• 締切済み

不安です、、、、

僕の彼女は集団塾に通っているのですが・・・・ クラス制で彼女のクラスは男子4人女子3人らしいのです その男子の一人が彼女にメールで〔俺彼女とやっちゃったよ〕など下ネタがひつこいそうです 彼女にやめてって言えば?と言うと小5からの付き合いだから言いにくいと言うのです 僕はぶっ飛ばしに行こうか?言ったら彼女はいいと言います。 彼女は塾の男子と仲がいいらしいのですが僕は塾の中を見れるわけではないし 少し不安です彼女取られるんじゃないかなど妬いてしまいます 同じ思いをしている方はいませんか?女子の立場からとしての意見も聞きたいです やっぱ彼氏が一番ですか???不安でたまりません。。。。。。 ちなみに付き合って1年4ヶ月で中3です 意見聞かせてください

みんなの回答

noname#133613
noname#133613
回答No.1

ぶっ飛ばすのは、やめましょう。  ただ、その相手を待ち伏せして、彼女の前で、『俺が、イヤだから辞めて』と言ってください。    強く言うなら、大阪弁でどうぞ。  え?知らない?では、 『わりゃあ、やめねぇと、しばくぞ』 ですね。  正当防衛はいいと思います。手加減を忘れなきように。

関連するQ&A

  • 異性と遊び行くことについての不安

    私は来週、クラスの女子と遊びに行くことになりました。私は現在中学校を卒業し、来月から高校生になる中3です。その女子とは小学校の頃から同じで帰る方向も同じだったため時々一緒に変えるような仲でふだんから時々話すようななかです。二人でプライベートで会うのは今回が初めてでとても緊張しています。私があまりにも不安になってしまい、相手に自分と遊びに行くことは嫌ではないかという質問をしたところ、まぁ笑というような曖昧な返事をされました。普段からとても仲が良かったわけではないところから少し嫌がられているのではないかという点と、相手と話し合って会うことになっているから大丈夫だろうという点が入り混じりとても今不安な状態です。この場合は前者、後者のどちらのほうが可能性が高いでしょうか。また第三者の意見がありましたら教えて下さい!長文で申し訳ありません!

  • 自分を磨いてモテたいんですが・・。

    私は高校2年生の女子です。クラスの女子集団と仲良くないです。仲が悪いわけじゃないんですけど、明らかに友達ではなく、ほぼ毎日一言も会話しないことがあります。 うちのクラスの女子は10人ちょっとしかいません。そして私とあと一人以外は全員派手な今時の女子高生というかんじで、クラスでも結構男子と騒いでます。 私と一人の友達はというと、まったく派手ではなく、というか地味です。でも暗い印象・・・・ではないと思います。いつも二人でいて、クラスの女子集団とはまったく関わりがなく、男子とも一言も喋りません。 やはり、女子の集団にいないと、決して暗い性格ではないのに暗く見えてしまうものなのでしょうか?実は私は男子と喋ってみたいんですが、いつも二人か自分だけなので、喋りかけにくいとか暗そうとか地味だなと思われているような気がします。本当はそうじゃないんだけど・・・・と思って、自分を変えようと努力しようとしてるんですが、今みたいにクラスの端っこにいたら、どんなに外面や内面を磨いても、誰にもわからないんじゃ・・・と考えてしまって、どんどんネガティブになっていきます。なら女子の集団にいればいいじゃん、と思われますが、私はどうも「集団」というのが苦手みたいで、個人行動か少人数行動じゃないとダメみたいなんです・・・。 こんな私でも、努力して外面も内面も綺麗に可愛くなれば、一人でも私を見ていてくれる人(男子)が出てくるでしょうか?長文すみません;;

  • 好きな女子が他の男子と話しているのを見ると不安になってしまいます。 助けてください。

    高3男です。 同じクラスに好きな女子がいます。 彼女は大学を一般受験します。(自分は、推薦で決まっています。)で、ここで質問なんですが、彼女の受験が終わったら告白したいと思うのですが、彼女に彼氏がいないか不安です。(同じクラスの女子に聞いた所いないとのことですが、でも聞いた女子は、彼女と仲があまり良くないので本当かどうか...)で、今いなくても他の男子に先を越されたりでもしたら、と考えると不安でしょうがないです。また、彼女は自分から男に話しかける性格では無いのですが、他の男子とも仲良くしている所を見ると不安で不安でしょうが無いです。特に、最近同じクラスの男子で失恋した男子がいるのですが、その男子が失恋したあたりから、時々話をしている感じです。彼女とは、席が近い時は良く話しをしましたが、自分が彼女の事が好きになってきてから、自分も話しかけにくいのと今は、席が離れてしまったこともあり、話しをあまりしなくなってしまいました。(席が近い時は良く話しかけてくれました。) で、ここで質問です。彼女に「彼氏いるの?」と聞くのは、良くないですか?

  • 他校の生徒への恋

    中3男子です。他校の女の子に恋をしています。彼女とは塾でしか会う機会はなくて、あと一年でお別れです。彼女とは結構仲は良くて下ネタとかもけっこう言い合える仲ではあるしメアドもしってます。でもやっぱり、直接会う機会が少なくなるのはとてもイヤです。だから、冬休み前には告白をしようと思っています。でも、それが原因で塾でも気まずくなるのは我慢なりません。だから、成功させたいです。どうすれば成功するでしょうか? 漠然とした質問でごめんなさい。

  • 大学生の男子です、

    大学生の男子です、 下ネタが苦手です。 下ネタ好きの女子を好きになってしまって、仲良いのでよく話すのですが、 やっぱこちらからも下ネタを出したほうがいいんでしょうか? あと、女子からしたらこういう男子どう思われますか?

