• ベストアンサー

無心になる方法

ash_fxdashの回答

回答No.5

自分は、宇宙を特集した番組を見ると落ち着くというか 眠りに落ちますね。 ナショジオで「スペーストラベラー」って番組を録画し てて寝る前にそれを観るのですが、最後(2H)まで見 たためしがない・・・。 満点の星を見ながら寝てみたい。いつか実現しよう・・・

luminous3
質問者

お礼

満天の星! 大自然のスペクタクルですね。 確かに大きな空や大宇宙からすれば、私のイライラなんて本当にちっぽけなものです。 その大きな宇宙へ意識をダイヴするのはさぞ気持ちいいでしょう。 私も今度時間を作って、好きな番組をヘッドホンで思いっきり大音量で聞きながら、その世界に入り込んでみようと思います。 素敵なロマンをありがとうございました。