デリヘルの女の子に惚れてしまった

このQ&Aのポイント
  • 1年ほどまえに、デリヘルの女の子「はつね」に惹かれました。
  • 彼女は真木よう子似の大人っぽい美人で、風俗嬢らしくない性格でした。
  • プライベートで会っていたが最近連絡が取れず、どうしたらいいか分からない状況です。
回答を見る
  • ベストアンサー

デリヘルの女の子に惚れてしまった

1年ほどまえ「はつね」って女の子が好きになってしまいました。 真木よう子似の大人っぽい美人で、はじめはメアドすら教えてくれなかったん です。デリヘルの女の子なのに営業興味なし? なんて思ったんですが、メア ドどころか出身地とか何も教えてくれなくて。結構指名してるのに、気に入っ てくれたなら指名だけにしてって言われて、惚れちゃったんです。割り切って るというか、がっついてないって言うか、全然風俗嬢らしくない女の子です。 結構毎週のように呼んで3か月粘ってようやくプライベートまでこぎつけまし た。でも名前も住所も電話番号もなにも知らなかった。メアドだけ。それにエ ッチ一切なし。お金払うよって言うのにそれでも駄目。でも凄く性格はいいん です。話してて楽しいし何度もデートしました。それで1年ほどまえに、お店 辞めてたんですが、プライベートでは割と会ってたんです。 それで3か月前に初めて、プライベートでエッチしました。それがここ1カ月 全然連絡が取れないんです。自分が知ってるのはメアドだけだし、どうしてい いか分かりません。 もし「はつね」って子覚えてて、働いてる店とか知ってる人がいるなら情報貰 えたらなんて思うんですが、そういうのって聞いちゃ駄目なんですよね? ど うしても諦めきれないんです。こんな時ってどうしたらいいんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145031
noname#145031
回答No.3

結論からいえば、時間が解決してくれます。 じたばたしても何も出来ません。 それまでどう自分自身が考えるか、思うかです。 まず質問者さんと彼女の関係は、彼女が風俗を辞めた時点で、客と風俗嬢の関係ではありません。 二人の間にお金を介在させるのは辞めましょう。 駄目と思いながら彼女の情報を求めたくなる気持ちは判りますが、それは彼女が望まない結果になりませんか。メアドしか教えなかったのは、彼女が望まないアプローチをしてほしくないからじゃありませんか。 連絡がなぜ取れなくなったのか、その原因は彼女しか判りません。ただその選択が彼女自身が幸せになる為に決意したことと考えて、質問者さんは受け入れるしかないんじゃありませんか。 諦めろといっているんじゃありません。惚れたというのなら、自分の会いたい気持ちよりも、彼女が質問者さんと会わなくなる選択をしたことを尊重してあげてほしいんです。 その選択が彼女にとって正しく、それで彼女が幸せになったと思ってほしいのです。

pinkpanic
質問者

お礼

そうですね。それで良いと思う。 ただ、本文でもお礼でも書いたようにデリヘルを辞めたのは 1年も前なんです。それからの付き合いで、しばらくは肉体的なものも金銭的なものも無かった。「付き合ってた」なんて思いこみかもしれませんけど、十分良い関係だったと思う。彼女が何を考えて会ってくれてたのか……。 それが 3か月前、なんとなくそういう雰囲気になってエッチして、1か月前に消えてしまった。もちろん変な事したわけじゃない、連絡が取れなくなる直前まで機嫌もよかったと思う。正直、意味が分からない。

その他の回答 (2)

noname#146091
noname#146091
回答No.2

其の女の子は営業として貴方様と接していたわけですよね。 もう一度落ち着いて彼女の身に成って御考えに成られたら如何ですか?。 それに彼女は貴方様の事を好きでも何でも有りません。 もっと言えば貴方様は好きに成る相手を間違っております。 これからは性格と生き方を良く観察して相手を選ぶ事ですね。 まあ、彼女の方から離れて行ってくれたので貴方様にとっては最高の結末だったと思います。

pinkpanic
質問者

お礼

営業としてですか……。 辞めたのは 1年前です。 それからの 9カ月ぐらい、肉体的な関係は全然ありません。当然、ここに居る から来てねってありがちな話しもないです。そりゃたまに食事奢ったりとか、 色々ありましたけど、どっちかいえばギブアンドテイクに近かったと思う。 それでも営業なんでしょうか。そんな風には思えないんですよ。

• dogday
回答No.1

1度でもカネでカラダを売買した関係は、絶対に恋人にはなれないのです。 あなたが金を出せば、彼女は嫌でもカラダを差し出さなきゃいけない立場ですし、 彼女は生活のためにカラダを売っているのですから、金を払う人に、わざわざ無料で提供する理由がない。 お金の前に、二人は対等じゃない。 それまでのプライベートでの付き合いは、指名獲得のための営業接待。 一回きりのプライベートSEXは、今までの指名に対するサービス。足を洗う記念です。

pinkpanic
質問者

お礼

記念ですか。そんな記念だったら僕は要らなかった。 エッチなしでも一緒にいてくれたらって思うのは駄目なんでしょうか。 対等だとか対等じゃないとか、僕は全然気にしません。 なんだかさみしいです。