デリヘルの女の子に惚れてしまった

このQ&Aのポイント
  • 1年ほどまえに、デリヘルの女の子「はつね」に惹かれました。
  • 彼女は真木よう子似の大人っぽい美人で、風俗嬢らしくない性格でした。
  • プライベートで会っていたが最近連絡が取れず、どうしたらいいか分からない状況です。
回答を見る
  • ベストアンサー

デリヘルの女の子に惚れてしまった

1年ほどまえ「はつね」って女の子が好きになってしまいました。 真木よう子似の大人っぽい美人で、はじめはメアドすら教えてくれなかったん です。デリヘルの女の子なのに営業興味なし? なんて思ったんですが、メア ドどころか出身地とか何も教えてくれなくて。結構指名してるのに、気に入っ てくれたなら指名だけにしてって言われて、惚れちゃったんです。割り切って るというか、がっついてないって言うか、全然風俗嬢らしくない女の子です。 結構毎週のように呼んで3か月粘ってようやくプライベートまでこぎつけまし た。でも名前も住所も電話番号もなにも知らなかった。メアドだけ。それにエ ッチ一切なし。お金払うよって言うのにそれでも駄目。でも凄く性格はいいん です。話してて楽しいし何度もデートしました。それで1年ほどまえに、お店 辞めてたんですが、プライベートでは割と会ってたんです。 それで3か月前に初めて、プライベートでエッチしました。それがここ1カ月 全然連絡が取れないんです。自分が知ってるのはメアドだけだし、どうしてい いか分かりません。 もし「はつね」って子覚えてて、働いてる店とか知ってる人がいるなら情報貰 えたらなんて思うんですが、そういうのって聞いちゃ駄目なんですよね? ど うしても諦めきれないんです。こんな時ってどうしたらいいんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#145031
noname#145031
回答No.3

結論からいえば、時間が解決してくれます。 じたばたしても何も出来ません。 それまでどう自分自身が考えるか、思うかです。 まず質問者さんと彼女の関係は、彼女が風俗を辞めた時点で、客と風俗嬢の関係ではありません。 二人の間にお金を介在させるのは辞めましょう。 駄目と思いながら彼女の情報を求めたくなる気持ちは判りますが、それは彼女が望まない結果になりませんか。メアドしか教えなかったのは、彼女が望まないアプローチをしてほしくないからじゃありませんか。 連絡がなぜ取れなくなったのか、その原因は彼女しか判りません。ただその選択が彼女自身が幸せになる為に決意したことと考えて、質問者さんは受け入れるしかないんじゃありませんか。 諦めろといっているんじゃありません。惚れたというのなら、自分の会いたい気持ちよりも、彼女が質問者さんと会わなくなる選択をしたことを尊重してあげてほしいんです。 その選択が彼女にとって正しく、それで彼女が幸せになったと思ってほしいのです。

pinkpanic
質問者

お礼

そうですね。それで良いと思う。 ただ、本文でもお礼でも書いたようにデリヘルを辞めたのは 1年も前なんです。それからの付き合いで、しばらくは肉体的なものも金銭的なものも無かった。「付き合ってた」なんて思いこみかもしれませんけど、十分良い関係だったと思う。彼女が何を考えて会ってくれてたのか……。 それが 3か月前、なんとなくそういう雰囲気になってエッチして、1か月前に消えてしまった。もちろん変な事したわけじゃない、連絡が取れなくなる直前まで機嫌もよかったと思う。正直、意味が分からない。

その他の回答 (2)

noname#146091
noname#146091
回答No.2

其の女の子は営業として貴方様と接していたわけですよね。 もう一度落ち着いて彼女の身に成って御考えに成られたら如何ですか?。 それに彼女は貴方様の事を好きでも何でも有りません。 もっと言えば貴方様は好きに成る相手を間違っております。 これからは性格と生き方を良く観察して相手を選ぶ事ですね。 まあ、彼女の方から離れて行ってくれたので貴方様にとっては最高の結末だったと思います。

pinkpanic
質問者

お礼

営業としてですか……。 辞めたのは 1年前です。 それからの 9カ月ぐらい、肉体的な関係は全然ありません。当然、ここに居る から来てねってありがちな話しもないです。そりゃたまに食事奢ったりとか、 色々ありましたけど、どっちかいえばギブアンドテイクに近かったと思う。 それでも営業なんでしょうか。そんな風には思えないんですよ。

