• ベストアンサー

金属と金属の間に塗ってサビ防止する緑色か青色の液体

金属と金属の間に塗ってサビ防止する緑色か青色の液体の商品名を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252332
noname#252332
回答No.2

二度とはずさない用とはずすかもしれない用のネジロックじゃないですか。

gasshop2017
質問者

お礼

みんなありがとう 違うと思う

その他の回答 (1)

noname#237778
noname#237778
回答No.1

そんなものない