• 締切済み

顔のコンプレックス解消

どうしたらいいですか?コンビニいっても店員に笑われるし最近はマスクばかりつけてます。小栗旬のような鼻の下がくっきりで最悪な顔です。鼻の下は整形するなんて聞いたことないし‥根暗になるばかりです。どうしたらいいかアドバイス下さい。

みんなの回答

回答No.4

鼻の下だけですか? 僕は超くせ毛で目は細く鼻は潰れてて超出っ歯で頬骨は出っ張ってます。そして超顔デカいです。 >コンビニいっても店員に笑われるし 笑われるだけなんですか? 僕なんて『キモい』とか平気で言われますよ。 人間扱いされてないです。 >小栗旬のような鼻の下がくっきりで最悪な顔です 小栗旬って良いじゃないですか。 僕はノーメイクでホラー映画のゾンビ役ができますよw 上ばかり見ずに下も見てください。 こんな僕のようなエイリアン顔でも明るく生きてるんです。 あなたはまだマシです!

noname#153814
noname#153814
回答No.3

それはね、あなたが誇れるものがないからなのです。 たとえば、10億円の宝石を持っていたとしたなら、「顔」どうのこうのと言いますか? サッカーで、日本で何番目のプレーヤーだったなら、「顔」どうのこうのと言いますか? 要はあなたは顔どころか、心もキンタマも小さいのです。 顔なんてどうでにいい、付いていればいいのです。

• cowstep
回答No.2

実際に顔を見ないで申し上げるのは、見当違いになるおそれが高いので、ためらうのですが、「鼻の下がくっきりで最悪」というのは、必ずしも当たっていないのではないでしょうか。コンビニで店員があなたの顔を見ただけで笑ったとしたら、それは顔全体の表情や、あなたの人柄が、どこかしらユーモラスに思えるのではないかと思われます。醜悪な顔から目をそらす人はいても、笑う人はいません。 一般的に顔を見ただけで笑いを誘う人は、一般的にひょうきん者です。自分の性格や行動にひょうきんなところがないか、自己分析するのも良いでしょう。

• tahii
回答No.1

自分に自信を持って下さい。私なんかハゲでメタボです。