  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.1

1度でもカネでカラダを売買した関係は、絶対に恋人にはなれないのです。 あなたが金を出せば、彼女は嫌でもカラダを差し出さなきゃいけない立場ですし、 彼女は生活のためにカラダを売っているのですから、金を払う人に、わざわざ無料で提供する理由がない。 お金の前に、二人は対等じゃない。 それまでのプライベートでの付き合いは、指名獲得のための営業接待。 一回きりのプライベートSEXは、今までの指名に対するサービス。足を洗う記念です。

pinkpanic
質問者

お礼

記念ですか。そんな記念だったら僕は要らなかった。 エッチなしでも一緒にいてくれたらって思うのは駄目なんでしょうか。 対等だとか対等じゃないとか、僕は全然気にしません。 なんだかさみしいです。

関連するQ&A

  • てデリヘルの女の子に恋しています。

    今デリヘルの女の子に恋しています。彼女を五回位指名しています。もちろん本当は駄目ですが本番もしています。時間があまるとお互いのことを話していてプライベートもいろいろなことも話してます。もちろん電話番号やアドレスも交換して来月には初デートです。この間、少し話したら、俺とはお金払ってまでお店に着てくれるのは、わるいよ。外で普通に会えれば嬉しいと言われました。彼女は本当はデリヘルでは働きたくないみたいで、学費と生活費の為に働いています。告白したら、すぐには返事できないみたいでした、俺のことは嫌いではないと、でもお店では会いたくないみたいです。プライベートの彼女のことを聞いて守りたくなり、好きになりました。まず友達から始めないと話したら彼女は初めからそのつもりだといわれました、最後にホテルをでるとき、次に会うのはデートだねと言われました。うまくいくか心配です。

  • 続デリヘルの女の子に恋しています。

    できたら、風俗嬢経験者や、女性、風俗嬢と付き合ったことある人に聞きたいです 今デリヘルの女の子に恋しています。その子とは五回位指名しています。もちろん本当は駄目ですが本番もしています。時間 があまるとお互いのことを話していてプライベートもいろい ろなことも話してます。もちろん電話番号やアドレスも交換 して来月には初デートです。この間、少し話したら、俺とは お金払ってまでお店に着てくれるのは、わるいよ。外で普通 に会えれば嬉しいと言われました。彼女は本当はデリヘルで は働きたくないみたいで、学費と生活費の為に働いていま す。告白したら、すぐには返事できないみたいでした、俺の ことは嫌いではないと、でもお店では会いたくないみたいで す。プライベートの彼女のことを聞いて守りたくなり、好き になりました。まず友達から始めないと話したら彼女は初め からそのつもりだといわれました、最後にホテルをでると き、次に会うのはデートだねと言われました。うまくいくか 心配です。彼女と付き合うのことに対しては覚悟はしています。彼女は初めて相手から告白されたみたいで、少し戸惑っていました。だからすぐには返事はしなかったとおもいます。彼女に俺のこと嫌い、もうお店にも来ない方がよい、デートも辞めると聞いたら、嫌いではなく、プライベートでデートはしたいみたいです、彼女の気持ちはどうなんでしょう、付き合うことできるでしょうか

