• ベストアンサー

デリヘルについて

彼氏がデリヘルを使用していました。 女性が部屋から出てきて、彼女にあなた誰と聞いたらデリヘルと言われました。 その後彼の部屋にいき彼氏に問い詰めたら、携帯の通話履歴を見せられデリヘル頼んだごめんと言われました。 彼は本番はしていないと言いましたが、部屋には使用済みのゴム。 フェラは基本生ですよね? イク時だけゴムをするなんて不自然に感じるのですが。 何回か指名した人みたいだし、彼は本番をしたのでしょうか? デリヘルで本番しないのにゴムを使うなんてあるのでしょうか。 露骨な表現お許し下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kouta77
回答No.2

デリヘルは基本生フェラです。 普通のプレイでは一切ゴムを使うことはないです。 デリヘルは8割方は本番営業してますので。 頼めば+5000円ぐらいで大体が本番させてくれます。 出張マッサージなどの一部で稀にゴムフェラする店もなくはないですが、 まあほぼないですね。

Preghiera
質問者

お礼

ありがとうございます。 多分本番したのだと思います。

その他の回答 (3)

• hyatt23
回答No.4

しかし………彼女と呼んだデリが鉢合わせするとは…………。 さらに使用済みゴムを彼女から発見され……問いただされるとは……(生きた心地しなかったろうな……) 何回も呼んでますね……! あなた別れて…病院で検査した方がいいですよ……。

Preghiera
質問者

お礼

ありがとうございます。 性病は以前彼から移されもう風俗は行かないと約束させてました。 これ以外にも何度も裏切られたので別れます。 こてんぱんに殴って下の毛を全部剃ってやりました。

• morchin
回答No.3

(-ι_- ) クックック あなたは、タダでやれるおいしい女と思われていますね。 デリヘル頼む時点で、あなたに好きという感情なんかないですよ。

Preghiera
質問者

お礼

クックック 知ってます。 こんなバカ男が大好きで、一緒にラブホに行くときはラブホ代を割り勘にしてたバカ女です。 どうぞ笑ってやって下さい

• morchin
回答No.1

>デリヘルで本番しないのにゴムを使うなんてあるのでしょうか。 ないない。あり得ない。 デリヘルで本番て、うらやましいなー。 彼氏は、その女性に気に入られているのだね。 そうとうの回数指名したのかな?

Preghiera
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよね、ゴムかぶせてフェラなんて私も怪しいと思いました。 怒りがこみ上げてきました。