• ベストアンサー

女なんて利用してなんぼのもんですよね。

付き合っている彼女は僕と同い年の30前半。最近離婚したばかりなんで半年後には結婚してやっても良いと思っています。 なんせ傍に置いていると便利。ひとり暮らしだった僕の身の回りの世話を言わなくてもしてくれる。来なくていいと言っても部屋に来るんだから利用しないと損ですよね。 彼女の生活費は支払っています。月に20万じゃ少ないかなぁ?専属家政婦にはもっと払わないと駄目ですか?僕は彼女を愛していないんで妥当な金額じゃないですか? どなたかコメントお願いします。

noname#144695
noname#144695

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.53

おせっかいな私です。 私は、好きだけど愛してはいない人と一緒にいます。 「好き」の種類?が違うのです。 鬱陶しいです。 消えてくれ!もう放っておいて!解放してくれ!と思います。 しかし、私の方から突き放すことは出来ませんでした。 とても誠実で、私を愛してくれていましたし、今もそうです。 自分を犠牲にしてまで私に尽くしてくれました。 私自身も相手に好感を持っている事は今も変わりません。 「好き」だったし、好きです。 一時、錯覚したのかもしれません。否自分を納得させたのかもしれません。 しかし、種類の違う「好き」なのです。 体の関係はなし。 とても考えられません。 相手はそれも承知なのでしょう。 今も思います。 「お互いの為に、お互いを解放してやるべきだった」と。 悔やんではいけない事と思ってはいますが、虚しい毎日、空っぽです。 時間を止める事も後に戻る事もできなし、もうどうにもならないのでしょうけど。 人生を侮った私の成れの果てです。 しかも、相手の人生まで巻き込んだ。 どうぞ、後悔しないようになさってください。

noname#144695
質問者

お礼

ほんと、お節介ですね(笑) でも、ありがとう。救われます。今夜は辛くて。 僕は勘違いをしていたんです。物さえ与えれば満足でしょうと。彼女の気持ちさえ信じていませんでした。いいえ、無理矢理否定していました。 僕のことなんて本気になるわけないじゃない、どうせ利用しているだけでしょ、だから僕も君を利用するって決めた。そう思っても彼女に会うと最悪感が芽生える。だから会いたくないってちゃんと言ったのに。こんな最低な僕を彼女は心配してくれました。 彼女は僕が寝付くまで背中・腰・脚をさすってくれたんです。有難かったしこのままでも良いんじゃないかと。居心地は良かった。でも何かが違う。 後悔は既に最初の判断の甘さに抱いています。縛っていたのは僕です。彼女が好きでした。自分よりも大切でした。しかし恋人を飛び越えて肉親になってしまいました。 彼女を放したくなかったのは僕です。今も気に掛けてしまいますが、女なんて強かなものですよね。そうあってほしいし、心底そう願っています。 彼女に会いたい。でも彼女の人生を台無しにすることは出来ないんです。 だから、ここで発散(笑) 付き合わせてしまってごめんなさい。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (49)

  • utyatopi
  • ベストアンサー率49% (1127/2257)
回答No.54

おばさんです。 出した結論に横やりを入れてすみません…。 釈然としません。 納得がいきません。 それが貴方の<美学>なんでしょうか…? めっちゃかっこ悪かろうが、泣きわめこうが、彼女への<想い>を大切にしたら良いじゃないですか。 実際、世の中にレスの夫婦なんて、ものすごくたくさんいます。 妻を抱けなくても、外でなら抱ける…たくさんいますよ! 彼女を抱けなくて他の人しか抱けないのなら、それで彼女が良いというのなら、彼女の判断ではないのでしょうか…? 勝手に(?)自分が辛いからと、彼女が辛いだろうからと…、自己犠牲の元、自己満足の元、大切な人を放り出して良かったんでしょうか…? 2人がその気になれば、今の時代はいくらでも子供に恵まれる方法はとれます。 愛し過ぎて身内の感覚しか持てないとしても、そのままでは本当にいけないのでしょうか…? 彼女に済まないのなら、しっかり愛情を伝えて、そういう愛の形を受け入れてもらえるように頑張っていかれれば良いじゃないですか。 夫婦の愛の形は夫婦の数だけあるのですから。 SEXにとらわれ過ぎて、本当の後悔はしないんでしょうか…? 心を誤魔化して、後悔すら誤魔化すようになって…いくのでしょうか・・・? 女性は心底愛した人が<心>さえ、<愛>さえくれた事が解っていれば、<体>なんか二の次だと思いますが…。 そう思うのは<女の私>の意見であって、<男の貴方>からしたら、彼女に対して、自分に対して<許せない>事になるのでしょうか…。 SEXだけが愛の形だと女をバカにして貰っては困ります。 辛い今だからこそ…。 彼女が望むのだから、<責任>は彼女に取ってもらえば良いんじゃないでしょうか…? 女って、腹を据えたら、強かに生きられるはずです。 本気で愛しているのなら、荷物を送りこんで勝手に居座り、半年後に勝手に婚姻届を提出してしまえば良いのに…。 貴方はそれで本当に良いのですか? 本当の後悔をされる前にと…余計な口出しをごめんなさい…。