  • デリヘル

    今年7回ほどデリヘルを利用したのですが、必ずと言っていいほど、お店側には内緒にしてくれるなら本番しても大丈夫と言われます。 なぜ、デリヘル嬢は本番したがるんでしょうか? 口でするのが、めんどくさいから? この間は、デリヘル嬢が上に乗ってきて、何も言わずにスマタから生で挿入しました。 コンドームしてないし、病気怖いし、すぐに抜いてコンドームを使いました。 プライベートでも、一緒に食事とか行ったりする仲になったりもしますが、それぐらいなら良いのですが、すぐに本番に誘ってくるデリヘル嬢は、やはり口でするのが、めんどくさいのでしょうか? 必ず、お店には内緒にしてと言ってきますが、言えるはずもないです。 これは、大阪だけなんでしょうか? 別料金とかはないです。 ただプライベートで、一緒に食事行ったりしてるデリヘル嬢は、最初に指名した時に、エッチな事はしないで、時間内を会話したり、コンビニで酒を買ってきて一緒に呑んだりしたり、悩みを聞いてあげたりしたら、今度一緒に居酒屋行かない?と誘えばOKしてくれました。

  • デリヘルのドライバーについて。

    初めて利用&質問するのでおかしい点もあるとおもいますが 悩んでいるので回答よろしくお願いします。 デリヘルで働き始め1年になります そこでいつも送迎してくれるドライバーさんがいて 仕事のことに関してもプライベートに関しても よく悩みや相談に乗ってくれて気になりだし始めています。 もともと優しくされると惚れやすく、友達にも注意されるんですが… どうもできなくて困ってます。デリヘル女の子の悩みや相談に乗るのは ドライバーとして?当たり前なのかもしれません。 今日ある掲示板で女の子から聞いた相談とか悩み 全てオーナーに伝わってるというのを見て、 (みんなみんなそうだとは限りませんが) もしかして私が気になってるドライバーさんも そうなのかな?と信じれなくなったというか これからどう接したらいいかわからなくなりました。 少したりとも疑いもせず、バカ正直に全て話してしまう悪いところが ありいけないことだとわかっていても… ちょくちょくプライベートで色々問題あり2ヶ月くらい出勤しなかった日がありました。 久しぶりに出勤したら元気にしてた?と聞かれたのでうん。と答え 私も元気にしてた?と聞いたら元気じゃなかった。て言ったので どうしたものか聞いたら○○○(私)が出勤してなかったから、やっと久しぶりに出勤したと思ったらもう少ししたら違うドライバーに変わるし。みたいなこと言われ 送迎で車の中で二人きりのときとか窓見ながらボーッとしていると視線を感じ見てみると そのドライバーさんが見ていて、ん?って聞いたら気になるから。ていうか気にするし。 実は2ヶ月くらい出勤してなかったときずっと気にしてたんだ。○○○(私)の家の近く通る度に 今なにしてるんだろう?とか。大丈夫かな?とか。 メールで長文で色々送ろうとしたけどダメかなって思って やっぱり送らなかったなど。 この「気になる」とはどういう意味なのでしょうか? 二人きりのときとかもっと話す時間作れたらいいね。とか 車の椅子を倒してリラックスしながら?プライベートのこともたまに聞いてきたり その人の言いづらいであろう過去も話してくれたり あとたまにからかってきたりします。曖昧すぎてパッとしないというか… 相手に気持ち聞くにしても自意識過剰に思われるのも嫌ですし… ましてや答え聞いたところで付き合いたいとか発展はまず無理だとおもうので そういう決まりですし。ですがせめても気持ちだけ知りたいなと思いました。 こんなこと馬鹿らしいと思います。くだらないかもしれませんが モヤモヤして家に帰っても考えてしまいます。 次第に仕事でどうしても会わなくちゃいけないときなど 苦しくなるというか… ただ単に彼はあくまでもお店の 「女の子」としか見てない=扱ってないんでしょうか? だとしたら他の女の子にも同じように接っしてるのかな…とか モヤッときたり… ましてやデリヘルの女の子好きになるとか あり得ないですし恋愛対象外ですよね… 掲示板で見てからか、 あの笑顔もあの優しさも嘘かもしれなくて 全て裏があるように見えてきて… どうしたらいいかわかりません。 こうなってしまったのも 近すぎすぎた、心許してしまった自分に 責任あるのは重くわかっています… ですがこのどうしようもない 気持ちが苦しくて苦しくて 仕事にも行きづらいです みなさんから見てどう思われますか? 脈あり?脈なし?ですか? また私もこういう経験あった。など 恋愛経験豊富な方回答&アドバイス待っています よろしくお願いします。

