• 締切済み

顔のコンプレックス解消

どうしたらいいですか?コンビニいっても店員に笑われるし最近はマスクばかりつけてます。小栗旬のような鼻の下がくっきりで最悪な顔です。鼻の下は整形するなんて聞いたことないし‥根暗になるばかりです。どうしたらいいかアドバイス下さい。

みんなの回答

回答No.4

鼻の下だけですか? 僕は超くせ毛で目は細く鼻は潰れてて超出っ歯で頬骨は出っ張ってます。そして超顔デカいです。 >コンビニいっても店員に笑われるし 笑われるだけなんですか? 僕なんて『キモい』とか平気で言われますよ。 人間扱いされてないです。 >小栗旬のような鼻の下がくっきりで最悪な顔です 小栗旬って良いじゃないですか。 僕はノーメイクでホラー映画のゾンビ役ができますよw 上ばかり見ずに下も見てください。 こんな僕のようなエイリアン顔でも明るく生きてるんです。 あなたはまだマシです!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#153814
noname#153814
回答No.3

それはね、あなたが誇れるものがないからなのです。 たとえば、10億円の宝石を持っていたとしたなら、「顔」どうのこうのと言いますか? サッカーで、日本で何番目のプレーヤーだったなら、「顔」どうのこうのと言いますか? 要はあなたは顔どころか、心もキンタマも小さいのです。 顔なんてどうでにいい、付いていればいいのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cowstep
  • ベストアンサー率36% (756/2081)
回答No.2

実際に顔を見ないで申し上げるのは、見当違いになるおそれが高いので、ためらうのですが、「鼻の下がくっきりで最悪」というのは、必ずしも当たっていないのではないでしょうか。コンビニで店員があなたの顔を見ただけで笑ったとしたら、それは顔全体の表情や、あなたの人柄が、どこかしらユーモラスに思えるのではないかと思われます。醜悪な顔から目をそらす人はいても、笑う人はいません。 一般的に顔を見ただけで笑いを誘う人は、一般的にひょうきん者です。自分の性格や行動にひょうきんなところがないか、自己分析するのも良いでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tahii
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.1

自分に自信を持って下さい。私なんかハゲでメタボです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • はまじみたいな顔

    自分の顔は鼻の下がくっきりです。わかりやすくいうとちびまるこのはまじみたいな…芸能人でいうと倖田來未や小栗旬のような鼻の下です。もう二年彼氏いません。不細工最悪(泣)

  • 顔のコンプレックス

    お恥ずかしいお話ですが私は自分の顔が嫌いです。 現在高校生で以前は特に何も思っていなかったのですが、最近は鏡を見ては落ち込んでいます。 特に鼻周辺が醜く、鼻の仕切りが中に食い込んだ豚鼻で鼻の下が2センチもあります。 普通の鼻の人が本当にうらやましいです。 でも整形は怖くてできません。 親族や友人はイケメンといってくれたり、見ず知らずの人にもまれに言われるのですが、からかわれているように思ってしまいます。 コンプレックスを克服する方法等あれば教えてくださると幸いです。

  • 出川哲郎の顔を整形して…

    整形しようと思っているのですが、自分の顔があまりに醜いので質問します。 「出川哲郎の顔を整形して小栗旬にすることはできますか?」 専門家からの意見も頂きたいです。 なお、金銭面の問題は無視します。

  • ケツアゴの女性はきもいと思いますか?

    私はケツアゴです。 それと鼻の下の溝が深いです。 といっても、ケツアゴ光の当たり具合や笑ったりしたときに割れている事がわかる程度です。 鼻の下の溝は小栗旬ぐらいあるとおもいます・・・ 特に周りが小栗旬の鼻の下の溝を「原始人みたい」などというと自信をなくしてしまいます。 やはりそういう女性はきもいと思いますか? 他のパーツは良い方なのにこれらが理由で顔にまったく自信がもてません・・ どちらか一つにお答えする形でも全然かまわないのでお答えお願いします。 正直なお答えをお願いします。遠慮は無用です。

  • 顔のコンプレックス

    私は今22歳の女です 顔の整形が今すぐしたいです… 最近ずっとマスクをつけて顔隠してます隠してる間はすごい安心します 元々口元にコンプレックスがあったんですが、そのコンプレックスが最近ひどくなってきました 電車が一番つらいです。あの狭い空間で向かい側の席に座ってるなんて耐えられません 後新宿の人ごみなど、頭がおかしくなりそうです人が私の顔を見てどう思うかとか考えて頭が真っ白になります デパートや建物に入るとと用もないのにトイレの鏡を何回も見に行きます 自分の外見が異常に気になります 私おかしいですよね? 毎日つらいです どうしたらいいでしょう… 自分の心理状態がおかしいのはわかってるけど直せません

  • コンプレックス

    生まれつき口唇口蓋裂で口と鼻の形が曲がってて高一の時に鼻の形綺麗にする手術受けたんですが右鼻がぺちゃんこ?になってて左右非対称な上くそ大きいニンニク鼻になりました。 元々マスク外せなくて中学校の時夏でもマラソンの時でも意地でも外さなかったんですがプールの授業で外した時人の目が怖くて怖くて仕方ありませんでした。 高校生になってプールが嫌で通信に転入しました。 思った以上に人は人の顔見てないんだって言われたりしたこともあるのですが今社会は外見至上主義になってる気がします 鼻の整形をしたいのですが親に相談できないです 私の家庭は全然裕福じゃないしむしろ貧乏な方です。 自分の顔がコンプレックスってだけでお金かけさせて返すといってもいつになるか分からないのに大金を借りてもいいのかとか、カウンセリングから整形の時まで親に迷惑かけたないとか、失敗した時一生戻らない上今よりいい状態になるとは限らないっていうのがずっと渦巻いてて鬱になります 寝る前自分の顔おもいうかべるだけで醜くて泣いてしまいます 人に顔を見られるのが怖くてはやく逝きたいしこれから社会に出れるのか不安です 整形した方がいいですか、? それともちゃんと親と話した方がいいですか? 親は大体私のしたいことを否定しません だから整形もカウンセリング行きたいといったら、父に色々言ってるだろうけど行ってくれるし整形代も返すっていえば賛成してくれると思います。