noname#144695
質問者

お礼

納得がいかないって・・困りましたね。上手く説明できるか自信ないんですけど(笑) 僕くらいカッコ悪い男ってそういませんよ。何から何までめっちゃカッコ悪い。女泣かすような男は最低ですよ。でも自分に資質がないから「仕方ないと肯定する」すみません、少し歌の詞が浮かんで・・ >彼女を抱けなくて他の人しか抱けないのなら、それで彼女が良いというのなら、彼女の判断ではないのでしょうか…? 最初は僕もそう思いました。でも他の女を抱いても文句を言うなとは余りに酷い。そんな当たり前のことを今更ながらに気付いたんです。だから僕は馬鹿だっていうんですよ。 彼女の気持ちも疑っていました。帰る場所がないから僕を利用したいのではと。いや、違いますね。彼女の気持ちを僕は知っていたはずです。知らないふりをしていました。 口では良いと強がっても、実際に僕が他の女を抱いたと聞かされた彼女は・・想像つきますよね。 彼女は色々あって傷ついてるし、僕に出来ることであれば力になりたいと思っていました。でも傷つけることしかできないんです。情けないでしょ。 勝手に婚姻届をって、それ犯罪ですから無茶言わないでください(笑) 形式だけであれば付き合うし入籍しても構わないんです。僕なんかを好きになる女性はいませんから。 彼女への援助は当面続けますが仕事は探すよう伝えました。前夫とやり直せるのであればそれも良いでしょう。前向きな相談であれば乗りたかったのですが、僕の存在は彼女にとって邪魔でしかありません。 やっぱ説明が下手ですよねー でも勘弁して下さい。 僕はこれで良かったと思っています(笑) ご回答ありがとうございました。

回答No.52

>女性に真実を話しても納得してくれませんよ あなたが納得しさえすればいいのです。 あなたの人生です。 相手も大人、時間をかけてでも納得していくでしょう。 一生納得できないとしても、それはお相手の人生です。あなたにはどうする事もできません。 今は、お互い冷静ではない状態なのかもしれませんね。 特にお相手の方は離婚され、間もないご様子ですし・・・ 「最低男の別の最低手段」を履行なさった事も、膠着した現状をなにかしら動かした訳ですから、 また別の展開、将来が少しでも見えてくると思います。 「あなたは良いけど 僕は良くない」と言う状態は「あなた自身」を与えるふりをしながら、誰かを騙しています。 相手は受け取っている錯覚を起こしますが、実は何も受け取っていないから、我侭やごねたりして無意識に確かめようとしてしまいます。 そこに入っていく人間はやがて、「犠牲者」的な感覚に襲われます。 自分が犠牲者になるのは、無価値間や罪悪感、挫折感等々、昔の様々な感情を埋め合わせる為。 今でも心の中では信じていない事をいつも証明しようとするから。 誰にでもあることです。 あなたの場合はそれが「少し問題化」しただけなのかもしれません。 誰かの為に自分を犠牲にするという行為は、自己を捨ててしまう行為に他なりません。 自己を捨てるということは、与える事すら出来なくなってしまう状態です。 そこに何が残りますか? あなたが本当にしたい事、望んでいる事をお考えになってみてください。 その答え、真実が例え後日、上手く行く事無く終わったとしても。 それは、ご自分の責任です。 既に、昨夜?結論?をお出しになったようですが、あなたが決断なさった事です。 決断を出せた事、一歩進めたご自分を労わってやってください。 後、ご自分を「最低男」と言うのはおやめなさい。 自分を自分が可愛がってやれなくて、誰がかわいがってくれますか・・・・ いいですね。 説教くさくて申し訳ありません。