  • デリヘルで働く女の子が好きになってしまいました。。

    私は普通の会社員で25歳A型です。 容姿については一応悪く言われたことはないです。 先日、クリスマス前に彼女とも別れ寂しかったので、デリヘルを利用しました。 その女の子は週1~2くらい13~20時まで出勤していて、お店のホームページには顔を少しぼかした写真を掲載、ブログも載っていてそこにも自分のプリクラを顔を少し隠して載せています。 容姿は普通に街中にいても可愛いと思うレベルで、歳は21となっていたけど本当は23とのことです。血液型はB型と言ってました。 性格は明るく話しやすい女の子で、服はたぶん甘辛系というやつだと思います(笑) 大学卒業して就職したけど、気を病みすぐに辞めてしまったとのことでした。パチンコ店の店員と掛け持ちしているみたいです。 一回目に会った時から可愛いと思い、 趣味も合いそうでデリヘルがそういう場でないことは理解していますが、好きになってしまいました。 他のお客さんとメールしてるらしいことを聞いたのでline交換しませんか?と聞いたら簡単に教えてくれました。 その後は毎日1~3往復くらいのやり取りをしています。営業メール的なものはないですが、自分が送ったら返事が来るという感じで、軽く飲みに誘ってみてもお店に怒られてしまうから駄目と言われてしまったので、あまり脈はないかなと感じています。。 最初に会ってから一週間後に二回目に会った時にはlineで今日行くよとlineでやり取りして行きました。 家族は4人兄弟で、その女の子が一番上であり、下は歳が離れており、再婚した親の為兄弟で親が違うらしく複雑な感じでした。ですが、話を聞く限り仲が悪いと言う感じはしません。 実家は埼玉県の熊谷で、現在は県内でもう少し都心寄り(具体的な地名は伏せます)に一人暮らししているらしいです。 元カレは10こくらい年上の人で、当時同棲していて二人ともインドア派だったらしいです。 年上は苦手でないみたいですが、常連客は40、50くらいの人で2日連続で同じ2人に予約されてるとか、付き合ってと言われるけど無理だとか愚痴も聞きました。 好きなタイプは中性的で筋肉質でない人らしく、自称ですが割と自分に近いと思います(笑) お酒が好きらしいので、ラストに予約してお酒を用意してたら缶一本ですが一緒に飲んでくれました。 自分としては金銭的な理由やあまり先延ばしにするのが好きではないので、次指名した時に告白したいと思いますが皆様の意見はいかがでしょうか? 同じような経験ある方、風俗の勤務経験ある方、B型や同世代の女性などアドバイス的なものでもいいので参考にさせて下さい!

  • デリヘルで会った女性

    デリヘルで会った女性 31歳男性です。 先日、デリヘルを利用したのですが、そのとき指名したデリヘル嬢のことが気になります。 彼女は会って私のことをすぐ気に入ってくれたようで、かっこいいと何度も言ってくれたり、 タイプとか、まだ別れたくないとか言ってくれ、営業トークではなくほんとに 気に入ってくれてるように感じました。 時間中も恋人のような感じで甘えまくりでした。 また、本番行為もしてしまいました。(もちろん同意の上で、追加料金なしです。) 私も彼女のことはかわいいと思いました。 もっと彼女のことを知りたいとか、もっといろいろ話したいと思えました。 (彼氏とは別れて7ヶ月くらい経っていて、今付き合ってる人はいないそうです。) 連絡先を聞こうかどうか迷ったんですが、そうこうしているうちに時間になってしまい 結局聞かなかったです。 今思えば聞いておけばよかったかなと後悔してます。 また、今度指名しようかとも思ってます。 デリヘルで会った女性とお付き合いをすることとか、さらに結婚することとか そういうケースってあるのでしょうか? 彼女のことは気になるが、こういう形で出会って付き合うのっていいのだろうか?とか いろいろ考えてしまいます。 アドバイスやご意見、体験談等いただけたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • デリヘルで出会った人との恋

