• ベストアンサー

このメール誰の仕業?

彼の携帯のSDカードに保存されている女性たちの名前の頭文字(5名)だけを記載し、私の携帯に、彼のセフレ達の名前の頭文字だ。 と、私の携帯に送信してきました。 彼に聞いたところ、そのような浮気をしてるなんてことは無いといわれました。 同日、彼にも同じような内容のメールが送られてきたそうです。 彼の携帯のSDを見るような相手で、こんなメールを送れる人とは、どんな関係の人だと思いますか? 何の為に、わざわざこのようなメールを送ってきたのだと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaiyukan
回答No.2

そのセフレの一人か…友達か。 彼の愚行を暴きたくて送ったんだと思います 火の無いところに煙は立たず、 私は浮気してると思います

darenosiwaza
質問者

お礼

彼の愚行ですか(汗) 確かに、火の無いところに煙はたちませんね。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

別れさせたい もしくは いたずらでしょうか。

darenosiwaza
質問者

お礼

彼のところにも同じ内容のメールが届いたそうです・・・ 別れさせたいのかな? ご回答ありがとうございました。