• ベストアンサー

好きになって…

中3女子です。 わたしはある男子とよくメールして、そこそこ盛り上がって、クラス内でも話したりしていたのですが最近、その男子が気になりはじめて...今までどうりに上手く話せなくなってしまい、メールも自分から送っても返信がなく、あっちからも来なくなりました。 目が合っても自分からそらしてしまって... 嫌われてしまったのか心配です。 今はもう友達として仲良くしていきたいとおもっているのですが...。 長くなってすみません!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#185365
noname#185365
回答No.1

中2女子です。 わかります! 友達を頼ってみてはいかがでしょう? 友達に、「(あなた)のことどうおもう??」とか聞いてもらっては??

mxi6www
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり、友達に協力してみるのが1番ですよね。 相談してみます。

mxi6www
質問者

補足

すみません! お礼のところ打ち間違えでした! 協力してもらう でした! 残り少ない中学校生活、お互い楽しみましょうね!