    私は1か月前にデリヘルを始めた大学生です。 金銭的な理由からではないですが、お店がとてもいいところなので今の仕事は気に入っています。 始めたばかりの頃に相手をしたお客さんがいるのですが、その人はすごく私の好みで会った瞬間から惹かれていました。 向こうはなんとも思っていないようでしたが、私が好みであることを伝えると喜んでくれ、初対面でしたが連絡先を交換しました。 食事にでも行きましょう、ということだったのですが、後日向こうから「やっぱり外で会うのはお店をやめてからにしましょう。病気うつされたくないですし」という内容のメールが来て、ショックでしたが納得できたのでもうその人とはそこで終わりだと思っていました。 ところがしばらくしてその人から指名が入り、びっくりして会ってみると「この間失礼なことを言ったのを謝りたい」と言われました。 そして今度こそ食事に行く約束をし、実際に外で会いました。 それから週に1回は必ず会うようになり、完全にプライベートな関係になっています。 その人は私にお店をやめてほしい、と言うのですが、私のことを好きかというとちょっと微妙です。 ですが、その人は他のお客さんとは違うような人で、私のことを心配してくれたり多少なりとも大切に思ってくれているのは感じます。 ただ私はできたら今の仕事をやめたくないのです。 でもその人は私が仕事をやめない限り名前すら教えてくれません。やはりデリヘル嬢にそういう個人情報を明かすのは抵抗があるみたいです。(もっともですよね・・・) 仕事をやめるべきかすごく迷っています。私は仕事も続けたいし、その人とも離れたくないんです。(その人は私が仕事をやめないならいずれ会うのをやめたいみたいです。) 私は今その人とちゃんとうまくいくのか、私のことを好きになってくれるのか、お店をやめてまで関係を保つべきなのか見極めようとしているのですが、その人はどうもそういう天秤にかけるようなことをするのは嫌みたいです。彼が言うには、お店をやめて一度フラットな状態にしてから関係を始めたいそうです。 これって私の考え方が卑怯なんでしょうか? その人が何を考えているのかよくわかりません。 私のことをどう思っているのでしょうか? ちなみにですが、 その人は結構長い間デリヘルを使っていて、いい子がいたらそういう恋愛関係になりたかったみたいです。 そして2年ほど前にもデリヘル嬢と付き合っていたみたいですが、その子はお店をやめたと見せかけて別の店で働いていたため、別れたみたいです。 参考にですが、体の関係はあります。 私が明るいところと人の多いところが極端に嫌いなので、会うのはいつもホテルです。 ホテル代はその人が持ってくれています。(払うと言っても譲りません) あと、私は20、彼は40です。 この人はどういう人なんでしょうか? 信用できる人なんでしょうか? 私はどうしたらいいのか、アドバイスお願いします。

  • デリヘル嬢は同じ客から定期的に指名がある場合

    デリヘル嬢は同じ客から定期的に指名がある場合、向かう前にあらかじめ○○さんの予約だよ、とか店の人に言われるんでしょうか? それともただ指名ということを伝えられるだけで、部屋に入るまで誰かは分からないんでしょうか? また、自分の予約状況を確認する表のようなものはありますか? あった場合、そこに顧客の名前が書かれるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • デリヘルの女の子に告白しました。

