tahiiのプロフィール

@tahii tahii
ありがとう数9
質問数2
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2011/10/25
  • 皆さんの肛門の洗い方を教えてください。

    1・石鹸と肛門専用のスポンジやタオルで洗う。 2・石鹸と身体全体を洗うスポンジやタオルで洗う。 3・石鹸と素手で洗う。 4・シャワーの湯をあてるだけ。 5・温水洗浄便座を使ってるので洗わない 6・温水洗浄便座を使わないし、洗わない 7・その他 ( )

  • 男性の方、小腹空きません?

    よく主人は週末買い物に行くと『飴買う』と言って、飴の袋を買います。 これは会社で食べる分です。 以前営業職で1日外出ってときは、コンビニ等でお菓子?買って食べてたらしいけど、ほぼ内勤の部署になってからは飴のみ。 社風にもよるかもしれませんが、私は働いてた頃(ちなみに主人と同じ会社)はクッキーとかを軽くつまんでOK(上司は何も言わない)で女性陣はちょっとしたお菓子をつまんでました。 が、よくよく思い出すと、男性陣は飴、キシリトールの小さいガムくらいしか口にせず仕事をしてました。 お腹空きませんか? 私だけ?かもしれないけど、お昼をしっかり食べててもお腹がグーグー言うときもあり、お菓子を食べてしまってました。 仕事中に食べるな!って会社なら仕方がないけど、そうじゃない会社なのに食べない男性は何でだろう?と。 くだらない質問ですみません! あ、ちなみに、差し入れで頂いたお菓子(たまにコンビニ肉まんとかも…)はしっかり男性陣も食べてます。

    • ベストアンサー
    • noname#145578
    • 社会・職場
    • 回答数6
  • これってなんだと思います?

    (1)ナンだと思う。 (2)ナンナンだ?と思う。 (3)その他

  • 男性の方にしつもん!年下女性からどう呼ばれたい?

    私にはいま好きな男性がいます。 私はいままだ10代で、彼は20代。 年の差は5つです。 私は年下・同い年くらいの男の子には 下の名前+くん と呼ぶのが普通です。 けど、5つも年上な男性には何て呼んだらいいのかわからかなかったので、 いま、私の好きな男性には失礼のないように 下の名前+さん で呼ぶようにしています。 けどすごく気さくでフレンドリーなかたなので、「どう呼んでも良いよ~」 って言ってくれます。 けどやはり年上なので、しゃべるときも 私は彼に対して敬語で、彼は私にためぐちです。 ちなみに彼は 私の下の名前+ちゃん で呼んでくれています。  そこで、彼にいつもと違う呼び方で呼んで、すこし・・・ほんの少しだけ彼をドキッとさせたいのですが、 みなさんは、年下の女性からどう呼ばれるとドキッとしますか? あと余談ですが、みなさんは5つも年下の女性は恋愛対象に入りますか??

  • 眠れなくて・・・

     今週末で10カ月を迎える妊婦です。最近、お腹が大きくなったことや産休に入り、仕事の疲れもないせいか、熟睡できていない日(2~3時間寝ては起きての生活パターン)が増えてきています。日中、外出したりすると、少し体も疲れているせいか、その日の夜は朝までぐっすり寝ることは少ないですが、多少は寝れる日もあります。寝れない日ってみなさんどのように過ごされていますか?