• ベストアンサー

金属と金属の間に塗ってサビ防止する緑色か青色の液体

金属と金属の間に塗ってサビ防止する緑色か青色の液体の商品名を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#252332
noname#252332
回答No.2

 二度とはずさない用とはずすかもしれない用のネジロックじゃないですか。

gasshop2017
質問者

お礼

みんなありがとう 違うと思う

その他の回答 (1)

noname#237778
noname#237778
回答No.1

そんなものない

関連するQ&A

  • 二つの液体が青色に・・

    この前にテレビで見たのですが、 とあるお店で二つの透明な液体をいれると 青色になりました、この商品を探しているのですが わかりません、「ホタライト」という商品もある ようですが、色が青ではなく、赤か黄色でした。 誰かご存知ないでしょうか?

  • 配線から緑色の液体が????

    かなり古い配電盤なのですが、各ブレーカーにつながれているコードから緑色の液体が滴ります。拭いてもいつの間にかまたついています。 電機保安協会の人に聞いても良く分かりません。 これはいったい何なのでしょうか? また、あんまり出てくると感電とかしそうで怖いので防止する方法が知りたいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • お風呂の穴から青緑色の液体!?

    築11年の団地に住んでいます。 入居してから8年になります。 追炊きつきの一つ穴のお風呂です。 いつも夏の間はシャワーしか使わないのですが、 今年は気が付くと、風呂釜の一つ穴から 青緑色の液体が流れ出ていました。 取りあえず手元にあった「カビキラー」をかけてみたものの 色が薄まる様子もありません。 これは何もので、どうすれば掃除ができるのでしょうか? 秋までにまだ時間があるものの、やはりきれいに落とさないと お風呂を炊くのも気持ち悪い気がします。 よろしくお願いいたします。

  • ドアノブについた緑色のサビの落し方

    うちの玄関のドアノブなんですが、外側も内側も両方緑色のサビのような ものがついてこまっています。 これをとるために耐水ペーパーでこすり落としました。 ドアノブは金色のメッキがしてあり、それに付着していたような感じでした。 こすり落とすと銀色の金属で、これには緑色の物質は付着しておりませんでした。 緑色の物質はまだ残っています。 ドアノブをビガビガにしたいんですが、これができる薬品等ご存知の方いらしたら よろしくお願いします。

  • 青サビを落とすには

    こんばんわ。 タイトルにあるように、青サビ(青緑色のサビ)を 落としたくて質問させていただきます。 先日、長いこと使ってなかった皮もののアクセサリーを 久しぶりに見てみるとジョイント金具の部分をフチ取る形で 青サビがついていました。 鉛筆や画鋲で見える部分は削ったりしてみたものの 苦心して落とした割にはなかなかキレイに落ちていない感じで 後日(1ヶ月後とかですが)見てみたら 結局また青サビがフチに付着している状態。 また着けて歩きたいので、どうにかうまいこと落としたいです。 なにか上手く青サビを落とす方法はないでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 指から緑色の液体が......これは直りますか?

    この前、指の皮の下が緑になっていて、なんだろうと思い針で穴をあけました。 そしたら、開けたところから緑色の液体がでてきました。 あのあとから緑色の液体は出てきてないのですが、発熱や咳などたくさんの不可解なことがよく起こります。これはなんなのでしょうか?どうしたら直りますか?あと、友達や家族などにうつったりしませんか?

  • 緑色になる液体培地

     アカパンカビを液体培地で培養していると、たまにコンタミで培地が青緑色になることがあります。いったい何にコンタミしているのか不思議でなりません。誰に聞いても知らないというのですが、どなたかご存知ないですか。  使っている培地はWestergaard培地で、三角フラスコに綿栓をして37℃で振盪培養しています。なお、遠心すると緑色の成分は上清に残ります。  別に解らないからといって困ることではないのですが、気になるのでご存知の方がいらっしゃいましたら御返事お待ちいたしております。

  • 緑色の液体?

    エアクリーナーの下の方にあるホースから緑色の液体が漏れています とりあえずテープで巻いておいたのですが、この液体が漏れることにより起こるかもしれない事は何ですか? 車種はセルボモード CN22Sです

  • 緑色と青色の境目

    母はこのメガネケースは青色だと言いますが、私には緑色に見えます。 ちなみにですが、母はティファニーブルーは完全に青だという人です。私には、少し緑も混ざってるように見えます。 青信号の色は緑色にみえるとか、人それぞれ感じ方はあると思うので、各々感想を持っていていいと思いますが、 青色と緑色の厳密な境目って、どこかで規定されていたりするのでしょうか?

  • 指から緑色の液体が・・・

    最近 指先はれていました。すこし緑色だったので 針であなをあけてみたら 緑色の液体のようなものがでてきました。 でもまだ いたいです この治癒法と原因を是非教えてください。