• 締切済み

風俗デリヘル で仕事してる女性に質問です

5年間 ずっとそのデリヘルの女性指名して来ました。 2年前 女性にお前は、 誰とも寝る公衆便所女と 今では、前より激しくなり淫乱になりゴムなしでもokです あなたなら 公衆便所女と言われたら 指名受けますか

みんなの回答

回答No.4

あんた、ゴム無しでさせるのはお得意さんだけですよ。 イキまくっているのは、演技です。

5210344
質問者

補足

失神 潮も演技

回答No.3

あんたの様な人が、風俗で一番嫌われるタイプです。 私なら、淫乱男と言い返します。

5210344
質問者

補足

なら指名受け イキまくり生で本番するでしょう NGしないでしょう

• banzaiA
回答No.2

仕事ですから、お金のためですもの。

5210344
質問者

補足

お客にお前は、公衆便所女 誰とでも寝るヤリまん女 言われても 他のお客様NGを出すが 私に出さないのは、お金ため?

• jagura55
回答No.1

ゴム無しって本番ですか。どちらにしても大半はしたくてしている仕事ではありません。仕事なので呼ばれたその男性の所へ行きますが、このような発言をされます遊びが素人な男性の指名は受けません。