punnpukuのプロフィール

@punnpuku punnpuku
ありがとう数611
質問数53
回答数742
ベストアンサー数
109
ベストアンサー率
28%
お礼率
100%

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 親身になって下さる方に感謝です。 気持ちが荒まない、すこやか生活をしたいものです。 最近の一言:改憲が怖すぎます…(*﹏*๑) #持病とアレルギー持ちなので、自然免疫で٩( ᐖ )و 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

  • 登録日2008/05/04
  • 辛い時に聴く曲で癒しになるものは

    こんにちは。 アンケートにご協力くださると幸いです。 辛い時に効くと気が晴れる曲はどの様な曲でしょうか? わたしはベートーヴェンです。 https://youtu.be/Gx2KlpV_ZOk

    • ベストアンサー
    • noname#252586
    • アンケート
    • 回答数15
  • 当選しましたか?

    今回の参議院選挙に投票した方にお聞きします 皆さんが投票した立候補者 当選しましたか? 私は 個人 比例 両方とも当選しました 何気に満足してます 皆さんはどうですか?

  • 7月10日は参院選!

    今や外国に売られるままの崖っぷち日本。 何とかしないと、このままじゃ亡国の一途を辿ります! 個人的には、今回がラストチャンスなんじゃないかと・・・ 〈質問〉 今回選挙に行って、特定の候補者か党に投票する予定の方に質問です! 投票するにあたり、御自身が最重要視する政策課題を回答願います♪ 例>私は・・・ NO,1・・・積極財政! NO,2・・・消費税撤廃!(せめて減税) NO,3・・・防衛費増額!(もちろん財源は国債で!) 憲法改正も核武装論も喫緊の課題だと思うけど、今のダーキーシー政権だと任せられない! NHKもぶっ壊して欲しいけど、とりあえず後回し!ww

  • 相手の言動について

    詳細は伏せますが、初対面でいきなりご飯に行こうだの、いい女だの言ってくる人って距離感おかしいですよね? それを言われた時、普通に怖くて「結構です。やめて下さい。」と言ったのですが、のちのちいやらしい意味ではなく、純粋にご飯を食べさせてあげたり、可愛い子だと思ったからいい女だと言ったと説明されました。ただ、その後にそんな反応したのは君が初めてだとか言われて??ってなったのですが、私の反応って至って普通ですよね? その方はまあ普通にいい人なんですが、未だにそのことをネタにして茶化してきたり、ドライブに誘われて、それを断ったら「俺免許持ってないから冗談に決まってるじゃん。バカじゃないの?」と言ったり、傷つくことをさらっと言ってきます。 また、その方に俺には何も遠慮しなくていいと言われましたが、正直身内でも友達でもないから遠慮するし、言われることも時々冗談かマジなのか分からず、怖いと思ってしまいます。  私の反応って普通ですか?それとも異常ですか? 

  • 【OKWAVE】植物を育てたことはありますか?

    そろそろ各地で桜が見れる季節ですね。 みなさんのまわりではいかがでしょうか? そして、サイト上ではガーデニングなどの話題が盛り上がる時期です。 今回は「植物」にまつわる質問です。 ------------------------------------- アンケート(全2問) ------------------------------------- ■質問1(自由回答) 何か植物を育てていますか? または、育てたことがありますか? どんなものを育てたか、教えてください。 [回答例] オフィスのデスクに観葉植物(パキラ)を置いてます。 もう10年くらいたちますが、元気です。 あとは月並みですが、子供のころに、夏休みの宿題で朝顔を育てました。 ------------------------------------- ■質問2(任意回答) お住いの地域を教えてください [回答例] 京都府 ------------------------------------- 皆さまご回答お待ちしております!! ▼キャンペーン詳細 https://staffblog.okwave.jp/2022/03/30/9919/ OKWAVE質問回答キャンペーン(4月前半) <名称> 【OKWAVE】「植物を育てたことはありますか?」アンケート <期間> 2022/3/30(水)〜4/12(火)予定 <参加方法> 本質問のアンケートにご回答ください。 <プレゼント詳細> 「Amazonギフト券」を抽選でプレゼントいたします。 ・本質問への回答すると、抽選で【100名様】に【300円分】のAmazonギフト券をプレゼント! ・上記抽選に外れた方から、さらに再抽選で【100名様】に【100円分】のAmazonギフト券をプレゼント! <注意事項> ・本質問はOKWAVEのオフィシャル企画として通常とは異なる主旨で投稿しています。 ・ベストアンサーは選定いたしませんので予めご了承ください。