彼との会話を見ていただきたいです

このQ&Aのポイント
  • 遠距離中の彼との会話を通じて、彼の態度や言動について悩んでいます。
  • 彼は私が体調不良であることを知りながらも、真夜中に会いに来ると言っていますが、私は不安や困惑を感じています。
  • 私の家から駅まで歩いて一時間かかり、体調が悪いために不安が募りますが、断ることができない状況です。
回答を見る
  • ベストアンサー

たすけてください……

長いですが彼との会話を 見ていただきたいです。 まず、17日に遠距離中の彼と 会う約束をしていました。 (彼が車でくるということで) そしてさっきこのようなメールがきて 今現在までやりとりをしてます… ※ちなみに私は二週間前から 原因不明の病気になってしまい 毎日ツライことは言ってあります。 >>ゴメン! お仕事で行けなくなっちゃった(涙 平気だよっ! ちょおどよかったかも! あたし2週間くらい前から 原因不明の病気になってて 毎日熱続きだし しょっちゅう病院通いだし 呼吸困難状態なの(xωx`) 今もちっとも変わらないから明日も 無理かなぁって思ってたんだっ! 【彼が仕事に戻った為一旦終了】 >>11/16 22:25 今から静岡行く!! って言ったらどうする? >>11/16 23:23 ごめんね(汗 なんでもない(汗 身体だいじにね おやすみなさい 11/17 00:42 いまメールみたぁ(/_;) 【~着信中~】 私わ今病気のせいで 長く喋ると咳き込んでしまい 呼吸困難状態になる為 出ませんでした。 それは以前に彼に事情を説明して できない事を伝えてあります。 11/17 00:44 電話わキツイよう(\_\; >>11/17 00:46 (涙の絵文字のみ) 11/17 00:47 ごめんね(\_\; 続けて喋ることが 苦しくてできないの(汗 >>11/17 00:54 そうゆう意味じゃない(涙 11/17 00:55 どおゆうこと?;; >>11/17 01:02 今首都高はしってる(涙 11/17 01:02 えっ!?汗; >>11/17 01:05 そっち行こうかなぁって… 連絡ないから引き返そうかなって… そうだったんだ((汗 仕事なんぢゃないの? >>11/17 01:10 明日に休みがズレたの! 明日はお仕事じゃないの? 11/17 01:12 仕事わやめたよ~ >>11/17 01:13 じゃー今はフリーか… どうしたらいい? いっても大丈夫? きてほしい? 11/17 01:14 べつに大丈夫だけど… 11/17 01:22 >>ついたらどこいけばいい? 11/17 01:24 どうしようかなぁ… 11/17 01:26 >>それは場所が?あうのが? 悩んでるみたいだから帰るね… 11/17 01:29 ちがうよ(汗 場所のことだよ… 11/17 01:31 >>ちゃんと返事してよ… 11/17 01:32 ごめんね… 11/17 01:34 >>場所決まったらメールして。 あとついたら音信不通は ほんとかんべんね。 11/17 01:35 場所ってゆっても駅しか わからないよね? 11/17 01:36 >>駅までこれるの? 11/17 01:39 がんばれば行けなくないけど… 11/17 01:40 >>行く。 11/17 01:43 着くの何時頃かなぁ? 着いたらちょっと 待っててくれる? あたしの体調がいま こんなんだから なにゆわれるかわかんないんで どうにか誤魔化していくから… >>11/17 02:05 了解。 >>03時19分 ついた(ハート) とやりとりをしたのですが この真夜中に会うつもりらしく 私の家から駅まで軽く 一時間はかかります… ハッキリ断れなかった自分も わるいのですが 体調を二週間も前から 崩していることを知りながらも 心配などなく"会いに行ってやるよ" てきな感じですよね…? こっちにくるまで車だと 二時間らしいんです。 でも体調悪く熱もあり 真夜中とゆうこともあり すごく寒いし歩きだし怖いです… でもきちゃったからには 行くしかないですよね…? 事前にくることを 知らされていたらよかったのですが もう途中まできちゃったときに 向かってるなんでいわれても 正直困りました…(/_;) やはりいまから いくべきでしょうか…?

