• ベストアンサー

持ち家と出世をあきらめたサラリーマンが一番遊ぶのか

持ち家と出世をあきらめたサラリーマンが、 一番派手に遊びまくるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そうですね。 なかでも、親の家に同居してる独身女が一番遊ぶでしょう。海外流行、ブランド品、グルメですね。

その他の回答 (2)

回答No.3

阪神淡路大震災、東日本大震災、福島の原発事故を経験すれば借家がベストと思うのは堅実な人かも知れない。  

• k-josui
回答No.2

それはないでしょう。 出世を諦めたら当然収入が増えない→そんな遊びに使うお金はない。 更に持ち家を諦めたら、いつまでも賃貸暮らし→お金が必要。 (まあ持ち家でも維持費が結構いりますけどね)      そんな状態で遊ぶのは、何も考えられないアホ 少しでも先を考えれば、そんな事は出来ないはず。