    皆様、特に女性の方、特に風俗関係で働いておられる女性の方からのアドバイスやご意見を伺いたいです。よろしくお願いいたします。 今月始め、あるデリヘル嬢さんに来て貰いました。最初は到着前のTELの話し方の感じや、外見が綺麗な人で、テンションや雰囲気が自分にはとても居心地がよくて、また来てもらおうくらいだったのですが。 二回目を来て貰うのに時間は掛かりませんでした。一週間後に指名して来て頂きました。(一回目の時も指名です。) その二回目までの一週間の間、客とデリヘル嬢として会っただけなのにも拘わらず、既にその子の事ばかり考えてました。恋愛対象にもなっていたし、好意を寄せていましたがまだ自分を押さえられる程度でした。 それで二回目も一週間後に来て貰い、普通にプレイしました。その最中、ふと見せた笑顔をとても愛しく思えてしまったんです。 私は7年お付き合いしている人が居らず、デリヘルはちょくちょく利用しています。何人かは同じ子をリピートしたことも有りますが恋愛感情を抱いた事なかったです。 勿論、その笑顔は私にだけ向けられている訳はないと理解していますし、たったの二回客とデリヘルの女の子とし会っただけです。 素の彼女の事は全く分かりません(泣)でも、私が残念な男なのでしょうか。惚れてしまいました。 それから、仕事で集中してる時以外は常に彼女の事を思い出してしまってました。仲間にも相談出来ず、それから一週間真剣に悩みました。想いを伝えるべきか、客のまま居るべきか、去るか。 私の結論は、タイトル通りです。 もっと彼女の事を知りたいし、私の事も知って貰いたい。そう思ったらいてもたっても居られず、三回目の時に想いを告げました。最初に会ってからたったの三回です。期間にしてたったの二週間。 勿論、その時はお話しだけです。彼女は前二回と雰囲気違う(一向にプレイの素振りを見せない)私に戸惑っていた様でした。 残り時間も少なくなってきて、なかなか切り出せずにいましたが、意を決して一生懸命に告白しました。 告白の前に、結婚は?彼氏は?居るの?と確認しました。彼氏が居たら引き下がろうと思ってました。 3年お付き合いしてる彼氏が居ました。半同棲らしいです。 でも、彼女の感じが不満そうだったので、『上手くいってないの?』と聞いたら上手くいってないとの事でした。彼女の方が一方的に彼に不信感を抱いてる様で、その大きなキッカケとなった事も話してくれました。彼女が幸せを感じてる相手なのならば引き下がりましたが、引かずに告白しました。 『俺を好きになってくれないかな?』 初めて会って、たったの二週間ですが、この二週間彼女の事ばかり考え、どーゆー気持ちで、何故彼女の事が好きになってしまったか、一生懸命告げました。 気付いたら、涙流しながら聞いてくれていました。私の都合の良い風に捉えれば、真剣に真っ正面から気持ちだけは受け止めてくれたのかな。と思っています。 彼女は以前にもこの仕事をしていたそうですが、6年ぶりの再開らしいです。動機は不純かもしません。趣味でバレエをやっているらしいのですが、それに費やすお金稼ぎの為みたいです。 以前は正社員で昼職もしていたそうですが、理由は聞きませんでしたが、辞めたらしいです。パートらしいですが今も昼職はしているらしいです。 告白の後、うーと唸りながら『バレエなんて再開しなければ良かった』と言っていました。 彼女の連絡先は聞いていません。私のメールだけ置いてきました。メールが来なかったら来なかったで、そーゆー事なんだなと諦めるから。と言って来ました。 帰り際、私の勘違い。。。では無いと思いますが名残惜しそうにしていました。『なんか帰りにくいね』とも言っていました。 私は、想いを告げたら気まずくなるだろうし、もう会えなくなるかなと思って居たので『今日で最後かもしれないな』と言ったら、彼女は『なんでそーゆー事言うの』と返し、『返事だけはさせて』と言って帰って行きました。 顔を合わせた時、ヘタレな私の事なので言い出せず終いになるかもしれないと思い、事前に手紙を用意してました。それも帰り際に渡しました。 そのお店は、サイトでブログみたいなので客にお礼ブログみたいなのを書いてくれるのですが、返信が来るまでは見ずに我慢するつもりだったのですが、返信無く一週間。我慢出来ず見てしまいました。 内容は普通にお店の女の子としてのお礼と、帰って号泣という内容でした。号泣の後に(笑)が付いてましたが(笑) 私のめでたい勘違いかもしれませんが、告白の時の彼女から受けた感じは、もしかしてもしかしての感じも受けました。少なくとも返事メールだけは来ると思っていました。 しかし、一週間待ってもメール来ません。来ないということはそーゆー事なんだなと諦めるつもりだったのですが、諦められません。 この一週間色々思いました。 もしかしたら、彼と話し合いをし、また彼女の方も前向きに関係を修復していこうとしているのかもしれないな。とか、 私は惚れた側ですから単純明快ですが、彼女にしてみたら私は客として突然現れた得体の知れない奴な訳で、信じられていないのかな?とか、 私のめでたい勘違いが仮に当たっていて、彼女も多少好意を持ってくれたとしても、やはり出逢いの形が彼女には堪えられないのかな?とか。。。 今日が最後と言っておきながら、やはり答えというか彼女の気持ちは知りたいです。 本当に長々と状況説明に費やし申し訳ありません。 私が皆様にお聞きしたいのは、以下の三つです。 1、この様な状況の場合、返事に一週間掛かるでしょうか? 2、このまま返事が来ないのであれば、気持ちを聞きに会いに行くのは無粋でしょうか? 3、仮にメールなり、直接会いに行き気持ちを聞いた時、まだ出逢って短すぎる私への信用の無さからお断りされた場合、諦めず頑張っていいものでしょうか? ここまで、長々とお付き合い頂いた皆様には心より感謝申し上げます。 7年お付き合いしてるひとが居ませんと言いましたが、正確には7年好きになれる人が居ませんでした。その7年振りがデリヘル嬢かと笑われるかもしれません。が、私にとっては真剣です。 皆様のご意見をお聞かせ下さい。よろしくお願いいたします。 因に私35、彼女は34才です。