noname#144695
質問者

お礼

自分を労わる?そんな必要はありません。僕は相変わらず元気ですし(笑)彼女こそ昨夜は頑張ったんだろうと・・ 「なにを己惚れているの?あなたは神様じゃないのよ」という叱咤激励がありますね。僕なんかが誰かを幸せにできるなんて思っていないけど、できればそうしたかっただけです。 優しい回答をもらったときには挫けそうになりました。これから彼女を徹底的に傷つけようとしているのに、僕が優しいわけないじゃないですか(苦笑) 自分で問題化させまくりです。女の気持ちなんて分かりませんよ。ローンなしの家と車、生活費をくれてやって自由にすれば良いと言っているのに何が不満なんですか?多くを求めるからいけないんじゃないですか? やっぱ女なんて嫌い。 昨夜は外食したんです。部屋で話すと彼女が泣くので・・鬱陶しいじゃないですか。食欲のない僕に「まだ体調が戻っていないんでしょ。無理しなくても」だって。泣きたくなりました。 俺のことはどうでもいいから自分のことを考えてって思いません? 恋愛感情だと勘違いされてもおかしくないですね。僕は恋愛ではありませんが、彼女のことがとても大切だったんです。こんな感情は世間では認められませんね。 ご回答ありがとうございました。

回答No.51

友達は大事ですが、突き放す事も時に友情です。 「ある時から女性としてみないようにした」との事、その事情なくして、このご質問には正しい解答は出来かねると思います。 だた、「友人をコケにされたらブチ切れますよ」と言われるあなた様こそが、ご自分の質問をお読みください。・・・最初に「コケ」にされているのではないですか? 少し冷静になりましょう。 あなたがどうしても受け容れられない、と仰るならここはお互いの為、腹をくくらねばなりません。 半端な情や、愛はお互いを傷つけるだけです。 そこを、考えてください。 あなた自身をまず「牢獄」から出してあげないと。 そして、真実を告げる事です。 その真実は、あなたにしかわかりません。

noname#144695
質問者

お礼

僕がやっているから彼女を罵ることが許される?そんなわけ無いでしょ。しかもあれは言い過ぎ。依存体質とかは確かにそうかもしれないって思えるんですけどね、甲斐甲斐しく世話してくれる彼女をあそこまで言いますかね。思い出すとまた腹立つ。 こんな僕なんで突き放すとなれば加減を知らないんです。 女性に真実を話しても納得してくれませんよ。ごめんなさい、反論ではなく今までの経験から思っていることなんですが違いますか?説明して理解を求めても分かってくれません。現実を見てくれと頼んでも自分が努力すればどうにかなると思っています。泣いて僕の口を封じてしまう。 彼女が僕を利用しているだけであれば気が楽です。そもそも僕は彼女に何も求めていません。どなたかが仰っていたように一方的に援助を受けるのは心苦しかった面もあると思います。だから彼女を追い返すなんてできませんでした。しかしそんなことをしてしまえば彼女は余計に希望を持ってしまいます。分かっていますよ、酷いことをしています。 最低男は最低男なりに彼女を家政婦だとして割り切ろうと考えました。こんな話をしても彼女だったら「それでいい」と言うでしょう。良いわけない。こんなんおかしいやないですか。殆どの人が僕をボロクソに言うてます。当然の反応ですよ。 で、最低男は別の最低手段をとりました。 長々と申し訳ありません。 ご回答ありがとうございました。

  • utyatopi
  • ベストアンサー率49% (1127/2257)
回答No.50

彼女を抱いたら、いずれ…。 貴方は命を粗末にはしないが、彼女は…。 それで封印…。 愛の殉死…。

noname#144695
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

  • utyatopi
  • ベストアンサー率49% (1127/2257)
回答No.49

おばさんです。 がんばってほしかった…。 既婚だったから心を消していたのではないですか? 抱けなくても寄り添っているだけじゃ辛いですか? 今日の結論で空っぽになってしまいませんか? 今更…なのでしょうか…? カッコ悪くても、とことんあがいてほしい…書き込まずにはいられませんでした…。

noname#144695
質問者

お礼

>既婚だったから心を消していたのではないですか? すみません、ちょっと分からないのですが、彼女は離婚してフリーの状態です。僕は女性に離婚歴があっても何ら拘りません。 >抱けなくても寄り添っているだけじゃ辛いですか? あの・・僕は健康な男子ですよ。他の女は抱けます。女性には理解できないのかな。困りましたね。今後一生自分で処理するなんて男としての人生は終わったも同然です。 ご希望に沿えず申し訳ありません。 ご回答ありがとうございました。