  • のっぺりとした顔がコンプレックスです

    30代女性です。 外国人やハーフの方のような彫りの深い顔に以前から憧れておりますが、 私はどうみても、純日本人なのっぺりとした顔立ち。 横から見ると顔の厚みもなく、綺麗な横顔なんて夢のまた夢。 目は小さく奥二重ですが、鼻は立派なので、 なんというか、、まるでコアラみたいです。 そして、おそらく、のっぺりさを一番引き出しているのが、 目と眉毛の間隔だと思います。広いんです。 浅田真央ちゃん、ほどでは無いですが大差はないかも。 それが嫌で嫌でどうにかしたいのですが、 成すすべなく、、、 オススメのメイク方法や整形方法などありますでしょうか?

  • 顔に極度のコンプレックスを感じてしまう

    今年4月から大学生になる男です。 私は鼻が豚鼻で、鏡を見るたびに最悪な気分になります。 電車や道を歩いてる時、他人の目が気になって仕方がありません。 何もしてない時、鼻が自然とムズムズしてきます。 友人には自意識過剰と言われるし、自分でもそう思ってます。 けど気になって仕方が無い。周りの男が皆かっこよく見える…。 今まで数人と付き合えたけど、鏡で自分の顔を見てるとこれから誰かと付き合える気がしない。 ここまでコンプレックスに感じてるのは精神的にヤバイんじゃないかって自分でも思ってます。 何を相談したいのか自分でも良く分からなくなってきましたが、3つお聞きします。 ・このコンプレックスを拭い去るにはどうしたら良いか。(整形以外で) ・似たコンプレックスを持っていた方で、何歳頃からどうでもよくなったか、またどうでもよくなったきっかけ。 ・彼氏が豚鼻だったらどう思うか 書き込み内容の確認をしてて、やっぱ自分どうかしてるなぁと思ってきましたが… 大学までコンプレックスを引きずりたくありません。 助言お願いします!

  • 間延びした顔のメイク

    こんにちは。 メイクの事で悩んでいます。 私の顔は、卵型~面長で目の位置が顔の上よりにあり 鼻と口の間隔が長いです。 そのせいでか地味で年齢よりもかなり老けてみえます。 元が違うから仕方ないんでしょうが、最近のアイドルをTVで みると目鼻口のバランスがよくて凄くうらやましいです。 マスクをすると「美人だねー」といわれます; なので、マスクをしていると安心します。 でもマスクをとったら・・・ いつもは目元のメイクに時間をかけて、他のところは目立たないよう (アイブローはうすくかき、口紅はうすい色)間延びした印象を なくすようメイクしています。 チークやハイライト等は使っていません。 私みたいな馬顔?を少しでもメイクで解消したいと思っています!! 整形は考えておりません。 どなたかアドバイスをいただけないでしょうか?? 本当に悩んでいますので宜しくお願い致します。

  • 顔がコンプレックスです

    わたしの鼻と口は下の写真のように(絵心がなさすぎてすみません)大雑把に書くと、笑った時に鼻のところに大きく目立つ線が入り、鼻の横幅が広がります。また、口に関しては左右がとても非対称です。絵で見たときの右側の口角は、奥に(耳の方に)伸び、笑った時にできるシワが途切れ途切れです。左側は、口角が上に少しだけ上がり、鼻の真横からだけしかシワができていません(爆笑とかした時だけ口角の真横にシワが縦に入ります。)。 写真や鏡などを見ると自分があまりにも口角が左右非対称すぎて自分の顔を見るのがだんだん嫌になってきています。 私の理想は口角は左右ほぼ対象で、鼻も笑った時にあまりシワが目立たないようにしたいです。あと、笑った時にできる口のところのシワを女優さんのように綺麗になりたいです。 口に関してはネットで色々調べたりしてるんですが、定番である、割り箸を使うやり方がサイトによって違ったりするのでどうすればいいかわかりません。 また、鼻は調べてもベストヒットなものが見つからないので困ってます。 治し方、または正しい笑い方など、教えていただけると幸いです。 ちなみに矯正治療中です。

プリンターのインクについて
このQ&Aのポイント
  • プリンターのインクについて知りたいです。インクは高価で、一色でも足りなくなると印刷できなくなったり、すぐになくなったりします。また、長期間使わないと使えなくなることもあります。白黒印刷だけのプリンターはありますか?キヤノン製品について教えてください。
  • プリンターのインクについてお聞きしたいです。インクは高額ですし、一色でも足りないと印刷できないことがあります。さらに、使わない期間が長いとインクが使えなくなることもあります。白黒印刷専用のプリンターは存在するのでしょうか?キヤノン製品についての情報を教えてください。
  • プリンターのインクについて質問です。インクは高価で、一色でも足りないと印刷ができない場合があります。また、長期間使用しないとインクが乾燥して使えなくなることもあるようです。白黒印刷のみ対応したプリンターがあれば教えてください。特にキヤノン製品について知りたいです。
回答を見る