  • 彼女が僕を好きなのかとっても不安です・・・

    彼女が僕を好きなのかとっても不安です・・・ 僕は中1で違うクラスのNさんに片想いしています 僕はNさんのことを好きなのですがNさんが僕のことを 好きなのかはわかりません 僕の事を好きかどうか知りたいときは どうしたらいいですか?出来たらでいいので 「僕は中1の男子で違うクラスの女子に片思いです・・・」で検索してからこの質問の回答をしてもらいたいです 「僕は中1の男子で違うクラスの女子に片思いです・・・」に付け足しで Nさんはおとといに1学年の生徒会長になってしまい さらにライバルの中の存在感がとても強いSさんは室長 (クラスの生徒会長みたいなのなのになってしまいさらに 不利になってしまいました・・・ ぜひ「僕は中1の男子で違うクラスの女子に片思いです・・・」も 見てみてくだい!!! お願いします!

  • 『中3』塾を変えようかなと思っているのですが…

    『中3』塾を変えようかなと思っているのですが… こんにちは。中3です 私は今、塾を集団塾から個別塾に変えようか迷っています。 理由は下記です。 ・部活優先で病院、練習などで休んだりしていたら授業について行けなくなった ・週四授業に通っていて、そのうち三回小テストがあるのですが 授業を復習する時間がなく全然高得点が取れない ・塾の勉強で精一杯になってしまい、(進学塾のためどんどん内容が先に進んでしまう) 塾>学校 になってしまっている ・一番上のクラス(難関校をめざす、別費のかかるクラス)のため 先生方にプレッシャーを与えられる ・定期テスト対策がないので、学校のテストの勉強に回らなく 点数が落ちました。 いっぱい悩んでることはあるのですが、 ・小5から通っているため先生方と長い付き合い ・相談しようとすればちゃんと聞いてくれる ・部活は引退になれば、時間ができてまた変わるのではないか ということもあり、本当に変えて良いのかと迷っています。 どうすれば良いでしょうか。 今年受験で塾選びはやはり重要なのでなかなか決断ができません。 ご回答宜しくお願いします。

  • 男子は女子の前でどうして下ネタが言えるのですか?

    先日自分の学校で夏期講習がありました。 ある日だけ、女子が1人もいませんでした。(私だけでした。) 男子は20人中13人も来てました…。 友達と行ったのですが、友達は違うクラスで…・ 自分の教室、自分の席でやらなければいけません。 私は、男子だけの中で頑張ってやりました。 しかし、私の学年は男女がめっちゃ仲いい。というコトで沢山喋ってしまいました。 そしたら、下ネタになってきました。 嫌でした…。 どうして、男子は女子の前で下ネタが言えるのですか? 私にもたくさん聞かれました。「○○しってる~?」とか…。 まぢ嫌でした。 男子同士で言えるのは構いません。 しかし、私にまで話を振ってきてほしくないです…。 男性はどんなことを思って女子の前で言えるのですか?

  • 彼女が冷めてないか不安

    中3です。 彼女が他の男子と話すのはちょっと嫉妬してしまいます。 彼女は彼氏の僕が言うのはあれですが、結構モテていて、ある意味仕方ないのかも知れません。 しかし、僕とは学校でほとんど話さないのに他の男子と結構話すのは、彼女が僕に冷めてきたからでしょうか? 今はテスト期間中でお互いにそれなりの進学高校を考えていて忙しいから、あまりメールもしません。 ですが、月に一回程、多い時で週に一回は塾の後に彼女と待ち合わせて二人の時間がとれる時もあります。 この時間は二人で照れながら手を繋いで、他愛もない話をしてます。二人にとってもすごく幸せな時間です。 普段はちょっと冷たい彼女と、時々みせるカップルっぽい彼女はどちらが本当なんでしょうか? 後者だといいのですが、やっぱり普段の距離が遠いので不安です。 これって冷めて彼女が僕に飽きたのか? それとも僕が心配性なのか?第三者の方としてはどうですか? 特に女子の方はこういった女子の行動ってどうなんですか? 男子の方は経験談等をください。 お願いしますm(__)m

  • Sっ気のある男子中学生

    こんにちは。 私は、中3女子です。 早速質問させていただきます。 Sっ気のある男子を、振り向かせるためにはどうすればいいですか? 彼は、頭も良く、おしゃれで、運動神経もよくて…!完璧なんです! でも、彼は女子とワーワー話すタイプではなく、男子とだけで盛り上がるタイプの人です。 クラスが違うので、塾でなるべく話そうと頑張ってはいるのですが…。 最近では、あっちから話しかけてくれたり、下の名前で呼んでくれます。 中3なので、私も彼も勉強に集中したいですし、告白するつもりはありません。 しかし、高校は同じところになると思うので、それまでに、なんとなく気になる女子!というポジションにいたいのです。 再度訊きますが、Sっぽい男子を振り向かせるには、どうすればいいですか? また、塾やLINEでたくさん(うざくない程度)に話かけてもいいでしょうか? 回答お待ちしております。