0000012345のプロフィール

@0000012345 0000012345
ありがとう数12
質問数10
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
13%

  • 登録日2009/09/02
  • これってやりすぎ?

    好きな女の子がいます。 付き合ってはいませんが、最近デートし付き合いたいと思うようになりました。 連休中にでもまたデートをしたいと勝手にいろいろ考え、旅行という案を思いつきました。 彼女とエッチしたいとかは思っておらず、ただ純粋に一緒に出かけたいだけなので、行くなら部屋は別にするつもりです。その方が彼女も安心すると思うので。 しかし、今まで友達的存在であり、大勢での飲み会ではよく話したりしたものの、二人で出掛けたのは1度だけ。 この状況で旅行に誘うのってやりすぎですか? 女性からすればひきますか? 現状、それとなく種をまいてみましたが、出かけるかもしれないというどっちともとれない返信でした。 それがやんわりと断る彼女の優しさなのかもしれませんが。 どう思いますか? ご意見お待ちしております。

  • 女性を飲みに誘えない

    学校でも会社でもパーティーでも、どうしても女性を誘うことができません。授業や仕事やイベントが終わったら、その後飲みにでも誘いたいのに、そそくさと帰ってしまいます。 「飲みでもいかない?」「飯でも行く?」 この一言がどうしても言えません。 「俺なんかに誘われたら嫌だろうな」「たぶん予定があるんだろうな」とか考えてしまいます。 気軽に女性を飲みに誘える人、何かアドバイスをください。