noname#145741
noname#145741

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jfhoks
  • ベストアンサー率22% (107/467)
回答No.4

彼は貴女の心配なんてしてないですね。 「大丈夫?」の一言もない。 自分勝手だけど ハッキリ言わなかった 貴女も悪い。 別れる事になる覚悟で行かないか、行くかですね。 彼は本当に貴女が好きなのか疑問です。 電話もまともに出来ない位、体調が悪いと言っているのに会いに来るなんて欲求をみたしたいだけでしょう。

その他の回答 (3)

  • 23tomo-u
  • ベストアンサー率27% (433/1565)
回答No.3

行くならカーナビついてるか聞いてみて、なるべく近くまできてもらいましょう。 にしても……SEXするんですかね(笑)。 続報期待しています。

  • troml
  • ベストアンサー率17% (561/3167)
回答No.2

彼はあなたの都合のいい場所まで行くつもりで、どこに行けばいいかと聞いたのに、あなたが自分で駅を指定したんじゃん。 相手は車なんだし、あなたは体調が悪いんだから、家から一時間もかかる駅を指定することはないじゃないですか・・。場所を説明して、歩いて5分ぐらいのところまで来て貰えばよい。

  • Kirby64
  • ベストアンサー率27% (668/2450)
回答No.1

 多分彼はセックスしたいだけだから、必死こいて来ますニャ。  嫌なら「すまんポ、体の調子が悪いポ。またねぇぇぇえええ」と断りましょうニャ。  チミもあちらがご無沙汰で♪やぁる気マンマン小槍の上なら~、アルペン踊りをサ踊りましょニャ。

関連するQ&A

  • 10歳になるパグ♂のチャタが苦しんでいます。

    チャタが呼吸困難から体調を崩して二週間が経ちましたが、薬を飲ませて部屋で安静にさせていても一向によくならず、毎日の様に起きる呼吸困難時に、冷静さを欠いてしまい情けない話ですが子供に傍に居てもらわなくては一人では看て耐えられなくなりました。 二日前までチャタの前で泣くまいと我慢していましたが、朝から全く水を飲まなくて夜中綺麗なままの水を見て泣けてしまってから、頭を撫でても、お腹を撫でても、チャタが私を見上げる時にも、いつでも悲しくてウルウルしてしまいます。声を上げて泣きたいほどです。苦にはなりませんが、呼吸困難の発作がいつ起きるか分からない今不安で全く眠れません。 二週間前から、チャタを病院に連れて行き、ステロイドなんて薬を処方され飲ませ続けているだけで、苦しむチャタの根本的な病気には触れていないのです‥ セカンドオピニオンも、聴診器を当てるだけでいいのでしょうか?最初の病院で、撮ったレントゲンではわからないと言いながら何できちんと検査していただけないのか、短頭種が夏に体調を崩しやすいだとか、軟口蓋過長であってもこの病院では1~2歳までの手術しか行わないだとか、言われただけで何しに行ったのかわからないままでチャタは弱っていき、車に乗せて次の病院へ連れて行ける状態でなくなってきています。 たとえ発作が起きてもやはり、今検査をしなくてはならないでしょうか? 呼吸困難は、ガーガーといった呼吸が荒く、落ち着きなくヨロヨロと歩き回り、ドテッと横たわり辛そうだったり、床に顎と胸をつけて顔の横に腕を広げ苦しそうに息をしたりです。 今のところ失神はありませんが、余程苦しいのでしょう‥震えてて本当に可哀想です‥ 何の病気だと思いますか? 私は、最初は軟口蓋過長かと思っていましたが、心臓の方が心配になってきました。 友達のマルチーズ12歳も、毎日30分~40分ずっと咳をしていた様です。心臓肥大で血液の逆流が見つかり病院からのお薬で発作は治まったとのこと。 チャタも、今すごく調子悪く見えますが、いい病院にあたればまた元気になれますよね‥