回答No.48

気の弱い人だね。。 現実では 彼女に何も言えない 思い切って言っても遠慮してる程度にしか取ってもらえず ここで 俺の本心は こうなんだぜ~ と言ってみたい。 ああ言われたら こう返すし こう言われたら そう返す。 現実で できないからやりたい欲望。 現実でやってる人はわざわざ不特定多数の人に何でも反論で返したりしない。まず質問もしない。 リアルで言えないから、あれこれ言い訳が出る。 親に 無視されてきたか 押さえ付けられてきたか こうゆうのが 認知の歪み。そして関係ない人へしかできない自己アピール。 あなたが 現実でも その発言力があるならば 依存女は手玉に取れて 会社ではカス。 現実では 発言できないなら 会社ではなんとかうまくやれて 女には 手玉に取られる。 もしかして手玉に取られてるかもって事を認めたくない思いが あれこれ 言い訳を作る。 言い訳は変化する。 自分の発散を自分でコントロールできない。 モラハラ男の原点。 だいたいが 表向き目立たず 真面目な人です。 そしてお礼は 『あなた妄想してますね。』か 無難に『回答ありがとうございます』かな? お礼も 大変ね(*^^*)

noname#144695
質問者

お礼

僕の気が弱い?そうですかね?リア友は真逆のことを言うのですが・・そもそも幾らネットであっても気の弱い者がこんな質問立てます?質問することすら否定するのであればそこに乗っかって言いたい放題の貴女はどうなんでしょうね(笑) 僕の分析をしてくださいと言った憶えはありません。質問読んでいただけましたか?大丈夫?お身体大切にね。 ご回答ありがとうございました。

  • punnpuku
  • ベストアンサー率28% (109/378)
回答No.47

今までのお礼なども併せて見ると、質問者さんの方が、むしろ彼女に縛られて振り回されていますね。 普通、本当に相手の事が好きだったら、自分の幸せより相手が喜ぶ方を選ぶと思うんです。 が、彼女は自分に愛情は持てないという質問者さんに、泣きながら私を愛して欲しいと我がままを言う。 彼女は「自分の事を愛してくれ」と質問者さんに暗に強制してますよね。 来なくていいと拒否してるのに食材持って訪ねて来るというのも、質問者さんへの思いやりや愛情からと言うよりは、結婚も同棲もしてないのに生活費全てを負担してもらっている身としては、その位の事はしないと自分がいたたまれなさすぎるから、という負い目的な気持ちからしてる事の様に感じましたし、そういう(合い鍵を持ってない)状況で訪ねて来られたら、鬱陶しいとは言いながらも自分を拒否しきれない質問者さんを知っててやってる様に思えます。 そういう意味では、私には、より相手の事を思っているのは彼女より質問者さんに見えます。 彼女は自分を弱く見せながら、自分のやりたい様にしているし、ごねれば悪態つきながらも自分を徹底的には拒否しきれない質問者さんの性格を良く知ってて、やってると感じました。 「半年後には結婚してやっても良い」と、ご自分にイニシアチブがおありかの様に仰っていますが、質問者さんは自分が望まない状況を受け入れざるを得ない状況から脱せないから、そう言って自分を納得させようとしてる様に見えました。 来なくてもいいと言っても押し掛けられ渋々受け入れ、愛せないと言ってるのに愛して欲しいと泣かれ。 利用してるつもりで利用されてるだけかも知れないです。 乱文、失礼しました。

