• 締切済み

ドタキャン。この場合・・・

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5319917.html で質問させてもらったものです。 告白→彼女「また、誘ってください」 社交辞令と判断し、3週間放置してました。(メールのやりとりは何度かあり) その間、彼女は旅行に行っており、「お土産を買ってきた」会おうと言われました。 それで会う約束をしたのですが、当日になって体調が悪いとドタキャン。「来週、また誘ってください」と言われました。 勝手な被害妄想かもしれませんが、彼女に振り回されてるようです。 この場合...どうすればいいでしょうね? 諦めた方がいいんでしょうか?

みんなの回答

• sumire39
回答No.3

あなたは、彼女を試すようなことをするのが好きなのでしょうか? OKなら言ってくるだろうと放置しておいた、とか・・・ 今回は、社交辞令と判断し3週間放置してました、とか・・・ あなたのその計算は、裏目に出ているような気がしてなりません。 彼女のことが好きで、お付き合いしたいのですか? それとも、このままお友達のような関係でいたいのですか? 彼女に振り回されている感じかするのは、自分が上の立場にいたいからそう思ってしまうのでしょうか??? もし、彼女とお付き合いしていきたいのなら、もう少し誠意を見せることが大切なのではないでしょうか。 「タイプじゃない」と言われたり告白されたりで、困惑している彼女にとって、放置されることほど軽い扱いはないですよ。 あなたが諦めるより先に彼女が諦めちゃったんじゃないですかね???

回答No.2

とっとと次へ行った方が・・・ 行動に謎が多すぎ(苦笑)

• yurie0000
回答No.1

自分を好きでいてくれる質問者様を手放したくない・・・というふうに感じます。 体調が悪いのが理由なのに「また誘ってください」って。 確かに、質問者様が振り回されていますよね。 好きならこれからも彼女にアタックしていくしかないと思いますが・・・