• 締切済み

本当の事が知りたい

eroero1919の回答

• eroero1919
回答No.1

そりゃ、自白するかどうかは相手と捜査官のウデ次第でしょう。 ちなみに「悪魔の証明」という話があります。一言で説明すると「ないものを証明することは、とてつもなく難しい」ということです。 質問者さんが先月にアメリカにいなかったことを証明してみろといわれても、難しいですよね。パスポートを持っていないとかいっても、密入国したのだろうといわれるとどうしようもありません。 だから、「浮気があったことの証拠」はあっても、「浮気がないことの証拠」はないのです。