    • ベストアンサー
  • うつについて教えて下さい。

    部下に最近体調不良で数日休んでいる社員がいます。仕事は残業や休出もありません。 仕事が負担で病んでるとは考えられません。 仕事の事で悩んでいるとしたらミスや不正隠しのような気がします。 プライベートでも家族が病気したり車ぶつけたり良いことないみたいです。 先日、彼が具合悪そうだったのでメールで彼が今抱えている仕事についてのアドバイスなどしたのですが、夜中に返信あり、精神的に具合悪いので医者に明日行きます。とのこと。翌日どうでしたとメールしたらまだ情緒不安定なので休むと夜中に返信あり、 確かにうつ状態にあると思いますが色々調べて彼に照らし合わせて見るとうつ病とは違うようです。 何を質問したいかよくわからない文章ですいません。まとめると うつ病だと思いますか? うつだと終わっていない重要な仕事があっても、引き継いだりして終わらせようとは思わないものなのですか? 病気だったら仕方ありませが、引き継いだり最低限の責任も果たせなくなるものなのでしょうか? 読みにくくてすいません。どなたか教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 友人との関係について。

    私には出会って一年半ぐらいの友人がいます。その子は気持ち的な病気を持っていて24歳まで一度も働いておらず、最近初めて働きはじめてたのですが店が閉まってしまい求職中です。 その子と最近ソリが合わない?なんか…この前メールで私が「よかったら明日ランチしませんか?」とメールしました。返事は「体調を崩し一週間ほど、家からでてませんが体調がよかったら行きます」みたいな返事でした。「わかった、また連絡ください」みたいな感じで終わりました。次の日10時過ぎても連絡がこず、11時ぐらいに「体調が悪いみたいだね。ゆっくり休んでね」と送ったけど、その日は返事がきませんでした。次の日「仕事中かな?昨日はごめんなさい。またメールします」と来ました。私も仕方ないし、明るく「いいよ!元気?」って送ったけど返事がこず(笑) とある日「よかったらランチ食べませんか」来たのでOKしたのですが、 私は彼女の立場だったら相手に謝るんだけど、彼女はこの前はごめん。の一言もなくって。なんかなーって。私って心狭いですかね? 私が気を使い過ぎなんでしょうか?

  • こっちからメールするのは待つべき?

    彼女からLINEの返信は無視(若干、返信しづらい内容も含む) 彼女は先週一週間は体調があんまり良くなかったみたいです。 週末になってSNSに体調が回復したーとか、なにやら意味深な 書き込みがありました。 (おそらく他の人には内容不明。微妙な言い回しでこちらにむけての  メッセージのような内容です。) しかし、返信はなし。 そして再び、彼女はおとなしくなってしまいました。 彼女は毎日のようにSNSを更新する子です。 二日とあけることもないくらいです。 その彼女が日曜日以降更新なし。 仕事は深夜近くまでの時もあるのですが、以前は夜中でも時間があれば 何かしら更新してました。 もちろんメールも来てました。 明日でこっちが最後のメールをしてから丁度一週間です。 向こうからメールしづらいでしょうか? しかし順序としては向こうからメールして、今までゴメンの一言はあっていいと 思います。おれもメンツはどうでもいいですが、それが自然だとも思います。 こっちもあっちも動かなければ完全に自然消滅カップルです。 アドバイス求めます。 こちらは別に怒っていないし、メンツとはどうでもいいです。 先にメールしたほうがいいのか、彼女を信じてメール待ったほうがいいのか? 教えてください。

  • 記憶喪失でしょうか?

    今年の4月で中学生になったんですが、何故か小学校3年生のときの記憶がありません。 それも全てないわけじゃないんです。 途中までは覚えてるけど何故かその先がわからないんです。 ただの物忘れだと思っていましたが、そのことを思い出そうとすると全身が震え、呼吸困難(過呼吸?)になり、涙が出てきます。 何かの病気でしょうか?とても大切なことだとは思うんですけど全然わからないんです。 一体何なんでしょうか?

