• 締切済み

彼氏の態度が急に変わってしまいました

はじめまして。私は18歳の女子大学生です。 スカイプで出会った同い年のY(同じく18歳で高卒で無職)との不仲(?)に悩んでます。 今年の8月に付き合い始めて、10月半ばまでしょっちゅう会ってましたし、毎日と言っていいほどスカイプで仲良く会話してました。私もYもよく「好きだよ」「会いたい」と言っていました。 しかし、最後に会った10月半ばの後、あまりYからは連絡してこなくなり、そっけなくなりました。 私が「TDL行きたい」と行っても「(一人で)行ってらっしゃい)」と言います。付き合う前に同じような感じでからかわれたことがあるのですが、からかってるだけなのか本当の気持ちなのかわかりません。 「好きだよ」と言った言葉も全然言わなくなりました。 「Aに会いたいからバイト始める」(彼は無職になってから親からお小遣いもらってません)と言っていたのに、1回バイトの面接を受けて落ちた後、態度が変わってからバイトを始める気配がありません。 Y曰く、今の所持金は私に1回会いに来たらもう会えなくなる金額らしいです。 私が「会いたい」と言うと、「会いたいけど、お金がなぁ・・・」と言います。 (Yは実家に住んでる等の事情で私からはYに会いに行けません) 何故そっけなくなったのか聞くと、「フリーゲームにハマったから」と言っていましたが腑に落ちません・・・。 でも、私が不安そうな様子を見せると電話をかけてくれたりします。 話しかけてくれない訳ではありません。 話しかけてくれる回数は減りましたし、話の方も前よりも盛り上がらないしあまり続かないのですが・・・ ただ落ち着いただけで、私が以前のようにかまって欲しいだけなのかもしれません。 でも、急に態度が変わったから冷めたのではないかと不安になるのです。 これってもう脈は無いのでしょうか? 拙い文章ですみません。なるべくわかりやすく書いたつもりです。 皆さんの意見、聞かせていただければ嬉しいです。 (もっと詳しく聞きたい、といった質問には答えられる範囲でお答えします。)

みんなの回答

• toshipee
回答No.4

電波で拾ったら、もともと電波で捨てられる程度の付き合いじゃない?古い考えなら、真剣があり得ない。スカイプで話していたのは自分だけと考える方が確率が少ないから。

回答No.3

もうあなたに飽きたか、うざったいのかもしれません。 好きだったらいつも会いたいしあなたと一緒にどこか行きたいはずです。

• kitazero
回答No.2

脈があるかどうかいぜんに、その男はやめておいたほうがいい。 典型的な駄目男じゃん。女子大で出会いが少ないのかも知れないけど、バイトやボランティアでもして社会と接点もつようになれば素敵な男性はたくさんいますから焦る必要はありません。

ay_01
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 駄目な人だと私もわかってますし、向こうも自覚してるみたいなのですが、 嫌いになれずにいます。 やはり焦ってるんでしょうかね。

• nestana
回答No.1

第三者からどんな意見があっても実際は本人しかわかりませんよ。 直接聞けないんですか?

ay_01
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今度会って直接聞くつもりです。