  • 遠距離の彼のデリヘルをやめさせるためには

    私には付き合って半年の彼がいます。遠距離恋愛中です。 付き合って3ヶ月ぐらいに、ちょうど彼と遠距離恋愛をし始めたときなのですが、彼のパソコンの履歴で、デリヘルのサイトを見つけてしまいました。 心配になって、彼の目を盗んで、携帯をチェックしたところ、デリヘルの会社の発信履歴を発見してしまいました。 どうやら、遠距離する前、私と付き合う前からデリヘルを利用していたようでした。 それから、彼に冗談気味にデリヘルとかいったことあるのっと聞いたのですが、一回先輩に誘われて風俗にはいったことあるけど、デリヘルはないっと答えました。 それから、心配になって彼の携帯を彼に隠れてチェックしているのですが、2週間に一回ぐらいはデリヘルに行っているようです。 デリヘルの会社に電話しているので、確実にデリヘルを利用しているとは思うのですが、私も勝手に携帯をチェックしているので、彼に強く問いただす事も出来ないでいます。 また、同じデリヘルの会社をよく利用しているようなので、お気に入りの女の子がいるのではないかと気になっています。 どんな時も彼は、私に対してやさしく接してくれますし、忙しくても私の予定にあわせて無理してあってくれたりしています。 また、毎日電話もしてくれます。 でも、やっぱりどうしてもデリヘルに通ってる彼を許す事が出来ません。でも、問いただす事も出来ません。 このままデリヘルに通い続けるようなら、デリヘルでとは告げずに別の理由をつけて、別れようかとも思っています。 彼がデリヘルを利用している可能性があると知ってから、処女で結婚するまでセックスをしたくなかったので、セックスをすることをずっと拒んできたのですが、拒むのを辞めました。 また、彼に気持ちよくなってもらおうと、ネットとかで勉強したりもしました。 けど、彼はデリヘルを変わらずに利用しているようです。 長文になってしまって、分かりにくい文章ですいません。。 どうしたら、彼はデリヘルに通う事を辞めてくれると思いますか。 皆さんの意見を聞かせてください。