• 締切済み

ホリエモンの選挙ポスターと、改革Tシャツは販売している?

尾道周辺の方、ホリエモンの選挙ポスターと、改革Tシャツは販売しているのでしょうか? もしあったら買いたいです。知っていたら教えてください。 ただホリエモンが選挙時じゃなく普段愛用している黒の改革が書いてないTシャツはルイヴィトン制らしいので、改革Tシャツもルイヴィトンだったら高いでしょうから断念しようと思っています。

• 政治

みんなの回答

回答No.1

選挙対策事務所を尾道市内に立ち上げているので,電話で聞いてみるのがいいですよ。郵送だってしてくれるかもしれません(特にまとめ買いなら)。 余談ですが,あとで高く売れるかもしれません(^^;) うまくいくことをお祈りしています。