• 締切済み

今ごろ、ホリエモンはどうしている?

今ごろ、ホリエモンはどうしているのでしょうか? 有名人の取り巻きは、刑務所に慰問に行ったかな? 選挙の時、息子ですと言っていた議員は? 今ごろ、ホリエモンは反省しているのか? 反省だけなら、サルでもするが。

みんなの回答

• lions-123
回答No.4

規則正しい生活と運動不足で肥満が進み、鏡に映るプロポーションの崩れに、己の人生・現実の厳しさ、中年の悲哀を感じている。 なまった身体を鍛え直し、人生をやり直すのは、ゲームのようには簡単にリセットは出来ない事を漸く気付く・・・ と、観て来たように聞いて来たかの如く投稿している私は似非レポーターでした。

• lions-123
回答No.3

>今ごろ、ホリエモンはどうしている? 以下は全て推測(妄想?)ですが・・・ Q1:今ごろ、ホリエモンはどうしているのでしょうか? 資産・知名度・活躍に復活の為の構想と戦略の模索。 軍資金と露出度アップに繋げる「塀の中の暮らし」や「転落への罠」をテーマーにしたノンフイクション小説の執筆。 Q2:有名人の取り巻きは、刑務所に慰問に行ったかな? 復活期待便乗組み、報復や暴露を恐れる人は、現在は息を潜めて、彼の動向を見守っている。 色んな伝手やコネで、ホリエモンの出所が近付くと共鳴者や支持者のように装いアプローチする。 Q3:選挙の時、息子ですと言っていた議員は? 選挙の時の言動は、選挙結果が全て、今では触れないし触れたがらない。 お互いが利用しあい、相互扶助しているだけで、あくまでも選挙時の使い捨てのコマ、ホリエモンから観ても踏み台にしか思っていない過去の人。 Q4:今ごろ、ホリエモンは反省しているのか? 反省・後悔よりも復活・再生の為の戦略を試行錯誤で、日々描き手直しし秋声加筆をしているのでは・・・

• E-FB-14
回答No.2

先日聞いた話で定かではないが。 ホリエモンの有料ブログでホリエモンへの支払い(貰い前)が1億円を超えたとか。 矢張り転んでもただ起きないナ ホリエモンはすごい

• yasuto07
回答No.1

反省はしてないとおもう。 ただ、刑務所の中でのんびりはしていると思う。