  • 痰がのどに詰まって呼吸困難、なんとかならないでしょうか。

    30代前半の男性です。10日ほど前から喉に痰がからんで呼吸困難になることがたびたびあります。何件か病院へも行き、レントゲンで胸の撮影もしましたが、どれも「風邪」という診断でした。医者の言うとおり、水分を取るようにしてポカリスエットを1日1.5リットルほど飲んでいます。痰を切る薬や抗生物質を処方されました。が、ここ1週間ほど、寝ているときに痰が喉につまり、苦しくて何度も夜中に目が覚め、2時間と続けて寝ることができない状態です。呼吸をしようと必死にもがき、そのたびに汗をびっしょりかいて、かなり疲れます。今のままの治療法でいいのか、本当に夏風邪なのか、不安を抱えています。仕事は冷房の効いた室内での事務仕事です。食事はふだんの8割ほどの量ですが、食べています。

  • 彼との別れ、後悔。どうすればいいでしょう?

    先日、3ヶ月付き合った彼と別れました。 私は24才、彼29才です。 彼からの熱烈なアプローチの末、付き合いました。 お互い、仕事が忙しく平日に彼の部屋に泊まりに行ったりすることもありました。 彼は仕事帰りでも手料理をよく作ってくれたり、すごくやさしい彼でした。 でも、お互い気を遣いすぎて言いたいことが言えていなかった様に思います。 別れる3日前もいつものようにやさしい彼で、体調の悪い私を気遣い、 夜中に布団をかけ直してくれたり、そっとそばに居てくれました。 そんな中、メールで「ごめん、好きな人が出来た。こんな形でごめん」 と別れを告げられました。 電話で会って一度話をしたいことを伝え、彼も了承し先日話をしてきました。 メールと同じ内容を言われました。 会うまでの2日間、色々考えた末、彼の“別れる”という選択にそうことは決めていました。 「大切な人だということ、大好きなこと、出来れば一緒に居たい。 でも、彼がそう決めたのならそうしよう」 「3か月楽しかった、ありがとう、元気でね」 と伝え、泣きそうになった私は慌てて去っていました。 「ほんとにごめん」と去り際に聞こえたような気もします。 今も、やっぱり“嫌だ”と伝えるべきだったか、でも結果はきっと変わらないはず・・ などなど後悔や今までどうすべきだったのかわからず・・・ もう後悔してもしょうがない!と思われる方も多いと思いますが(汗) みなさんの経験談やアドバイスがあれば是非、聞かせていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 嘘をつかれているのか…