noname#144695
質問者

お礼

恋愛しろとアドバイスされて、では今から恋愛しますってできますか?気がつけば好きになっていた。恋愛ってそんなもので、しようと頑張ってできるものではありません。愛してくれと言われ抱こうとしても彼女にだけは下半身が反応しないんで形だけの愛情も注げません。彼女は自分に魅力がないからだと泣きます。そうじゃないんです。ある経緯から僕は彼女を女性として見ないようにしたから。 彼女が家族であったら不自然だと言われる関係ではなかった。利用する・されるなどとは無縁で、当然のように彼女をサポートし、彼女は僕を心配して勿論のこと肉体関係はない。しかし悲しいことに他人です。そして異性なんです。 女性に関して僕が主導権を握ったことなどありませんよ。あるとすれば別れを告げるときだけですね。 ある人が僕を虐めます。『うたわれるもの』の動画はトラウマを抉るって言ったのに(笑) 彼女が来てくれて助かったというのも本音なんです。でも、もう来ないようお願いしました。電話も不要だと伝えました。僕は「ごめんね」とは言いませんでした。 ご回答ありがとうございました。

  • cxe28284
  • ベストアンサー率21% (932/4337)
回答No.46

なによ「彼女は田舎かものながら両家の出自で世間知らずの可憐な女性」ですって、 男性の保護本能むき出しでべたぼれじゃありませんか。 一生懸命自分と反対の男を演じて、悪ぶっていたのね。 でも30過ぎで、ちょっと幼くない。 素直になるようになれば、おばさんの幸せな人生はもうそう長くはないわ。 貴方はこれから先が長いんだからお二人で幸せになってください。

noname#144695
質問者

お礼

友人をコケにされたらブチ切れますよ。当然でしょ。異性の友人だからってすぐに恋愛に結びつけないでください(笑)ヤだなー 僕が幼いのは認めます。小学生くらいの精神年齢じゃないかな? だから悪ぶってもいなくて質問が本音の部分もあるけど、日頃はとても彼女を大切にしているのも本当。中途半端な優しさが一番酷いってことも知っています。 ご回答ありがとうございました。

  • kame-eruQ
  • ベストアンサー率14% (27/186)
回答No.45

彼女さんは依存体質なんだと思うなぁ 依存女子は貴方みたいな天の邪鬼好きなんだよ~ 男に振り回される事が生き甲斐になっちゃう もしくは可哀想な自分が好き。 自己中心な二人だけど相性はよさそうだよね 子供は持たないほうがいいと思うけど… 家政婦としてなら ちゃんと休日があるなら20万でもいいかも 家賃や光熱費、食費は払わなくていいんでしょ?しかもHなし!したい時は外でしてもいいんでしょ? そんなに貰えるなら 逆に利用してる気分になるね!

noname#144695
質問者

お礼

天邪鬼?僕が天邪鬼ですか(笑)それもありますがそれだけでは済みませんよ。 ご回答ありがとうございました。

  • utyatopi
  • ベストアンサー率49% (1127/2257)
回答No.44

おばさんです。お礼をありがとうございました。 最後の言葉を書き忘れました。 頑張って!!!

noname#144695
質問者

お礼

あ、はい。ありがとうございます。頑張ります・・ 何を? えっと、なんだか色々頑張ります。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 一応女として見られてる?

    こんばんは。 20代前半女です。  私はびっくりするほど全くモテません。 しかし! 先日、友達(女)の友達(同い年の男性)から 「一緒に食事に行きましょう」と言うお誘いがあり行きました。 彼とは何人かで飲んだことがあるので 会うのは初めてではないです。 「2人なのか?他に誰かいるのか?」と疑問でしたが 行ってみたら2人でした。 そして 楽しくご飯を食べました。 私は「同い年だから割り勘だろう」と思い、 遠慮せず結構食べてしまいました。 (と言っても私は小食) お会計になり、金額が軽く1万5000円は超えていました。 (ちょっとお高いお店なので) そしたら! 彼が全額出してくれました。 私はいっぱい食べて申し訳なかったのですが ごちそうになりました。 これって嫌われてはいないですか? 自分は少しは女として見られているのでしょうか? 彼は飲食店勤務で一人暮らしの為、 そんなに稼いではいないと思います。 お金だけではわからないと思いますし ただ話を聞いてほしかっただけの質問みたいですが 自信がありません。 過信はしないのでアドバイスお願いします。

