• 締切済み

不安です、、、、

僕の彼女は集団塾に通っているのですが・・・・ クラス制で彼女のクラスは男子4人女子3人らしいのです その男子の一人が彼女にメールで〔俺彼女とやっちゃったよ〕など下ネタがひつこいそうです 彼女にやめてって言えば?と言うと小5からの付き合いだから言いにくいと言うのです 僕はぶっ飛ばしに行こうか?言ったら彼女はいいと言います。 彼女は塾の男子と仲がいいらしいのですが僕は塾の中を見れるわけではないし 少し不安です彼女取られるんじゃないかなど妬いてしまいます 同じ思いをしている方はいませんか?女子の立場からとしての意見も聞きたいです やっぱ彼氏が一番ですか???不安でたまりません。。。。。。 ちなみに付き合って1年4ヶ月で中3です 意見聞かせてください

みんなの回答

noname#133613
noname#133613
回答No.1

ぶっ飛ばすのは、やめましょう。  ただ、その相手を待ち伏せして、彼女の前で、『俺が、イヤだから辞めて』と言ってください。    強く言うなら、大阪弁でどうぞ。  え?知らない?では、 『わりゃあ、やめねぇと、しばくぞ』 ですね。  正当防衛はいいと思います。手加減を忘れなきように。