    質問させてください。彼とのやりとりなのですが…端的でわかりずらいかもしれませんが皆様の感覚でお願いします。今からの流れをみて、彼は嘘をついていると思いますか? もともと日曜に会う約束をしていました。ただもしかしたら無理になるかも、そうしたら早めに言うといわれていました。彼は確かに仕事は忙しい人です。普通にメールしていて… 土曜日夕方『明日体調次第かも。金曜早退したんだけどなかなかよくならなくて』→『大丈夫?お見舞いいこうか?』→『ありがとう。明日の体調次第かな。』→『そっか。お大事にね。もし辛かったらお見舞いいくから無理しなくても大丈夫だよ!』→『ありがとね』→(20時頃)『てか私今○○いるんだけど遅くなるけど帰り通り道だし、よろうか?欲しいものとかない?』→『いや今仕事なんだ、だからしんどいんだよね』→『わかった、お大事にね。仕事頑張ってね!』→返事なし。 >> >>そして日曜朝を迎えました。昼ぐらいまで待ったのですが連絡がなく、12時頃…『おはよう、起きてる?体どう?』…しかし返事がなく1時半頃連続で『大丈夫?かなりしんどいの?お見舞いいくよ!』そうしたら3分ぐらいで返事が… >>『起きてるよ、今仕事。今日は普通に無理かも』→『え、少しの時間でもいいから会えない?私いくから』さらに連続で『私、今日会えると思って楽しみにしてたし、連絡待ってたんだよね。連絡できる環境にいるなら連絡欲しかったな…私から連絡しなかったらもう連絡こないみたいに思える。』→『昨日夜中だけど無理ってメールしたよね?今日少しの時間なら大丈夫だけど…』→『メールなんてきてないよ。送信みてみて。こないだもそうだったよね』さらに連続で『少しってどのぐらい?』→『ボックスに残ってた。3時から30分ぐらいなら抜けれるよ』→『夜は無理?』→『夜は内部会議があるから抜けられないんだよね。それか明日の夜は?』→『夜仕事終わるの待つよ?今日なら職場はどこ?』→『○○の近く!』→『あ、私今○○にいるよ。どっちがいい?』 >>→『明日昼提出だから明日夜のほうが確実かな。夜にしてもらえないかな?ごはんたべにいこ』→『でも明日も急に無理になる可能性あるよね?』→『明日のほうが確実だしありがたい、ごめんね、』→『何時ぐらい?』→『8時ぐらいかな。』→『わかった、明日8時ね。』→『ありがとう。新居はどう?遊びにいきたい』→『じゃあ明日は会おうね!私がまた○○ちいくよ!』さらに連続で『何度もごめん。明日無理なら今日中には必ずいってね!』、『てかやっぱ今日無理?泊まりにいくよ』と送ったら… >>『何回もメールもらってたのにごめんね、今日は難しい!』→『わかった、じゃあ明日20時ね。忙しい中悪いけど、もう予定左右されたくないから明日は宜しくね。ラストスパート頑張ってね』→『ありがとうね』 >>…といった流れです。 >> ちなみにメールの送り忘れ…以前も同じことがありました。そんな何回もあることでしょうか。また土日両方仕事なんてあるのかな… どうしても疑心暗鬼で不安になってしまいます。 直感でけっこうです、意見お願いします。

  • 熱中症がきっかけで呼吸困難。

    8月14日に遊園地で熱中症になり救護室にて看護師さんからOS1、ブドウ糖タブレット、全身を冷やし処置して頂きました。救護室で休んでいる際に呼吸困難になり、深呼吸をしたり気を紛らわしたりしました。遊園地からの帰りも呼吸困難は続き、翌日まで続きました。それから呼吸困難になる事が増えてしまいました。 体調不良になったらどうしようなど考えすぎなのは分かってるんですが、なかなか上手く行きません。 昨日も仕事に向かう時に呼吸困難から体調不良になり早退し、内科で検査(心電図、血液検査、尿検査、胸部レントゲン)を受けましたが全て異常なしでした。 ストレスが溜まってる感覚はないです。 どうやって紛らわしたら良いかアドバイス下さい。

  • 病気でしょうか?

    年末に主人が半年間浮気していることが発覚しました。 別れると硬く約束をして信じたのに、 10日もたたないうちに、仕事をさぼって再度会っていました。 たまたま私が職場に電話したら、「お休みです。」と言われ、電話の前で心臓がドキドキして、呼吸困難になり倒れそうになりました。 その後、主人はもう2度と同じ過ちをしない。と土下座までして謝ってくれました。 あれから2週間過ぎ、主人とは仲良く過ごしているのですが、主人が仕事に行くと、又仕事をさぼって会っているのでは?と不安でたまらないのです。 今日は、あの時のことがフラッシュバックして、心臓がドキドキして倒れそうになりました。 職場に電話したら、主人が居て少し落ち着きましたが、その後は理由もないのに涙があふれるのです。 病気でしょうか?それとも裏切られた嫉妬心なのでしょうか? 時が解決してくれる病気なのでしょうか? 44歳なので、自律神経やパニック障害なのかと心配なのですが。 よろしくお願いします。