  • 彼の結婚に対する気持ち

    お互いバツイチ、付き合ってまだ3ヶ月のカップルです。 私が30代前半、彼は30代後半です。 正式なプロポーズはまだですが彼に「早く一緒に暮らしたいね。結婚したいな。」とよく言われます。 私の都合もあり、今すぐ結婚というわけにはいかないのですが、そう言ってもらえるのはとても嬉しいです。 ただ、彼は5年間独り暮らしなので、結婚すれば身の回りのことは負担が減りますよね。 そういった意味で上記のようなセリフを言うのかなとも勘ぐってしまいます。 悪く言ってしまえば家政婦な。 私も彼のことは大好きで、いずれ一緒になりたいと思っていますが、 家政婦的な目的なのか、単純に私のことが好きでいてくれているのか、 確認できるような質問の仕方とかってありますか? ちなみに普段はいろいろ彼も愛情表現をしてくれるので安心しています。 ただ結婚となると、私も一度苦い思いをしてますし、慎重になります。 彼もただ浮かれてるだけなのでは・・・という気がします。

  • 離婚調停中の女友達のことをどう思いますか?

    特に未婚男性の皆さんにお聞きしたいのですが…、今私は離婚調停中です。 仲のいい男友達がいるんですが、ときどき飲みに行ったり、野球観戦に行ったりしてます。たいてい向こうから誘ってくれます。 私の状況も話を聞いてくれて、把握してくれています。調停の進行具合も聞いてきたり。 彼の存在は支えになっているのは確かです。調停ってすごくしんどいし…。 でも私は今こんな身なのに、彼のことが好きになりそうです(もう好きになっているのかもしれませんが)。 調停は半年かそれ以上続きそうなんです(籍入れている状態が続く)。 もし順調に進んで調停が終わってもバツイチなわけだし…。 こんな状況の女友達に好きになられても困りますよね? どんな態度をとっていいのか最近迷っています。 あくまで「友達」の態度をくずさずにいたらいいですか? 彼と私は同い年の30代前半です。

  • 離婚した元妻への仕送りの相場

    離婚した元妻への毎月仕送る生活費の金額は、収入のどれぐらいが相場でしょうか。 元妻は、 1,子供は無し。 2,体が弱く病気がちで働けないため無収入。 3,独り暮らし。 元夫の収入のどれぐらいが毎月の仕送りとして妥当な金額でしょうか。 よろしくお願いします。

  • 彼にとって私って・・・

    いくつかの質問に自分の経験を通じて答えてきましたが、今回はその彼とのことで相談します。 付き合って二年。ほぼ毎晩彼から電話が来て彼の部屋に行き朝帰るという半同棲生活。こちらから電話することはまずありません。 身の回りの事などしているわけですが、なんにもすることもなく会話もなく彼はテレビを見たり寝てたり。。ってこともよくあります。週末はデートすることもあります。 私といれば楽でしょうし用事のために呼ばれる家政婦代わり?と思ったりもします。。 私は彼が大好きで彼のいない人生なんて死んだ方がマシってくらいで・・。 彼は多忙な人で疲れているのも解るのですが。。二ヶ月ほどエッチがない。。 これって・・とおもいますよね? この前私が彼を怒らせ別れ話が出たときに「他にいいと思ってる女がいるわけでもない」とは言ってましたが。 解りにくいかもしれませんが彼は私がいると便利だから毎日部屋に呼んでいるのでしょうか? もう愛情はないのでしょうか? 「別れなさい」以外のご意見お聞かせください。 よろしくお願いします。

  • 頼りない彼に困っています。

    30代前半、同い年で、彼が頼りなく感じて困っています。 優しいので別れることは躊躇いますが、結婚までは考えられないというのが本音です。 彼はひとり暮らしの経験はなく、実家で育った後に他の女性と結婚、離婚し私と付き合いました。 付き合って半年ほどですが、彼の世間知らずに呆れています。 例をあげると、銀行の通帳のみでATMから預金を引き出すことが可能だと思っていたこと。 些細な(この年齢では知っていて当然の)手続きを、いちから説明するはめになります。 相談を持ちかけると「好きにすれば良いよ」と言います。 それは私に対し「自分で善しなに解決してくれ」という意味であって、面倒なことには係わらない姿勢という意味です。 もう少しだけでも彼にしっかりしてもらう方法はありませんか? 難しいと思いますが、よろしくお願い致します。

