• 締切済み

緑色の容器に入ったココア

緑色の縦長い丸い容器に入った粉ココアなのですが、どこのメーカーのココアなのかご存知の方いませんか? 数年前に飲んだことがあるのですが、どうしても名前が思い出せません。 確か、サッカーをしてる子供のイラストか写真のパッケージで、英語の商品名だったと思います。

みんなの回答

回答No.3

それはネスレ社の「ミロ」です。 URL http://milo.jp/

rabbit004
質問者

お礼

今でも売っているようですね、なんだか懐かしくなりました。 回答ありがとうございました!

• katsupoco
回答No.2

ミロです! ♪つよい子のミロ http://milo.jp/

rabbit004
質問者

お礼

正確には、ココアではなく麦芽飲料だったようですね…。 飲んだのが子供の頃だったので記憶が曖昧でした。 回答ありがとうございました!

• Ciccino
回答No.1

ミロとかいうネーミングでそんなのが有った記憶が。。。 今もあるのかな?・・・

rabbit004
質問者

お礼

ミロだったようです! 回答ありがとうございました。