• 締切済み

デリヘル

デリヘルで働いてる×1子持ちで25歳の女性がいます(子供は5歳) この女性にデートの誘いをしたら迷惑ですか?

みんなの回答

回答No.5

「2時間で幾らくれるの?」 と聞かれた立ち直れないと思います…

• E-FB-14
回答No.4

向こうさんはビジネス。 あなたは遊び。 そこの違いかな?

• rowena119
回答No.3

毎日通うのが一番嬉しいと思いますが、金が続かないですからね。貴方が彼女を食べさせるほど稼げるならデートに誘っても良いかも知れませんね。

回答No.2

情報が少なさすぎる。 お相手は貴女の指名っ子だったんですか? それともアパートの隣りの部屋に住んでいる? とか・・・。

noname#142573
noname#142573
回答No.1

迷惑かどうかは、その女性次第では? 質問者さんの事を気に入ってたら、もしかしたら喜んで誘いにのってくれるかも…(-.-) 逆にダメなら諦めよう…(>_<) 仕事以外で会うのは禁止のトコもあるしね…(・_・)