  • 結婚と離婚

    カテゴリが今一つ判らなかったのですが・・・ 今回は既婚男性限定でお聞きしたい事があるのですが 例えば相手の方が離婚を考えてるとします自分も相手の事が好きでは ありませんだけど子供が小さかったら我慢しますか? 知り合いの話しになってしまって恐縮なんですが 彼女は夫婦仲がとても悪いそうで彼女自身凄く離婚したいと思ってるし 相手も離婚したいと言う意思はあるみたいな素振りは見せるらしいんですけど子供が小さい(小学1年生)から子供の為に我慢してるんだと 言ってるそうです よく女の人はどうしても経済力の関係からそう言った(子供の為に~~)みたいな事はよく聞きますけど 彼女が言うには きっと身の回りの世話してくれる便利な人(家政婦)が居なくなるのが困るのよ!!と言ってましたが 世の中好きなのに別れたり嫌いなのに別れなかったりよく判らないんですが既婚していらっしゃる男性のご意見を是非聞かせて下さい

  • 失恋しました。(女性です)

    失恋しました。(女性です) 紹介で知り合い、半年くらい付き合った方で、私は30代前半で彼は40歳手前でした。 私はその前に7年ほど不倫していたので、久々に味わった普通の恋愛で幸せでした。 彼は一人暮らしだったので、色々身の回りの世話をするようになりましたが、お礼は一切言われたことがありません。 プライドが邪魔して言えないのかなと思っていましたが、やっぱりやってもらうのが当たり前になってしまい、家政婦扱いです。 私は単純なので、「ありがとー」や「助かるよ」と言ってもらえればそれだけで頑張れるのですが…。 結局週末は家事だけになってしまったので、外出や外食したいと言うと怒り、そのうち私にイライラするようになって、聞こえないことを聞き返すだけで怒られてしまい、どう接していいのかわからなくなってしまいました。 それでも、一緒に居る時は楽しく、尊敬できるところもあったので、好きでした。彼は極めて厳しい家庭環境で生きてきたらしく、自分にも他人にも厳しくなったようです。 自分の意見を言わないのもいけないのかなと思い、悩んだ末、好きだからこのままでは辛いとメールで伝えたら、自分はいちいちお礼なんて言えない、お礼が言えるやつと付き合ってくれ、自分の事が好きだから今まで色々やってくれてたと思ったのに、そう思われてたなんて、こっちこそショックだと言われました。 …振られてしまったんでしょうね。 好きだから悲しいのか、これから独りになるのが悲しいのかわからないのですが、気持ちが少し楽になるので、毎日声を出して泣いています。 皆さんはどうのり切りましたか?また、私のこの恋愛についてどう思われますか?

  • コンドームの利用方法について(男性の方へ)

    30代前半、女性です。付き合って7年になる彼氏がいます。彼は35歳です。共に会社員です。今まではお互いに一人暮らしをしていましたが、2年前から一緒に住んでいます。結婚はしていません。 3年ほど前、まだお互い一人暮らしだったとき、彼の部屋に遊びに行った際、今までたくさんあったコンドームの数がだいぶなくなっていることに気づきました。他の女性との行為に使ったのではないか、と問いただしたところ、「自分でマスターベーションのために使った」と言い張ります。 でもまさかそんなことは信じられず、同い年の友人(女性)に相談したところ、「そんなことがあるはずないじゃん。浮気してるんだよ。そんな簡単なウソでだまされてるの?」と一言。私もそれはそうだと思い、さらに彼に問いただしたら、「どうしてそんなプライベートなことを他人に話すんだ!」と逆ギレされてしまいました。私もこれ以上嫌なムードになるのも避けたかったのでもう考えないことにして、3年が過ぎたのです。 そこで質問ですが、男性はマスターベーションのためにコンドームを使用するものなのでしょうか?なかなか他の男性には聞けず、ここまで来てしまいました。 最近ささいなことで彼とのすれ違いが多く、また私の心の隅にこの未解決の問題があるようでモヤモヤとしています。 よろしくお願い致します。

  • ペアリングを購入しようと思います。

    現在中学3年で、 同い年の彼氏が居ます。 後少しで半年記念とクリスマスなので 彼氏に秘密でペアリングを渡そうと思っています。 予算は3000~10000円程度と考えているのですが 妥当な金額でしょうか? 後、何処で購入すべきでしょうか? ペアリングを購入するのは初めてなので 判らない事だらけです…(T-T) それと、彼氏の指のサイズなのですが バレ無い様に図るには やはり寝てる間に…しか無いですよね? 教えていただけると嬉しいです。