• 締切済み

本当の事が知りたい

eroero1919の回答

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.1

そりゃ、自白するかどうかは相手と捜査官のウデ次第でしょう。 ちなみに「悪魔の証明」という話があります。一言で説明すると「ないものを証明することは、とてつもなく難しい」ということです。 質問者さんが先月にアメリカにいなかったことを証明してみろといわれても、難しいですよね。パスポートを持っていないとかいっても、密入国したのだろうといわれるとどうしようもありません。 だから、「浮気があったことの証拠」はあっても、「浮気がないことの証拠」はないのです。

関連するQ&A

  • 浮気じゃないの?

    彼とつきあって6年になります。この間なんだか胸騒ぎがして彼の携帯を見てしまったんです、そしたら他の女とのエッチメールが、しかも全裸の写メ付き、彼はSDカードに保管までしてるし、彼を問いただしたら体の関係だけは全体無いといいはるんです。一度だけ食事に行っただけで何も無いといいはるんです。実は相手の女はあたしも知ってる女で、取り引き先の子で、たまに仕事で顔を合わせる機会があるから気が気じゃなくて。彼は写メは相手が勝手に送ってきたんだって言ってるけど写メを送ってきた後に食事に行って裸を実際写メで見てて、2人きりで何も無いなんて信じられないと思いませんか?私の為に2人で口裏を合わせてるんでしょうか?彼はHはしてないから浮気じゃないと言ってます。みなさんどう思います?

  • どうしたらいいかわからない

    彼の携帯に女の裸の写メが何枚もあってHメールを1ヶ月ぐらいしてて一度だけ会って食事した、と彼が自白したんですけど肉体関係は無いから浮気じゃないと悪びれてません。相手の女に会って話しをするとあたしが言ったらみっともないからやめろ!!と逆ギレするし、あたしはあんな凄い内容のメールや写メ見てHしてないなんて信じられません。彼が断固としてやってないとゆうのも半分は信じたい気持ちもあるのですが毎日毎日モヤモヤしてて、口に出すと涙が出て夜も眠れません。年明けに一緒に住む予定だったのに。 彼から本当の言葉を聞きたい、でも別れたくない。相手に会って話しもしたい。どうしたらいいでしょうか?

  • 携帯写メのSDカードへの保存について

    現在ドコモのP505iSを使っていて、近くFOMAに機種変更しようと思っています。 そこでP505iSに入っている写メをSDカードに保存しようとしたんですが、自分の携帯で撮影した写メはSDカードに保存できるのに他人からメールでもらった写メがSDカードに保存できません。 もし保存の仕方が分かる方がいれば教えてください。よろしくお願いします。

  • このメール誰の仕業?

    彼の携帯のSDカードに保存されている女性たちの名前の頭文字(5名)だけを記載し、私の携帯に、彼のセフレ達の名前の頭文字だ。 と、私の携帯に送信してきました。 彼に聞いたところ、そのような浮気をしてるなんてことは無いといわれました。 同日、彼にも同じような内容のメールが送られてきたそうです。 彼の携帯のSDを見るような相手で、こんなメールを送れる人とは、どんな関係の人だと思いますか? 何の為に、わざわざこのようなメールを送ってきたのだと思いますか?

  • 毎日モヤモヤつらいの

    彼が他の女とエッチメールしててしかも全裸の写メ付きで1ヶ月以上やりとりしてて、会って食事したのは一度だけで肉体関係は無いから浮気じゃないって言うし、肉体関係になる前にとどまったとかやる気で会いに行ったのかよ!って感じで言うんです。だから私は相手の女に会うと言うと、逆ギレします、私達は会社が一緒で相手の女は取り引き先の女で私は話しぐらいはした事があります。明日、その会社に私が行くので嫌でも会ってしまいます。顔を見ると彼の事を問い詰めてしまいそうです。でもその女は私が彼の彼女だと知りません。しかもその女は旦那と子供がいます。彼の携帯から裸の写メを私の携帯に移して持っているので卑怯かもしれないけどこれをネタに聞いちゃいそうです。2人で口裏を合わせてる感じがするので、私はどうしたらいいでしょう?毎日眠れないし二週間で四キロ痩せちゃいました。でも彼とは別れたくない。でも全部知りたいんです。どんな辛い事でも全て知った上でやり直さないと進めない

  • 浮気の証拠

    今別居中で離婚準備をしていて、浮気とDVで慰謝料請求しようと思っています。 ですが、浮気相手とのメールを保存しといたSDを捨てられてしまいました。 DVの証拠も病院に行かなかったので診断書はなく、アザなどの写メをSDに保存していたので証拠がありません。 今は浮気とDVを認めていますが録音などの証拠はなく、いざ裁判となると認めないと思います。 そこで今から証拠集めをしようと思うのですが、 浮気相手に連絡をして全部話してもらうか聞き出したらそのメールは証拠になりますか? そして旦那にも 「もう○○と浮気しないでね!もうセックスしないでね!もう殴らないでね!」などのメールのやりとりは証拠になりますか? うまく聞き出せればの話しですが… もし証拠になるならやるだけやってみようと思っています。 浮気相手には何かするつもりはありません。 下の名前と携帯番号、メールアドレスしか知らないので何も出来ないです。 探偵に頼むお金もないので出来る事をやろうと思っています。 他に私に出来る事がありましたらアドバイス下さい。

