• 締切済み

最近忙しいSな彼女

こんばんは! 中3の男子です。 僕には同じクラスに彼女がいます。ただ、最近はちょっと冷められてきました… 彼女は進学校に行くので勉強が忙しく、たまに塾の後に会って彼女の家まで送っていたんですが、最近はそういうのもありません… 彼女最近は疲れていて、どんなメールや話をしても忙しいので数多くは返信できないそうです。(最近冷めてきてる原因の一つ) こんな時に彼女にどんな言葉をかけてあげればいいでしょうか?「お互い頑張ろう」とか「無理しないで」とか送ってみたけど反応がありませんでした… 彼女はSで、正直頑張ってるアピールが強い一般的にはわがままな娘です。しかし、弱味をあまり見せてくれず頼ってくれないのは彼氏としてきついです!! こんな彼女に「もっと頼りたい」とか「ちょっと見直した」って思わせるような言葉のアイデアをください。 できれば彼女の思考を理解できる人とか、こういった彼女を持ってる人、客観的にみてどうか言ってくれる人にお願いします!! もちろん意見を出してくれるならどんな人でもお願いしますm(__)m

みんなの回答

回答No.2

質問者は、余裕があるようですが進学は 推薦か何かで決まっているのですか? 彼女は受験生でしょ。 君の余裕が疎ましいかも知れませんよ。 勉強を教える事が出来るとかなら多少は違いますが 精神的にも肉体的にも疲れていたら・・・・。 相手からメールが出来るまでは君は我慢しなさい。 メールの封印宣言を伝えて我慢すれば少しは 見直されるかも・・・・ね。!

tenteki
質問者

お礼

僕は意外と余裕です… 気づかずそんな態度を彼女に出していたら最悪でした… ありがとうございました!

回答No.1

代理猫  おそらくいい大学までいって出世したいタイプでしょう  そういう女性は心配りが全くできず、結婚もしにくいです、まず男がさけますから  上記が彼女の思考でしょう 出世=家庭ないがしろ ですからね、男女ともに  客観的、、、この先私の推測があたれば、貴殿tと結婚してもさめた家族でしょうね  この状態ではかける言葉も耳にははいりません  成績がいいタイプですか?それにもよりますがね 悪ければ受験に必死状態なだけっす  いい成績であれば今後別れたほうがよろしいと思われます

tenteki
質問者

お礼

そうですか… 確かにそういう面もあります… ありがとうございました!