という意味ですよね。 彼女は未だやり直したいと思ってメールで連絡を取り続けていますが、彼がどう思っているのか、不安で仕方ないようです。 一度彼にどうして自分とメールをヤリトリしてくれるのかと聞いた事があるそうですが、スルーされ、何事もなかったようにまたメールをくれたようです。 この彼の心のうちは・・・? 彼自信も復縁を望んでいるのでしょうか? 私個人的な意見は、好きでもない相手とはメールはしないと思うのですが、復縁を望んでいるのかどうかはよくわからないのです。こういった経験がないので、どうアドバイスをしていいのか悩んでいます。 彼女は、自分が彼を傷つけたから・・と すごく自分を責めているのでちょっと見ていられないのです。(体調も壊しているようです・・・) 彼女に変に期待をさせるようなことはいいたくないのですが、参考程度に男性の心理を教えていただけないでしょうか?

  • ドタキャン。この場合・・・

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5319917.html で質問させてもらったものです。 告白→彼女「また、誘ってください」 社交辞令と判断し、3週間放置してました。(メールのやりとりは何度かあり) その間、彼女は旅行に行っており、「お土産を買ってきた」会おうと言われました。 それで会う約束をしたのですが、当日になって体調が悪いとドタキャン。「来週、また誘ってください」と言われました。 勝手な被害妄想かもしれませんが、彼女に振り回されてるようです。 この場合...どうすればいいでしょうね? 諦めた方がいいんでしょうか?

  • (シャイな)男性の方教えて!

     こんにちわ。  私は今片思いをしています。相手は職場の先輩で、とてもシャイで引っ込み思案だそうです。でも最近やっとメールのやりとりを始めることができたところです。  ・・・・という私も結構引っ込み思案なので、なかなか進展せず、この間意を決してメールで私から「今度一緒に食事に行きませんか?」と誘ってみました。  そしたら、「今度行ってみましょう」というお返事が帰ってきました。  私は26歳ですが、初めて男性を誘ったんです! これって相手はオッケーってことなんでしょうか?  いろいろ教えてください。

  • メールのやりとり・・・どう対処すべき?

    最近旦那が会社の女のコと週に何度も携帯メールのやりとりをしています。メールのやりとりを私が知っていることは旦那は知っています。 そのことで私がやきもちをやきましたが、旦那は「ただの会社の後輩で仕事の相談にのったりしてるだけ。何もやましいことはないし、これからも絶対にない」ということを言ってくれたので、信じてはいます。 でも、つい先日夜旦那がお風呂に入っている間に携帯が鳴り、チラッと見たらそのコから「おかえりなさい~」のメールが。。。(閉じた状態でテロップが流れてわかりました)メールの文章までは見ていませんが、結婚している会社の先輩に対して「おかえりなさい~」なんていちいちメールしてきたことに腹がたちました。 メールのやりとりだけで、浮気だとは思っていませんが、正直妻以外の人と頻繁にメールをしているのはいい気がしません。それに会社の女の子だって、少し無神経なのでは?と思います。 こう思う私は器が小さいのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 阪急杯は明日の東西2重賞の一つで、高松宮記念へ向けた前哨戦です。
  • 注目馬は◎ダイアトニック。1400mの鬼で、阪急杯では本番よりも力を発揮する可能性があります。
  • そのほか、○タイセイビジョンや▲モントライゼなども好走が期待されます。
回答を見る