  • 浮気された・・・

     付き合って3年半の彼氏がいます。途中、彼氏に好きな人ができたと言われ、別れましたが、4ヵ月後に復縁して今に至ります。  復縁してしばらくして、彼氏が私を好きかどうか分からなくなったようで、ギクシャクした時期がありましたが、ここ半年は関係も回復し、幸せに過ごしていました。  でも、一緒にいるときケータイを気にしたり、メールが頻繁に入るので、一ヶ月前より浮気を疑っていましたが、彼氏はそんなことはないと言われたので、それを信じて過ごしていました。二人の関係は良く、楽しく過ごしていました。  昨日、一緒にいるときに彼氏のケータイに電話がかかってきて、彼氏はそれを切っていました。おかしいと思って、かけなおしたら?と言ったら彼氏はかけ直し、明らかに女の人と電話で楽しそうに話していました。  電話をきったあと、誰かときいたら、元彼女だということでした。そして、彼氏はこれから(私と)付き合っていく上で、浮気したことを隠していてはいけないと思って(浮気したことを)言おう言おうと思っていた、別れたいのではなく、付き合っていきたい、などと言ったり謝って浮気を自白してきました。  私は怒りと悲しみで、彼が分からなくなりました。これからもどうしていいかわかりません。浮気したことを自白するつもりであったのにもかかわらず、未だに浮気相手と連絡を取り合っていることも理解できません。  自分の彼への気持ちも分かりません。気持ちが冷めたわけじゃないと思うのですが、彼を信じていけるかどうか、別れたほうがいいのかわかりません。  今まで、彼氏に浮気をされた方、浮気をされて自白された方、その時の話を聞かせてください。

  • SDカードの中身を違う携帯の本体に移したい

    携帯はどちらもドコモ携帯です。 仕事用の携帯で使用してたSDカードの中身(写メ・アドレス・ムービー)を、個人で使用してる携帯に一度移して整理し、現在個人で使ってるSDに保存したいのですがそういうことは可能でしょうか? それとも、一度SDに入れてしまったものは、SDの中身を移行することができず、そのSDでしか保存できませんか?

  • 彼がまだ持ってる元カノとのプリクラ画像や写メ

    私には同棲している婚約者がいます。 クリスマスの準備で部屋を片付けていたところ、 大事そうにしまってあるSDカードを見つけてしまいました... 携帯を見たり、そういうのはマナー違反だと思っている私ですが... つい魔が差してしまいました。 SDカードの中を見てみると、元カノとの写メやプリ画像。 ラブホらしきとこでのコスプレの写メなんかもたくさん見てしまいました。 あとは、Hな画像や動画などwそこは健全な男の子だなと安心しましたがww 彼の携帯を見たことがないのでわかりませんが、携帯には保存せずアダルトなのはSDに隠してくれているのかな?配慮してくれてるのかな?と解釈しましたが男性の皆さんどう思われますか? エロ本やDVDなど買ってこないし、浮気はできない人(潔癖、歴代の元カノに浮気され浮気にたいして嫌悪感がはんぱない)ので、まぁ画像や動画はあっても別にいいかなと思うんですが... 元カノとのHな写メって消せないもんですかね? まぁ大切な思い出なんだとは思いますが... そんな私もSDに歴代の元カレのプリや写メがあります。 それは自分も映ってるやつなので、思い出として、彼に配慮してSDにいれています。 なのでお互い様なんです。 ただ、結婚となるとやっぱり精算というか削除すべきかな?と思いました。 既婚者の友人に聞くと歴代の元彼は良い別れ方をしてないから、別れて速攻消したし、物も捨てたって子が多くて参考になりませんでした。 私は別れても友人として今も仲がいいので、写真を捨てたりしてません。 未練があるわけでもなくただ思い出として。 でも、もし自分がされて嫌なことなら、彼が傷つくなら写真もSDの中身も処分します。 SDの中身を見たなんて口が裂けても言えませんが、ここは元カノにヤキモチを焼かず、見なかったことにすべきでしょうか?? 今年のクリスマスは元カノの写メが焼きついて辛かったですww ・男性の方、彼女ができても元カノとの写メやプリまだ持っていますか? ・それはなぜですか?? 乱文申し訳ありません。 回答頂けると救われます。

  • 画像の保存

    パソコンにメールでおくられてきた写真をSDカードに保存したいとどうしたらSDカードに保存できますか? また携帯にメールで写真を送られたときその写真の画像を携帯はいっているSDカードにどうすれば保存できますか?